忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 18:13:43 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほな、いこか。

  posted by さかな at 22:25:01 │EDIT
 昨日今日と事務の同僚が全員休みの為、慣れない仕事を続けています。ちなみに明日もです。気をつけているつもりでもミス連発。これは気をつけているとは言わないのか。落ち込み続きの2日間。唯一の楽しみはタイガースだったのに・・・。
 特に今日の試合は言いたいことめちゃめちゃありますよ。そんでも。言ったところでどうなるわけでもなし、ハラワタが煮えくり返るような感情がまた湧きあがってくるだけで、これは精神上よくない。ので何もいいません。そして明日は広島戦ですか。復活してきてますね。巨人を3タテですか。こっちは中日戦ちょっと気を抜いてましたか?前回も3タテしてましたしね。ドラヤキと鳥龍茶平らげたんだけどな。力が弱まってますかね。
 昨日今日の仕事のダメージと試合のダメージでボロボロです。この状態で広島との対戦です。今の持てる力を全て出して、全力で戦って欲しいですね。審判には真剣勝負の邪魔をしないよう、切に願いたい。
 明日は私の誕生日です。旦那も子供たちもプレゼントは全く用意していない様子。まぁこの年になって誕生日を祝うなんてことも無いのですが。

 どうか神様。誕生日プレゼントに阪神の勝利を下さい。それだけで私の気分は一気にあがりますから・・・。

拍手

PR
COMMENT[3]
ささこ : 2007-08-16(Thu) 22:54:49 │EDIT
誕生日前夜祭 
1日はやいですがお誕生日おめでとうございますw

さかなさん!きっと明日は阪神大丈夫ですよw阪神が勝利をプレゼントしてくれる様祈りましょう。

鳥龍茶とドラ焼き応援の力は多分弱まってませんよ。だってここにサボった人間が…(笑)
せめてゲームで龍倒しぐらいしとけばよかったです。(今更後悔)

さかな:2007-08-16-Thu 23:00:39
ありがとうございます(T-T)
>ささこさま
 お祝いコメントありがとうございます(T-T)
 明日は本当に勝って欲しいですね。明日は何も望みません。阪神の勝利が欲しいです。勝って欲しいです~~。
 はっΣ( ̄□ ̄;)ささこさんが食べなかったからですか~~。。。でも栗原は元気でしたねぇ。明日はとりあえず濃いお茶ともみじ饅頭で立ち向かうつもりです。明日も頑張って応援しましょう!!
シャワ-トイレ : 2007-08-17(Fri) 07:52:52 │EDIT
お誕生日おめでとうございます! 
おひさしぶりです!今日うちのブログペットが教えてくれました。
我がタイガ-スも調子よくペナント争奪に頑張っております。楽しみです。暑い中体調に気をつけて熱い応援致しましょう。私と同じ獅子座ですね!
さかな:2007-08-17-Fri 21:38:55
ありがとうございます!
>シャワートイレさま
 お久しぶりです!またお祝いコメント、本当にありがとうございます。
 阪神、快進撃を続けてますね。いい勢いを持ってますし、本当にこのまま突っ走ってもらいたいです。
 シャワーさんもしし座ですか!同じですね~~。いつか甲子園でお会いできた時はまたよろしくお願いします。
のら55 : 2007-08-17(Fri) 12:22:11 │EDIT
誕生日おめでとさんです 
おお、ちょうど私と1週間違いですな>誕生日
私は来週金曜です。ちなみにおとめ座w

しかし、昨日は腹立ちましたなあ~・・・
つうかあんだけあちこちで誤審していて、なんの改善もせずに平気でいてることが許されない。
給料返上しろ。金もらう価値なし。
さかな:2007-08-17-Fri 21:44:00
本当にありがとうございます!
>のら55さま
 こんばんは!お祝いコメント、本当にありがとうございます。プレゼントは今度甲子園行った時にいただきます(・・・寒気が)。1週間後がお誕生日ですか~~。おめでとうございます。1週間違うだけでおとめ座になってしまうんですね。おとめ座・・・似合わん(・・・寒気が)。
 昨日の試合はもう本当に・・・はらわた煮えくり返るとはあのことでしょう。「あのオーロラビジョンにスロー再生流せぇ!」ってテレビに向かって叫んでましたから、私^^;あのプレーで流れも勝利も持っていかれました。本当に審判には試合を審判がつくってるんじゃなく、チームが作っているんだということを知って欲しい。あんなクソジャッジで試合がぶち壊しじゃ。
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済