忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 07:34:29 │EDIT

言葉が出てきません。

  posted by さかな at 21:55:29 │EDIT
 悔しい負けです。間違いありません。出てくるのはそれくらいで・・・。これで阪神の貯金は【6】となりました。

 言葉が何もありません。チャンスらしいチャンスあったんだろうか。ピンチらしいピンチは山ほどあったと思うんですが。あんだけピンチを背負っていても3点で抑えられたピッチャー陣は褒めるべきでしょう。
 あの回のボーグルソン投手はどうしたんでしょうねぇ・・・。初回は本当に素晴らしい投球で3者凡退だったのに。打撃陣は・・・ノーコメント。1日置いてしっかり打撃練習してちょうだい!!

 この後もうフテネしますので、頂いたトラックバックは明日必ずお返しします。もう切り替え!あさってあさって!!神宮でヤクルト戦です。毎日毎日が正念場。乗り切れば実り多き秋が待ってます!頑張りましょう!!
 阪神首位、阪神首位、阪神首位、阪神首位、阪神首位、阪神首位、阪神首位、阪神首位、阪神首位、阪神首位・・・願いよ叶え!!

拍手

PR
COMMENT[0]
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK [14]
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
廣島に完封リレーを喫してしまつた。
大竹が良かったんでしょうが、どうもデブナンデスのナックルにタイミングをずらされたままだったんではないでしょうか? ボーグルソンは確かに良くなかったんですが、打線はもっとひどかった。 もう8回も終わりました。 後は永川が出てきて、、、 全く打てずに負け。
広島 | 0 0 3 | 0 0 0 | 0 0 0 | 3 | H10/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H3/E0 勝利投手 [ 広島 ] 大竹(6勝7敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] ボーグルソン(6勝4敗0S) セーブ [ 広島 ] 永川(3勝5敗23S) 〔....
広島 | 0 0 3 | 0 0 0 | 0 0 0 | 3 | H10/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H3/E0 勝利投手 [ 広島 ] 大竹(6勝7敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] ボーグルソン(6勝4敗0S) セーブ [ 広島 ] 永川(3勝5敗23S)
3安打ですもんねぇ・・・そりゃ勝てませんわ! 大竹の立ち上がりをとらえられなかったのが全てですね。全勝できるわけでもないので、こういう負けで(JFKも休めたし)よしとしましょう!ただ、今日観戦の方々はほんとうに残念なことだったと思います。見せ場なかったですしね・・・
 
今日は完敗。 打てませんでしたからね、3安打。 ボギーも悪いなりに粘って3回の3点のみ。 後をつないだ渡辺、江草、サジーもがんばりました。 計10安打で3点ですからね。粘りました。 今日の敗因は大竹を打てなかったこと。 というか1回表を簡単に抑えてその裏チャンスを作ったのに先取点をとれなかった。 あれが痛かったですな。 せっかくロード中に京セラドームで準本拠地試合6試合を組んでもらったのに3勝3敗の5割はちょっと残念。 とりあえず次の神宮でのヤクルトさんとの試合をしっかり勝ち越してナゴドでへ乗り込み...
◆F0−2M◆ ロッテは初回、四球で出たTSUYOSHIが盗塁と悪送球で三進すると、早川の犠飛で先制のホームイン。8回にはロッテは早川の三塁打の後、フクーラのタイムリーで2点目を追加。先発・成瀬は日本ハム打線に三塁すら踏ませぬ好投を展開し、散発5安打無四...
阪神タイガースは今夜は広島に3安打完封負けして鯉を3タテはなりませんでした。 <阪神0-3広島>◇京セラドーム大阪◇ 先発は阪神がボーグルソン、広島は大竹。 阪神先発のボーグルソンは2回、安打と四球などで2死満塁とピンチを招いたが、続く大竹を三振に仕..
3安打では何もございません・・・先発大竹を打てなかったのかよ[:ショック:]6回で交代してくれたから、何とかなると思ってましたが?梅津ー横山ー永川からも安打も打てずに完敗[:しょんぼり:]地元6連戦を3勝3敗ではねぇ〜[:しょんぼり:]せっかく、真夏のロードに京セラDでカードを組んでくれた、営業サイドに申し訳ないだろう・・・相手の投手がちょっとでもいいと工夫のない打線では点はとれないということ、それにしても、今季13度目の完封負け、12球団いち多い[:しょんぼり:]どんだけ〜               ...
阪神タイガース0●3広島東洋カープ〜京セラドーム大阪・17回戦 【広】○大竹(6勝7敗)−梅津−横山−S永川(3勝5敗23セーブ) 【神】●ボーグルソン(6勝4敗)−渡辺−江草−桟原 阪神タイガース通算成績 54勝48敗3分 対カープ戦 7勝10敗 ...
★赤星元気打!今年の“夏男”や!ロードで打率.375、7盗塁 ★たった“惨”安打じゃ…岡田虎ワーストタイの13度目0封負け ★金本は広島・大竹に沈黙…去年はカモやったのに今季1安打 ★ボギーは悪夢の三回を反省「自分のピッチングできなかった」 ■今日....
★赤星元気打!今年の“夏男”や!ロードで打率.375、7盗塁 ★たった“惨”安打じゃ…岡田虎ワーストタイの13度目0封負け ★金本は広島・大竹に沈黙…去年はカモやったのに今季1安打 ★ボギーは悪夢の三回を反省「自分のピッチングできなかった」
ん〜 打ち崩せそうで崩せないまま 全く手も足も出なくなるパターン 最近この手の試合が散見しだした。 正直打線はかなりの下り坂。 今回一斉にみんな調子が上がり出したものだから、下がるのも一斉に… そうなりつつあるなぁ〜 こんな時は乗り遅れていた桧山あたりに、そろそろ上昇気流に乗って頂いて。 投手陣に関しては昨年までもSHE改めSWEが心強い。語呂は悪いけど。 このままいけば、負け試合や、大量点を挙げた試合以外の接戦でも任せられそう。 そうなるとJFKと二枚看板だ!交代ばんこにすれば残り40試合全て接戦で...
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済