忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 16:00:45 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、次。

  posted by さかな at 22:06:52 │EDIT
 まぁ、あんだけ大勝ちした試合を2試合も続けた後ですもの。こんな日もあります。っていうか、今の時期にそれでもいいのか?これで阪神の貯金は【7】となりました。それでも着実に前に進んでますから。着実に1歩1歩。

 今日の打点は桧山選手が挙げた得点です。本当にこの1点のみ。桧山選手調子が上がってきましたね。今は打席に立ってもため息や罵声は聞こえてこないでしょう。変わりに4番5番6番が静かでした。桜井選手は昨日打ちすぎたとしても、5番頑張れ。今が調子の谷間なんですかね。そろそろあがるでしょう。上がらなかったら濱中選手が奪っちゃいますよ!・・・でも岡田監督のことだから、滅多なことが無い限り使い続けるでしょうね。
 絶不調でも林選手を休ませろという意見がないんですよね。濱中選手が絶不調だったときには物凄い勢いで「鳴尾へ行け!」という意見ばっかりだったのに。チームが勝てるのならそれでいいですが。林選手がちょっと羨ましい。
 昨日名前を挙げた杉山投手、今日はボロボロだったのでしょうか。1点先制されたあと、満塁ホームラン。その後は無失点だったみたいですが・・・。

 まぁ、済んだことをグダグダ言ったって仕方ありません。明日は巨人に2連敗してしまった中日と、ナゴドで対戦です。ドラヤキ準備オッケー。毎日が正念場。とにかく1戦必勝。毎日崖っぷち。秋には笑っていられるように!
 阪神首位、阪神首位、阪神首位、阪神首位、阪神首位、阪神首位、阪神首位、阪神首位、阪神首位、阪神首位・・・願いよ叶え!!

拍手

PR
COMMENT[2]
おんず : 2007-08-23(Thu) 23:26:20 │EDIT
ロードラよろしく! 
今日は桧山が打ったので勝敗はどうでも良いです(爆)失点シーンしか見てませんし(苦笑)
さて、いよいよ決戦のときが来ました。
鬼門を「嬉門」と為すべくファンの心を一つにしてナゴド決戦を盛り上げましょう。
私は1試合も見られないと思います。しかも近所ではロードラを売ってません。厚かましいお願いですが、私の分までよろしく(笑)
烏龍茶もお忘れなく!(笑)

ではいっときますか・・・、
 阪神首位、阪神首位、阪神首位、阪神首位、阪神首位、阪神首位、阪神首位、阪神首位、阪神首位、阪神首位・・・願いよ叶え!!
さかな:2007-08-23-Thu 23:36:53
ロードラは任せて!
>おんずさま
 こんばんは!今日の試合はねぇ・・・本当にテレビ入らなくて良かった^^;ひーやんはいい調子ですね。とりあえず今日は一休み。明日は決戦。

 鬼門祭り、勝手に開催いたします(爆)ロードラも鳥龍茶もばっちりです。ドラえもんコップもびしょぬれに濡らしてすでに逆さま&黄色いコップ乗せすでに実施済み。あ、おんずさんは竜田揚げ宜しくです。
 明日からの中日戦、念を送って頑張りましょう!鬼門を嬉門にするために!!
ももじろう : 2007-08-25(Sat) 01:23:56 │EDIT
言われてみれば… 
林クンが調子悪くても誰も文句言ってるのを見たことないね。
きっと今の林クンは「代打の頃からけっこう結果を残していた」のがみんなの頭の中に残っているからでは?印象っていうのかな?
試合には負けたけど、桧山さんが唯一の打点をたたき出したってところが、ファンにとってはスゴク嬉しいのです(笑)
さかな:2007-08-25-Sat 11:58:45
そうかもしれないね・・・。
>ももじろうさま
 そうなんだよね。印象がいいんだろうね。ずっと打ち続けてたし・・・。
 ひーやんは調子上がってきたね。1試合、たった1打席で成績を残し続けるのは大変だと思うけど、これからも頑張って欲しいです!
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済