忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 10:32:51 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取ったよぉぉぉ!

  posted by さかな at 21:33:42 │EDIT
 最後の球を取った後、ミットに収まったボールごとミットを藤川投手に向けて走ってくる矢野選手の格好が、「取ったよぉぉぉ~~!!」と行っているようで、可愛くて嬉しかったです。大の大人に対して「可愛い」という表現は不適切かもしれませんが、でもぴったりだったんです。そしてそして、阪神の貯金は【2】となりました。着々と貯金しておりますよ~~!!

 先制は阪神でした。金本選手のフォアボールを足がかりに林選手、桜井選手の連打等で3点先制!ヤクルト先発の石井投手がすごくいい投球をしていたのでこのワンチャンスで3点入れられたのは大きかったです。チャンスらしいチャンスもこれまで無かったですし、その後も抑えられましたし。
 先発の杉山投手。最初はすごくよかったです。テンポよくしっかりと投げていたのに・・・何故かあの5回、急に崩れました。おトイレ掃除を終えてテレビの前に行ったら同点・・・。でも3点目のタイムリーを打った選手をアウトにできたのはよかったです。本当にこの回に追いつかれはしましたが逆転されなくてよかった。逆転されていたらこの試合どうなっていたか分かりません。
 そして6回。2アウトから林選手が3ベースヒット!桜井選手フォアボールの後、矢野選手がバッターボックスに。2球目はもうダメかも、と思ってしまった空振り。そして3球目。はい。絶叫させていただきました。見事なセンター前タイムリー!これが実質決勝点となり、田淵さんにならぶ記録を打ち立てました!おめでとうございます、矢野選手!!

 今日はちょっとヒヤヒヤ勝ちでしたが、ここで躓いているわけには行きません。何が何でも勝ってもらわないと。今日は有り難いことに巨人も中日も負けそうです。横浜は勝ちそうですが・・・。とりあえず今日も私はゲン担ぎを実行し、明日の阪神の勝利を願うのみ!チョコも準備オッケー。子供のメタボが気になり始める前にヤクルト戦が終わって欲しい・・・。
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/74d795a321a034858e5bdf54fa169eb7/73

拍手

PR
COMMENT[2]
ささこ : 2007-07-31(Tue) 23:02:59 │EDIT
矢野さん 
かわいかったですよね~( *´艸`)
矢野さんはいつも子供の様に喜んでステキな笑顔を見せてくれますよねー♪
矢野さんと球児の微笑ましい姿に涙でました。(えぇチームです)

貯金数グラフが上に上がっていく姿にホクホクですよ☆
貯金増えてくれ~

本日ブログメンテナンスの為コメントにてお邪魔です。
さかな:2007-07-31-Tue 23:09:58
いい笑顔ですよね^^
>ささこさま
 ええ、もう本当にかわいかったです。「ほらほら、見て、取ったよ!」となんか無邪気に駆け寄る子供のような^^;いいチームですよね。本当に。もっともっと上に押し上げてあげたくなります。今日も飲み干しました。ガンガンいっちゃってます。
 グラフがようやく上に上ってきました。今まで0ラインの下をウロウロしていたのがやっと0ラインのうえに(^^)vこのままどんどん増えていってもらいましょう!!
かいぴ : 2007-07-31(Tue) 23:42:34 │EDIT
いい試合。 
こんばんは。
同点になったときはドキドキでしたけど
それを忘れるくらいのいい終わり方でしたね。
波に乗ってきましたね~♪
さかな:2007-07-31-Tue 23:45:43
乗って来ましたね!!
>かいぴさま
 いい試合でしたよね。本当に同点に追いつかれたのも吹っ飛ぶくらい。それほど試合終了の後の選手たちの笑顔は素晴らしい。もっともっとこの笑顔を見たいです。
 波に乗っていきましたね。今は2アウトからでも得点できるし、何もかもが上手い具合に回ってくれています。今のうちに上までいっちゃいましょ~♪
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済