忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 22:42:26 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月29日ELTライブ!@本多の森ホール

  posted by さかな at 18:45:02 │EDIT
本当に久しぶりのライブでした。最後に行ったファンモンのライブ@サンドーム福井が、次男がまだ小学生だったころだから、2年ぶり?今回はチケットが2枚しか手に入らなかった&子供たちがあまり興味を示さなかったので、夫婦水入らずで行ってまいりました。・・・出かける前に喧嘩してますけどね^^;
「つづきはこちら」へどうぞ。




 ツアーグッズ売り場で、ツアーTシャツとパンフレットを購入。長袖の上からツアーTシャツを着て準備完了^^
 セットリスト、入口のパネルのところにあったんだけど、パネルを撮ることに夢中になってヨコにセットリストがあると気付かなかったおバカさん(--;)伊勢原市文化会館でのライブと、多分同じだと思うので^^;転載いたします。

01. BFF
02. Take me Tell me
03. Sympathy
04. stray cat
05. MEDLEY(Grip!~ON AND ON~Season)
06. 五月雨
07. ハリネズミの恋
08. キミト
09. START
10. Graceful World
11. NERORI
12. Mighty Boys(Instulmental)
13. ファンダメンタル・ラブ
14. Shapes Of Love
15. 出逢った頃のように
16. 一日の始まりに...

EC
01. fragile
02. Dear My fliend
03. 愛の謳

 1曲目と2曲目はヘッドセットを付けて踊ってました。もうすごい可愛い!!私の席の回りが私よりお年を召した方ばかりだったので^^;盛り上がりがすごい不安だったのですが、盛り上がりました~~。知ってる歌、知らない歌ごちゃ混ぜだったけど楽しかった!!マイクスタンドで歌ったり、「Dear My friend」では前奏を全力で歌っていたり。何もかもが可愛い。最高。
 メドレーの中の「Grip!」聞いた時は、1コーラスだけだったけどすごい嬉しくて思わず泣きました。この歌で泣くってどうよ?と思ったけど、涙が出てくるものは仕方ないじゃないか。
 あと、このライブの中ですごい心に残った歌が「START」という曲。ものすごく心に響いて、一目惚れならぬ一聴惚れ。
 途中のMCでは前で見ていたファンと「近くに住んでるの?」「徒歩10分くらい」と楽しそうにしゃべるところもあって、ほっこり。タオルの投げ入れでは旦那の数m前に落ちて、旦那がすごく悔しそうだった(笑)
 銀テープがぶわぁっって出た時、旦那は取れたんだけど私と私の左側の人が取れず。アンコールを待っている間に席の間に落ちているテープを拾いまくり、お隣さんにもおすそ分け。声かけるのにちょっと躊躇したけど^^;笑顔で受け取ってくれてよかった。

 アンコールが終わったところで、サプライズが!ステージのスクリーンに、金沢城をバックに「BFF」を踊るもっちーが映し出されました。

 何人かのお客さんは帰って行ってたけど、大部分のお客さんは残ってその映像に手拍子。もう本当に最高のライブだった。

 終わってから会場で最新アルバム「FUN-FARE」購入。ライブ後に買うなんてね^^;CD聴きながら会場を後にしました。
 夜ごはんは近くにあったイタリア料理の『ゴロゼット』。子供もいないし時間もあるからとコースをお願いしたのですが、美味しかった!!奥さんも人懐っこいひとで、ライブのこともいろいろ話できて楽しかったです。また行きたいな。
 ただ、やっぱり時間がかかりすぎて子供から「いつ帰ってくるの?」と電話が。でも午前様にはなりませんでしたよ。日付は超えませんでした。

 今度また金沢に来てくれることがあったら、また行きたいな。今度は福井にも来てくれないかな。福井なら、絶対行きます。石川なら、日程考えて参戦します。
 それくらい楽しかった。面白かった。直後のツイッターで叫んだけど、やっぱりライブは最高です。生歌最高です。

拍手

PR
COMMENT[0]
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済