忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 02:29:24 │EDIT

あ゛~~~~~~~~~~!!

  posted by さかな at 16:55:01 │EDIT
 なんですか?今日の試合。本当にイライラしますわ。なんですか?ヒット数の数教えてくださいよ。ええ。教えてくれなくてもちゃ~~んと分かってますよ。これで阪神の貯金は【0】となりました。・・・もう一回書きますわ。なんですか?今日の試合。

 阪神のヒット数は13です。広島のヒット数は9です。なのに広島は5点も取ってるんですわ。阪神はたったの、たったの1点です。どんな試合したらこんなことになるんですか。訳分かりません。
 9回表の攻撃も本当にイライラしました。1アウト2・3塁でクリーンナップですよ。クリーンナップ。シーツ選手空振三振、金本選手空振三振。訳分からん。ホームランなんて望みませんよ。シーツ選手の場合、内野ゴロだってホームインできますよ。もちろん外野フライでも全然オッケーなのに。
 今日は本当にクリーンナップがダメダメだったみたいですね。特に金本選手は練習をしっかりすることはよ~~っく知ってます。でもでもでもでも、う~~~~。もうちょっとクリーンナップは得点圏打率をあげてくれ。

 あ~~、本当にフラストレーションがたまります。何も選手が全く頑張ってないなんていいませんよ。でももうちょっと楽しい試合を見せてくださいよ。今日の試合だって、いつもなら最後の回点数入ってるんだし、明日また頑張ろうって思えるんでしょうけど、最後のバッターが4番ですよ。2・3塁にランナーいるんですよ。それでも追加点が入らなかった。う~~~~~~が~~~~~~・・・。この怒りはどこにぶつければいいんでしょうか。という訳で、今日も叫ばせてもらいます。

ちっくしょお!!

明日は頑張れよ!!

拍手

PR
COMMENT[2]
CherryBomb : 2007-04-29(Sun) 18:45:31 │EDIT
こんばんは 
こんばんは。
私は見てないのが救いですよ。
それにしても去年のお客さん相手に何やってんでしょう。
まさか、負け越し、まさか9連敗。
明日は黒田だ、ばかやろ~
さかな:2007-04-29-Sun 18:51:25
ばかやろ~、ですね。
>CherryBombさま
 こんばんわ。
 ええ。今日の試合は見ないほうがいいですよ。胃にも心臓にも悪い。イライラも貯まる。まさに最悪の試合です。
 明日こそは意地を見せてくれるでしょう。っていうか、見せてくれないと困る!!
CherryBomb : 2007-04-29(Sun) 19:00:59 │EDIT
明日も見ません 
私は明日も見ません。
黒田でしょう?
おじん笹岡さえ打てないのに黒田を打つなんて、、、
さかな:2007-04-29-Sun 19:06:22
ははは・・・
>CherryBombさま
 むりっすね。私も見ません。っていうか、見れません。
 でも携帯片手にチェックしてしまいそうですが・・・^^;
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK [30]
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
No.1 祭り。
広瀬満塁ホームラン祭り&タイガース残塁祭り…○| ̄|_ Carp 5-1 Tigers 投打かみ合わず。能見はいきなり満塁ホームランで試合ぶちこわし…orz..
[画像] 広島5−1阪神 阪 神 000000001=1 広 島 50000000×=5 対広島5回戦(阪神2勝3敗) 【投手】 阪神=●能見(1勝3敗)−福原−中村泰−渡辺 広島=○佐々岡(1勝2敗)−横山−林−河内−梅津−永川(1勝2敗5S) 【本塁打】 阪神= 広島=廣瀬(1号満塁) 1回裏、阪神先発能見は、いきなりの3連打で1失点。 なおも新井に安打を打たれて無死満塁の大ピンチ。 1死から廣瀬にバックスクリーンへ満塁本塁打を打たれ、この回一挙5失点。 2回表、阪神は2死から...
{{{ 4月28日(土) ◇開始13時30分◇広島 チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 阪 神 1 1 2 0 0 0 0 0 0 4 広 島 3 0 0 0 5 0 0 0 × 8 【阪神】 ●杉山(0勝2敗) 中村泰 渡辺 【広島】 長谷川 ○フェルナンデス(1勝1敗) 林 梅津 [本塁打] 新井7号(広) シーツ2号(神) 天谷1号(広) }}} {{{ 「納得の仕上げ」にも係わらず結果は全く持って納得出来なかった昨日の試合 杉山君...
1-5でカープに連敗です。 能見が初回に満塁ホームランを打たれて5失点を喫してし
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
[emoji:131]音楽が流れてる時停止したい時は右側『STICKAM』で止めれます[emoji:131] [VOON] 36 六甲おろし(甲子園球場ヴァージョン) ボルテージ上げようぜ![emoji:131]少し時間がかかる場合があ
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 1 | 1 | H13/E0 -------------------------------- 広島 | 5 0 0 | 0 0 0 | 0 0 X | 5 | H9/E0 勝利投手 [ 広島 ] 佐々岡(1勝2敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 能見(1勝3敗0S) セーブ [ 広島 ] 永川(1勝2敗6S) 〔阪神〕 能見、福原...
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 1 | 1 | H13/E0 -------------------------------- 広島 | 5 0 0 | 0 0 0 | 0 0 X | 5 | H9/E0
先発能見はプレーボール後いきなり4連打。一死を取った後に満塁HR。しかし、不思議とこの後は立ち直ります。いったい何だったんでしょうか。いきなりの5点ビハインドでしたが、佐々岡の調子がイマイチなので、コツコツ返していけば何とかなると見ていました。思ったと...
◆E1−7F◆ 日本ハムは初回、稲葉の先制タイムリーの後、青波の長瀬に8号2ランが飛び出し、早くも3点のリード。これで主導権を握った日本ハムは2回には陽がプロ初打点となるタイムリーヒット。更に、4回にはこの日スタメンで起用された田中幸が2試合連続となる2...
No.11 白樺湖
イヤー、虎の今日は5対1、私んちは家族で白樺湖。 家の母ちゃんの足の長さとアータの足の長さが一緒だって? ヒット13本打ったって、イヤー、すごいすごい。 ファミリーランドの動物触れ合いですよ。 当然チェリーは父ちゃんと車の中ですわ。 ...
No.12 白樺湖続き
動物触れ合いなんですが、チェリーは駄目なんです。 広島はヒット9本のみ。 チェリーがこうなったんじゃないですよ。 これはブタ君です。 僕はブーブー言ってませんよ。 今日は竜も負けましたし。 家でも昔はこんなヤギがおりました。 田舎ものですから。 それにしても両チームキレイに0が並んでますね。 この景色もきれいでしょう。 1回裏と9回表だけに点が入ってました。 残念なのは9回裏が×ついてることですね。 ここに0が入るともっとキレイでした。 この記事はこちらの記事の続きです。
広島初回に新井の適時打の1点と廣瀬の満塁打で5得点!!この初回だけが悔やまれる阪神、能見。阪神拙攻で2連敗!!
和田豊開幕21試合連続安打日本新記録達成10周年。 前年の日米野球、ドジャース野茂の関西凱旋登板の甲子園の 日本チームで、甲子園ながらグレーの縦縞でひとり気を吐く和田に タイガース愛に再び火をつけられ、 官吉田義男の監督復帰と準本拠地大阪ドームの開場で、...
いきなりのビッグイニングですか。 しかも1回裏にかいな(苦笑) まぁこうもぽんぽ
<広島 5-1 阪神> 今日も軽くやられちゃったのですね。 何?1回裏の「5」って?? 能見~、お前もか。 打つ方も見事なまでのチグハグな打線。 ランナー出しても出しても、点が入らない。 なんで13本もヒット打って、1点しか入らんのだ? 最後、アニキで終わっちゃうところに、今の阪神の おかしさが象徴されている気がしますね。 明日負けたら、4月負け越しだぞ~。 小嶋に託す! (神)能見、福原、中村泰、渡辺 (広)佐々岡、横山、林、河内、梅津、永川 (勝)佐々岡1勝2敗 (S)永川1勝2敗6S ...
広島東洋カープ5●1阪神タイガース〜広島市民・5回戦 【神】●能見(1勝3敗)−福原−中村泰−渡辺 【広】○佐々岡(1勝2敗)−横山−林−河内−梅津−S永川(1勝2敗6S) 〜ホームラン〜 【広】廣瀬1号満塁(1回オモテ・能見) 阪神タイガース通算....
阪神は初回にいきなり先発能見が広島・広瀬に満塁ホームランを打たれるなど5失点。 打線も9回に1点を返すのがやっとで1−5で敗れ連敗となった。 阪神 1-5 広島
 阪神2連敗である。広島3連勝で今季初のカード勝ち越しを決めさせてしまった。 あきませんなあ。効率の悪い攻めである。阪神13安打、広島9安打で阪神1ー5広島!これはなんじゃ{/eq_2/}{/face_sup/}広島ごときに何故連敗{/ee_2/}{/face_gaan/}  阪神は先発、能見。広島はベテランの佐々岡であったが、1回裏に、梵レフトヒット、天谷センターヒット、センタータイムリーヒットで1点先制される。なお0アウト1塁2塁で新井がレフトヒットで満塁になる。廣瀬にセンター満塁ホームランを許して...
12記事ぶりの野球ネタ 阪神また負けましたわ〜(;д;)   阪神1−5広島 会社で経過をチェックしてたが、ヒットは出てもタイムリーが全然出ない。初回に能見祭りで5失点した時点で今日の負けは覚悟したが、こうもタイムリーが出えへんとはなぁ…(´д`;) 結局....
阪神タイガースは先発・能見が初回に5点を取られ、この失点が最後まで響き、打線も拙攻の連続で1対5で広島に連敗してしまいました。 広島が初回に大量リードを奪った。阪神先発・能見からいきなりの4連打で先制。なおも1死満塁で広瀬がセンターバックスクリーンへ満塁..
 さて、9連戦の初戦を大敗してしまったタイガースですが、今日の5回戦も。。。  13安打放ちながらも、広島投手陣を捉え切れず、逆に初回に被弾した大きな一発が最後まで引きずってしまった訳で・・・。  いやはや・・・連敗スタートとなってしまいましたね・・・(-_-;)
9連戦、2試合終って●●先発投手がKOされて厳しい滑り出し。 本日は初回満塁HRを浴びる等、能美5失点。
コレ記録じゃないですか? 2ケタ安打して無得点とか。12安打で無得点w(8回まで) 仕事で6回くらいからしか見てないんですけど。 仕事の帰りに携帯でスコアチェック。 広島5−0阪神(5回裏) ああ〜のーみくんダメで
広島5×1阪神 負けちった(´・ω・`)
MBSラジオの競馬中継が終わって やっとこ「タイガース・デーゲーム」中継が始まった と思ったら、殆ど負ける寸前やないかい? いったい、何がどうしてしまったんだ?? 先発・能見が全く試合を作れずに初回から5点を失い 事実上そこで勝負は決していた。 攻めるタイガースも13安打で1点とはどうゆう事? 残塁なんてレベルじゃないぞ! 残すにも程がある! もったいないお化けが出てくるぞ! カープ相手にこれでは先が思いやられる。 でも勝負の行方より気になるのが すっかり敗戦処理投手に成り下がった、福原。 いつまで...
今年の観戦勝率めちゃめちゃ悪いんですけど、私のせいですかねo(ToT;)それとも「矢野ユニ」持って広島にはいったんがいかんかったんですかね~ああ、でも疲れたけど、 負けたけど、やっぱり観戦は楽しいです{%ureshii%}また、行くぞ~(ああ、でも店でばったりはもう無理だろうなぁ・・・)
No.28 無策!
4月29日(日)  阪神対広島  (5回戦 広島 ) 1 対 5 で阪神負けました。 チーム名一ニ三四五六七八九計HE阪 神0000000011130広 島50000000X590 ヒットの数だけ見ていたら・・・どっちが負けたか分かりませんわ。 13本もヒットを打って1点って!無策としか言いようが無いですね。 ランナーが出ても送らずに得点圏にランナーを進めないんだもん、 相手ピッチャーに何のプレッシャーも与えられませんわね! 楽に投げさせてあげてるんだもん、そりゃぁ、1点しか取れませんわ! ...
 応援はかっこええねんけど、なかなかあげられまへんでした。  残塁の多すぎる負け。
今日の先発は、タイガース・能見投手、広島・佐々岡投手です。今日こそ勝って欲しいですね。 [画像] <追記> 初回に廣瀬選手に打たれた満塁ホームランがきいて1−5でタイガースが負けましたorz。10安打以上打って1点しか取れないなんて情けなさ過ぎます(呆)。久々にストレスがたまる試合を見てしまいました(苦笑)。まぁ、長いシーズン、こんな試合もあると割り切るしかないですね。
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済