忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 16:18:35 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく更新を止めます。

  posted by さかな at 21:14:42 │EDIT
 阪神が快進撃を続けている真っ最中で止めるのもかなり気が進まないのですが・・・。

 シノビブログが上手く動きません。特に試合が終わった辺りになると本当に動きが悪い。多分サーバーが重いんだとは思うのですが・・・。トラックバックは返せないし、記事をアップするのにも一苦労。この一番動きが軽い時間帯でもトラックバックは返せないし・・・。
 この土日家族旅行に出かけます。それも絡めるとしばらく自分自身が忙しすぎて記事がアップできそうに無いというのもあります。これを機会にしばらくブログ断ちし、願掛けしようと思います。

 濱中選手がようやく上がってきました。先発レギュラーに食い込むのは、今の面子では無理そうですが、与えられたチャンスを生かし、頑張って欲しいと思います。

拍手

PR
COMMENT[7]
さざまる : 2007-08-02(Thu) 22:07:52 │EDIT
お帰りをお待ちしてます。 
タイガース愛に溢れるさかなさんの虎記事を見れなくなるのは残念ですが、またパワーアップして帰って来て下さい。
濱ちゃん、きっとやりますよ!
さかな:2007-08-07-Tue 20:30:20
ありがとうございます。
>さざまるさま
 こんばんは!ようやくスムーズに管理画面が動くようになりました(^^)v
 しかしお休みさせてもらってから快進撃が続いてますねぇ・・・。これ復活したら負け始めるんじゃない?という恐怖が^^;
 濱中選手、復帰第1号が復帰初打席でしたね~。思わず絶叫しましたよ。
 もう一度ブログを始める時期はただいま模索中です。もう書かずにはおれないような試合があったらはじめるかも^^;またよろしくお願いしますm(_ _)m
ささこ : 2007-08-02(Thu) 22:27:50 │EDIT
さかなさ~ん;; 
さ、寂しいです…
濱中選手も帰ってきてこれからって時に残念です! >くそっ、サーバー…

1日でも早い復帰をお待ち申し上げております☆
明日から広島戦。ロードラ(栗入り)は絶対食べませんから安心してくださいね♪
さかな:2007-08-07-Tue 20:35:11
ありがとうございます!
>ささこさま
 こんばんは!寂しいといってくれてすごく嬉しいです。
 広島戦、ロードラ食べなかったおかげで3タテできましたね!ありがとうねm(_ _)m
 いい流れでこのまま突っ走ってもらいましょう!!
fusaki : 2007-08-02(Thu) 23:50:39 │EDIT
気の向くまま・・・ 
BLOGに追われる日々では意味がないから
またさかなさんが楽しんで書ける様になったらね
^-^v

書いてなくても

阪神Tigersを思う気持ちはおんなじですからね^^v

どうぞ良い旅を・・・^^///
さかな:2007-08-07-Tue 20:38:23
ありがとうございます。
>fusakiさま
 こんばんは!ありがとうございます。そうなんですよね。最近ブログを楽しんで書いているわけじゃなく、書かなきゃならない!って変な使命感に燃えてしまっていてしんどかったというのもあります。応援している気持ちは同じなんですけどね^^;
 家族旅行、楽しかったですよ!静岡に行ったのですが、霧がすごくて富士山初日はみれなかったんですが、翌朝、朝風呂に入った時に旅館の露天風呂から眺めることができました(^^)v子供たちも満足しましたし、旅行大成功でした!
shinchaya : 2007-08-03(Fri) 01:19:28 │EDIT
ひょっとしたら、 
Blogパーツを付けすぎてるせいもあるかも。(--)

関どコで再開しますか?(^^)
さかな:2007-08-07-Tue 20:41:12
ありがとうございます。
>shinchayaさま
 こんばんは!
 ブログパーツ・・・そうなんですよね。一番大きいのはスティッカムだとは思うのですが、一番気に入っているので外せそうに無いです^^;他にいらないな、と思えるものは全て一応削除したのでこれでしばらく様子を見て見ます。
 関どコ・・・懐かしいな。テンプレートも沢山ありましたしね。最近は自分で写真やいろいろ決められるみたいで。でもここも気に入っているので、しばらくはここで頑張ってみます。ありがとうございますm(_ _)m
ウフフマン : 2007-08-03(Fri) 22:40:55 │EDIT
家族旅行良いですね!! 
のんびりと生活!それが一番ですねえ。ブログの時間で犠牲にすることが多いとこれは拙いわけで、たまにはブログ断ちで願掛けもいいのではないでしょうか。おかげさまで、今夜の広島戦は勝利でしたああああ。では、また!楽しみにしております。
さかな:2007-08-07-Tue 20:44:19
願掛け成功中です(^^)v
>ウフフマンさま
 こんばんは!
 確かにブログを書く時間と、トラックバックを返す時間を考えたら結構な時間費やしているんですよね。それがなかなかスムーズに動かなかったり、エラーログ確認すると全くトラックバックが飛んでなかったりすると結構イライラしちゃいます^^;
 願掛け、今のところは成功中のようで・・・。ただ今日の試合はかなりピンチ。どうしましょう。これを機会に復活?試合負けた後からブログ休止して、負けた後からまた復活というのもこれまたなんとなくお間抜け。
 復活時期に関してはもうちょっと考えて見ますm(_ _)mまた今後とも宜しくお願いします。
おんず : 2007-08-04(Sat) 01:01:05 │EDIT
家族旅行楽しんできてください! 
こんばんは。
更新が止まるのは寂しい限りですが、しょうがない状況のようなので復活を楽しみに待ってます!
さかなさんがブログ断ちで願掛けしている間、私は広島焼きやら何やらでメタボに挑戦します(爆)
それでは家族旅行を思いっきり楽しんできてください!
さかな:2007-08-07-Tue 20:48:29
ありがとうございます!
>おんずさま
 こんばんは!ありがとうございます。
 お蔭様でなんとかサーバーの調整が入り、今の時間帯ならわりとスイスイと動くようになりました。問題は試合終了の時刻にこうスイスイ動くかということ。それに願掛け始めてから快進撃ですものね。もうちょっと続けてみようかな。おんずさんもあまり太りすぎないよう、ご注意ください^^
 家族旅行は大成功でした。富士山を見るという目標も果たし、子供たちも富士サファリパークでライオンにエサをあげて満足したようです。福井から静岡まで、そして帰りは鎌倉、茅ヶ崎の渋滞の中ずっと運転し続けた旦那は大変そうでしたが^^;私は大満足。
 ブログ復活した際は、またよろしくお願いします。
CherryBomb : 2007-08-06(Mon) 22:06:48 │EDIT
元気ですか? 
元気ですか?
更新なくても見に来ますね。
さかな:2007-08-07-Tue 20:50:21
ありがとうございます。
>CherryBombさま
 こんばんは!お蔭様で元気です。ありがとうございます。
 まったく代わり映えしないブログですが、来ていただけるとは有り難いです。またよろしくお願いします。
 ブログのほうは、まだ当分お休みする予定です。でも貯金グラフは更新する予定ですので、こちらだけでもまた見に来て下さいm(_ _)m
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済