忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 09:24:13 │EDIT

ぐるぐるぐるぐる・・・

  posted by さかな at 18:20:33 │EDIT
 どっか~~~~~~ん!!!!!





 もう・・・もう・・・何書こうとしても毒々しい言葉しか出てきそうにないので・・・









 以上!!!!!

 むかつくぅ~~~!!







あ゛~~~!! 

拍手

PR
COMMENT[1]
hirx : 2009-05-09(Sat) 19:27:50 │EDIT
お久しぶり? 
お久しぶりでしょうか?
TBありがとうございます。

勝てませんね。
ほんとブログの記事を書こうとしてもマイナス面ばかり書いてしまいました。
明るい話題が出てくるといいですね。
さかな:2009-05-09-Sat 19:53:44
お久しぶりです!
>hirxさま
 お久しぶりですね~~。パソコンを買い直し、快適になったのでまた記事を書いてトラックバックをするようになりました。これからもまたよろしくお願いします。

 勝てませんねぇ。明日は何とか一矢報いてもらいたいものですが。
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK [19]
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
能見、魔の7囘裏に3失點。
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H4/E0 --------------------------------------------- 横浜 | 0 0 0 | 0 0 0 | 3 1 X | 4 | H9/E1 勝利投手 [ 横浜 ] グリン (2勝4敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 能見 (2勝3敗0S) セーブ [ 阪神 ] 能見 、ジェン 、筒井 、...
巨人に勝って、雨、雨、負け、負け、負けとなってしまいました。チーム状況がどんどん悪くなっていくような気がします。
もう何日間、得点をしていないのだろう? ええ、この5日間で1点と? ほーっ、そんな取ってますか、 3年間位無得点、そんな感覚ですな、 7回の満塁の場面で どうして2死になっても、外野があんなに前で守っていたのだろう? 「若し1点でも取られたら負け」 まる小山・村山全盛時である。 あれが普通の守備位置だったら、 足が悪いアニキじゃなかったら、 きっと金城はレフトフライで、無失点。 これはこの試合だけではない、 このままではその内、好投を続けている先発陣も腐ってしまう。 総てが、悪い方、悪い方、悪循環であ...
◆YB4−0T◆ グリン,能見の両先発がいずれも6回まで散発3安打無失点の好投を展開。迎えた7回、横浜は無死満塁の大チャンスを掴むと、二死後、グリンの代打・金城が走者一掃のタイムリー二塁打を放ち、一気に3点を先制。8回には大西のタイムリー二塁打でダメ押し...
試合が面白くない わくわくすることもなし。 呆れて途中でスイカの苗植えてました。
余りの成績に真弓監督事情聴取だそうです。 阪神・南信男球団社長(54)が8日、西宮市内の球団事務所で、チームが甲子園に戻る12日にも真弓明信監督(55)を“事情聴取”する考えを明かした。 試合の方は、2アウト満塁で平凡なレフトフライがタイムリーツーベースになって負けました。 こう言っては何ですが、アニキの守備は最近ラミレス以下。 ポロリもするし、送球ミスもするしなんとも、、、 アニキばかりじゃ有りません。 昨年に比べるとエラーが多いように見えます。 打線は全く打つ気なし。 ...
ノーミン可哀想。 無失点で降板するはずだったのに。 アニキが、、、 前進守備でしたが、それにしても、、、
7回の能見は責められない。 踏ん張ってほしかったが。 かといって代えられる場面でもなく。 金城に打たれた場面、ずっと「ここで踏ん張れるかどうか、それで能見が本当の虎投のエースになれるか決まる」 そう思って見てましたが、まだのようです。 とにかく今のタイガースを見るのは気が重い。 ついに勝ち数では横浜に並ばれてしまった。 これで3連敗。冗談じゃなく「振り向けばヨコハマ」だ。 明日、横浜スタジアム行きます。私としては珍しく3塁側での応援。 少しでも力になればいいのですが… やっぱり打線ですよ。真弓監督も抜本...
阪神先発の能見と横浜先発のグリンとの投手戦となり、両軍六回まで無得点。しかし七回に能見が捕まり3得点され、尚八回に能見から代わり、ジェン・筒井・阿部となげるがタイムリーを打たれ4点差とされて逃げ切られた。横浜は八回は工藤、九回は山口が投げ抑えられた。 阪神0-4横浜 なんですかね?この阪神の弱さ{/atten/}先発の力投に応えられない貧打戦陣。あなくるしや{/ee_2/}  {/plane_wel/}阪神優勝{/plane_wel/}日本一{/plane_wel/}{/face_fight/}{/v...
はい、8回ウラからの観戦。 3−0で負けてます {/kaeru_shock2/} 能見がいい所まで頑張ってたのに7回で崩れたのか。 残念やな {/hamster_6/} ジェンが投げてるけど、すぐ降ろされた。 …次は筒井か〜! 大丈夫でつか?? {/face_ase1/} そして筒井から阿部へ。 あ、中継終了… {/hiyo_shock2/} また後ほど ≪追記≫ 阿部に代わってからタイムリーでさらに1失点かいな。 あらあら… 今日もブサイクな試合。 弱杉タイガース。 {/cat_8/} ...
 阪神 0−4 横浜 今日は仕事で見れませんでした。2試合連続の完封負け・・・頼むで〜真弓・阪神・・・・・  にほんブログ村野球ブログ↑ ランキングに参加しています。ご協力お願いします
きょうは朝から晩までずっと仕事だったので 試合そのものはまったく見ていませんが 公式サイトやファンクラブからのメールや ニュースのプロ野球速報なんかで 嫌がおうにも、その「惨劇」を知ることになるわけであります。 その「惨劇」とは言わずと知れた「先発の見殺し」な
<横浜 4−0 阪神>(12勝16敗1分) 能見は我慢比べに勝てなかったね。 頑張ってたけど。 7回ジョンソンにぶつけたときはベンチが動いても いいような気がしたけどなぁ。まあ、結果論ですが。 目先の勝ち負けよりも能見の成長をとったという ことでしょうか? っていうか、ピッチャーは悪くないよねぇ。 今の打線じゃいつまで我慢してても援護してもらえ ない感じだし。 問題はやっぱりここ3試合で1点しか取れない打線。 今日は久しぶりの晴天なのに湿りっぱなしの打線。 昨日2安打で今日4安打。わぁ〜倍も打ってる〜...
好投を続けてた能見だったが、7回に無死満塁の大ピンチ追い込んでただけに、当たったジョンソンより能見の方が痛いデッドボールやったなしかし、何とかツーアウトまで持ち込み代打の切り札の金城との勝負。甘く入り、打球は、アニキの頭上を越えて走者一掃の3失点2点を...
No.16 アカンわ
昨日の安藤に続き、能見まで見殺しです。 能見は今年、十分な活躍ですね。最後まで頑張ってもらわんと。 しかし、ほんま打線がどん底ですなぁ。言葉が出ませんわ。 横浜に連敗とは・・・明日は勝てるんか?借金も最多の4。しんど・・・ 何か体調も悪なってきたわ・・・ 試合結果 阪神 | 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 0 横浜 | 0 0 0 0 0 0 3 1 X | 4 勝 : グリン2勝4敗0S S : 負 : 能見2勝3敗0S HR : ...
阪神0-4横浜 2日連続零封負けって… 打てなさすぎな打線が重症の模様 投手陣は頑張ってるのに… 昨日もそうだけど今日もあまりに打てる気しないから………… 途中で寝たし 起きたら終わってた(;^_^A 気が付けば最下位まで1ゲームやん… 明日
阪神、横浜に2試合連続零敗…25イニング無得点 5月9日17時43分配信 サンケイスポーツ 拡大写真 四回表 ピッチャーゴロに倒れる阪神・金本(写真:サンケイスポーツ)  (セ・リーグ、横浜4-0阪神、8回戦、4勝4敗、9日、横浜)阪神
<横浜>4カードぶり勝ち越す 阪神は打線が沈黙し3連敗 5月9日20時5分配信 毎日新聞  ◇プロ野球(9日)  ○横浜4−0阪神●(横浜)  横浜が4カードぶりの勝ち越しを決めた。七回、代打・金城の走者一掃二塁打で3点を先取。「すべての球種が思い通り...
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済