忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 02:26:18 │EDIT

シーツ先生最高や!!!!!

  posted by さかな at 22:14:08 │EDIT
 この勝利で阪神の貯金は【7】となりました。そして今日の試合で【21】勝目!!サヨナラ勝ちです!!最高です!やっぱりサヨナラ勝ちは気分最高です!!

 今日の打点は、すべてシーツ選手があげました。正直オクスプリング選手が2ラン打たれたときは、このまま崩れるかなと思ったんですが、しっかり踏ん張ってその2点だけに抑えたのは大きかったですね。2点タイムリーで同点に追いついてからもなかなか得点できなかったのですが、ダーウィン選手、藤川選手、久保田選手が頑張りました。久保田選手がやっぱりちょっとフラフラで、ランナーは背負うんですけど、3塁にランナーを行かせませんでしたね。
 そして最高の瞬間、12回裏。鳥谷選手は初球をキャッチャーフライにしてしまいましたけど、矢野選手・代打浅井選手がつなぎ、赤星選手の時に日ハムのショートがファンブルしている間に1塁に到達し、オールセーフ!満塁で関本選手が倒れた後、シーツ選手が3塁線を抜けるサヨナラヒット!!!!!最高でした。

 この勢いで、このカード勝ち越しといきたいですね!

拍手

PR
COMMENT[2]
はすっち : 2006-05-17(Wed) 20:50:33 │EDIT
無題 
 さかなさん! こんばんは^^
 トラックバックありがとうございます^^
 実は、ついさっきPCにここのアドを登録したところなんです・・・ 登録遅くなり、すいません(ToT)
 今日は試合が無いのは残念ですが、監督はもしかすると、昨日、球児くん、久保田くんを2、3イニング続けて使ったのは、今日が雨で延期になるから、と予想してたからかもしれない、と思ってます。
 そいう意味で試合中止を見ると、ちょうど良い休日になったのでは? なんて思ってしまいます(笑)
 長々ごめんなさい!
 でも、トラバしていただきまして、ありがとうございます^^
さかな:2006-05-22-Mon 22:58:31
こちらこそありがとうですm(_ _)m
>はすっちさま
コメントありがとうございます!
今日の試合中止はちょっとがっかりでした。
でも、いい休暇だと思えば、ちょっと気が晴れますよね。
明日は試合どうなるんだろう?やれるんなら
是非とも勝って欲しいものです。
はすっち : 2006-06-08(Thu) 21:48:04 │EDIT
今日の試合、勝ててよかったです! 
 さかなさんの今日の試合の一言、楽しみにしてます^^
 久保田くんは、いつもそうですが、球界で最も訳の分からない投手になってます(^^;) だから、余計に目が離せない投手です^^ さかなさん♪ ひと寝してから、また読みに訪問しますね^^
さかな:2006-06-08-Thu 22:08:07
勝てて嬉しいです!
>はすっちさま
 来てくれてありがとう。そう言われると、記事を書く元気が出ます^^
 はすっちだけに内緒で教えるね。明日は絶対勝つよ^^
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK [23]
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
日ハム戦、延長12回を制したのはシーツ先生の 3塁線ギリギリのタイムリーヒットでした! でも、実力的には伯仲してましたね。さすが日ハム。 延長戦ばっかし・・・毎晩ご苦労さまです。 先発オク様はまあまあ安定。でもダー様やジェフのことを 考えると、今のま...
虎の勝利や! 阪神3ー2日本ハム 4時間2分でシーツが締めました! 延長戦12回の表で勝利やぁ〜 ・・・ 太陽が上がってキタ━ッ! 安藤が急性扁桃炎で、発熱のため登録抹消。
全打点はシーツ様が挙げてくれました。これで交流戦は4勝2敗。通算では貯金7に戻りました。
 あ。。。  さーけんじゃった。  りおさん、ごめん。  虎は勝ち。  小笠原さんに本塁打を許して先制されて。  アンディのタイムリーで追いついてくれて。  そのまま十二回まで。  びしばしとほぼ投手戦のまま、進んだ試合でしたね。  十二回裏、一死...
阪神3−2日ハム 日ハム 000200000000=2 阪  神 000020000001=3 対日ハム1回戦(阪神1勝0敗) 【投手】 阪神=オクスプリング−ダーウィン−藤川−○久保田(3勝2敗7S) 日ハム=リー−武田勝−武田久−MICHEAL−●岡島(2敗1S) 【本塁打】 日ハム=小笠原(5号2ラン) 4回表、阪神先発オクスプリングは先頭森本に右前打、一死後小笠原に 右翼越えへ5号2ランを許した。 5回裏、阪神は一死からオクスプリングが右前打、赤星四球、関本四球で 一死...
好調日本ハム相手に阪神2-2のまま、延長戦へ。11回ウラシーツの2死満塁からサヨナラヒットでなんとか勝つ!!
出た!GAORAが放送事故です!! しかも同点で迎えた11回裏。 さあ4番の金
 延長戦でも点が入らず、最後のイニング12回となる。先攻のチームが無得点で終わる。この時点で、先攻のチームの勝利はない。    その裏のマウンドを任される投手はどんな心境なのでしょうか?  勝ち・負け・責任なし という3つの選択肢が  負け・責任なし しか
今日は残業で帰りが遅くなってしまいました早速公式サイトで確認延長戦でエエ試合やってるやん延長12回に決定的なチャンスシーツのサヨナラタイムリー【【【阪神3-2日本ハム】】】こういう試合をものにしていけば期待できるよね
【阪神3x-2日本ハム】 両リーグのチーム防御率1位同士の戦いは、予想通りの息詰まる投手戦となったが、引き分け目前の12回2アウトから、シーツ先生が、劇的サヨナラ打を放ち、ハムとの初戦を白星で飾った。やったー!!ありがとう、ダンディ・シーツ!! 試合の状況を携帯の速報でチェックし気にしながら、会社で明日の会議の為の資料作成をしていたのだが、12回の攻撃の時は、iモードが中々繋がらず、また、Yahoo!速報も繋がらなかったので、とても、イライラしながらも、これは何かあったに違いないと思いながら、...
シーツ、けふの3打點目はサヨナラヒット!
{/hikari_blue/}試合終了は10:02。 正直、このまま終わるかなと思ってた本日の試合。 最後に衝撃的な素晴らしいラストが待ってました{/kirakira/}。 12回裏、ワンアウトで矢野がライト前ヒット、、代打浅井がレフト前ヒット。これで、ワンアウト1・2塁。 1番に戻った赤星はショートゴロだったのだが、エラーで満塁。 2番関本が三振に倒れ、ツーアウト満塁になり、 今日、2点タイムリーをたたき出しているシーツ。 ツーエンドワンで追い込まれてからファールを挟んでの5球目、3塁線をきれいに抜け...
●日本ハム×阪神○ 2−3 シーツ先生の二死満塁からのサヨナラ安打見逃してしまった…orz 5回も一死満塁から二点タイムリー打ってるし さすが…!!!!!!!!!! もうす
ハム 000 200 000 000 2 虎  000 020 000 001 3x 【勝】久保田 3勝2敗7S 【敗】岡島    2敗1S 【HR】 ハム:小笠原 5号(4回,2ラン) 頼りになりますホンマよう打ってくれましたSB戦で調子が狂ったと思いました...
昔から岡島! 本当にありがとう! しかし解説の安藤統男、八木両氏とも岡島の事ぼろくそに言過ぎ。結果その通りになったが。 そしてシーツさすが!!リーグトップ.358は伊達じゃないね!! 明日はもっと楽に勝ちたいなあ。 阪神-日本ハム(18時、倉敷、21435人) 日ハム000200000000 -2 阪 神000020000001X-3(延長12回) ▽勝 久保田21試合3勝2敗7S ▽敗 岡島10試合2敗1S ▽本塁打 小笠原5号(2)(オクスプリング)
 阪神 3−2 日本ハム   試合は見てませんが、シーツがサヨナラヒット打線は湿っぽいようですが、投手陣がよく踏ん張っているようですね。明日から甲子園、そろそろ打線が爆発してほしい
今日の阪神は3-2で日ハムに勝ちました。 倉敷にてアンディのサヨナラヒット! 貯金を7とし、ゲーム差は2.5のまま。 さぁ明日勝って連勝街道へ! 両チーム素晴らしい中継ぎ陣でした。 明日からも接戦が予想されます。 今日の勝利を生かして連勝だ! TV(サンテ
 5月16日、交流戦も三カード目、阪神は倉敷マスカットスタジアムに 北海道日本ハムを迎え撃った。  阪神先発・オクスプリングは丁寧なピッチングで、日ハム打線を三回 までノーヒットに抑えるが、先頭の森本にヒットを打たれると一死後、 小笠原に痛恨のツーランを食らってしまう。本人曰く、「スライダーを厳しい コースに投げようとしたのだが…」ということだが、失投を見逃さない勝負 強さはさすが。  これに対し、阪神は五回、そのオクスプリングがヒットで出塁、赤星、 関本が連続四球を選んで...
ひぃふぅ〜〜あ〜〜しんどい試合やな〜ほんまに 頭フラフラなるわ〜、もうクラクラしてきた。 鳥谷、関本たのむでほんま!!満塁何度もあったのに ストライク絞っていちにのさんで振るだけやんんんん〜〜〜 結果見え見えの芯に当たらん凡打は、はぁぁぁぁしんどい 12回までやる試合じゃなかった。ホンマいい加減決めたってや 藤川久保田のピッチングが光っていただけにセリーグ一の打撃 ほんまたのむで。パリーグ一の投手力に負けた〜あかんで
2006 2006 プロ野球・セパ交流戦 F 000200000000-2T 000020000001x-3 W杯サッカー日本代表選出から、 久保が外れて巻がはいったと、 驚いたやらなんやら、昨日の日本は騒々しかったですけど、 たとえばアテネ五輪にしても、高橋尚子さんが選ばれないとか、 他所の...
お風呂に入ろうと思っていたのに、娘と簾 さっき起きて、タイガースの試合を確認したら、 な、なんと獵 12回裏、2アウト満塁からシーツのヒットで、 サヨナラ勝ちじゃあないですか囹囹 やった~ すっかり&#6..
 ←今日もクリックの協力お願いします! 東京ドームで行われた。巨人×ソフトバン
町内会の役員会が終わり 用事を済ませてテレビを見ると 劇場は開幕せず タイガースの負けがなくなったときやった。 あっちゃむいて岡島投手を攻めて満塁のチャンス。 あかん!! せっきー力入りすぎや。 ゲッツーにならずに三振でホッとする。 迎えるは首位打者シーツ先生。 期待は高まる。 キタ―(・∀・)→!!! 三塁線を破るサヨナラヒット。 視聴時間わずか5分のえ~とこ取り。 試合展開は虎ブロガーさんの記事を見ようっと。
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済