忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 21:43:26 │EDIT

負けた・・・

  posted by さかな at 21:09:30 │EDIT
 題名のとおりです。負けました。下柳投手は力投したらしいですが・・・。これで阪神の貯金は【10】となりました。やっぱり負けは悔しいです。今日も中継が無かったので、状況はわかりません。ネット中継も見れなかったんで・・・。
 首位巨人との差は、巨人も負けたので変わらず0.5差です。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 やっぱり負けは悔しい・・・。

拍手

PR
COMMENT[1]
はすっち : 2006-05-26(Fri) 00:22:16 │EDIT
お付き合い 
 こんばんは! さかなさん、PCからコメントしてます。今日この頃の虎、Gにお付き合いしすぎよ! と思いませんか? 
 頑張ってほしいですよね!
 片岡さん、要所で打たなきゃ、と何回も思いました。残念ですよ(ToT)
さかな:2006-05-26-Fri 20:32:52
来てくれてありがとう!
>はすっちさま
 そうなんですよね・・・お付き合いしなくても、吹っ切ってしまえば・・・と思うんですが。
 今日も先発片岡選手です。頼むよ。今日こそやってくれ!
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK [20]
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
下柳、4回に打たれる。里崎にホームラン。やられた。フォアボールが今日は多い。 5回、濱中あわやホームランの2ベース、アニキがホームイン。よし、よし。 片岡、鳥谷凡退、あかん。矢野も凡退、あかん。 5回裏はシモやんちょっと落ち着いたみたい。(ここでジ...
思いがけず帰宅が遅くなってしまい、あれやこれやと家事をこなしてから「やれやれ」とTVの前に座った時は、すでに7回表。 8回を一人で投げきった先発・下柳、4回の里崎の一発に泣いた形になってしまいました。打者31人に対し4安打5奪三振5四死球自責点3。数字だけを見ればまずますの出来なのでしょうが、相手が1枚上手だったという事でしょうか。9回、無死3塁のチャンスで4・5・6番が何もできなかった事が悔やまれます。 今日は2番に指名打者・桧山、セカンドに関本が入り9番、サードに片岡が入り6番という布陣でしたが、...
今日も公式サイトで確認してました【【【阪神2-3ロッテ】】】負けたけど価値ある試合やったと思ったよ下やん132球の完投4回に突然崩れて3失点しかしそのあと見事に立ち直ったよね打線の援護がタイムリーに欲しかったですやっぱ先制するのん大事ですね~とにかく次に繋がるイイ投球でした次の西武戦に繋げて行ければ
●阪神×ロッテ○ 2−3 4回里崎に3ランHRを打たれた時は今日はもう大敗を覚悟 しながら見てたんですが… しもやん、序盤調子悪かったですよね でも野手の奮闘を待ちなが
ロッテ3−2阪神 阪 神 000010001=2 ロッテ 00030000×=3 対ロッテ5回戦(阪神4勝1敗) 【投手】 ロッテ=○久保(4勝3敗)−薮田−S小林雅(4勝17S) 阪神=●下柳(3勝4敗) 【本塁打】 ロッテ=里崎(3号3ラン) 3回裏、阪神先発下柳は一死から、安打、四球で一二塁。 矢野のエラーで一死満塁のピンチ。 しかし堀を内野ゴロ併殺に打ち取りピンチを凌ぐ。 4回裏、下柳は内野安打と四球で無死一二塁とし、里崎に先制の3ラン を浴びた。 5回表、阪神は先頭...
終わってみればおしかった。 下さんはちょっとねえ。 今年はコントロールがいまひとつ。 フォアボールが多いですねえ。 フォアボールから失点…orz  ばかりですか。 千葉マリンが
下柳投手の完投は去年のリーグ最終戦以来じゃないでしょうか? ほんとうにほんとうに
下柳が8囘まで投げきつたが、一歩及ばず、無念の敗戰。 しかし、最後の攻撃は、きつとあしたに繋がる筈だ!
最終回1点差に詰め寄るも、…惜しかったねえ。 でも、悪くないと思うよ。 下さんは
No.10 共倒れ
タイガースは連勝が止まりました。  5連勝でストップ  1点差ゲームは6連勝でストップ  相手は昨年の日本一。そのチーム相手に同一チーム6連勝というのも虫のいい話でしょう。  首位ジャイアンツもファイターズに負け越し。明日からは、ローテの柱を揃えたマリ
阪神 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 0 1 | 2 --------------------------- ロッ | 0 0 0 | 3 0 0 | 0 0 X | 3 勝利投手 [ ロッテ ] 久保(4勝3敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 下柳(3勝4敗0S) セーブ [ ロッテ ] 小林雅(4勝0敗17S) バッテリー [ 阪神 ] 下柳 − 矢野 ▽本塁....
☆9回4安打完投下柳、一発に泣く!ロッテ 3 対 2 阪神 千葉マリンスタジアム(5/25試合終了)26勝16負1分
あー、かたおかさーん。もっと燃えてー{/v/} ま、予想通りの終わり方でしたが。 下さんねばったんだけどな~。 というよりピッチャー使いたくなかったのよね~(笑) チャンスは何回かあったのに あと1本が遠かったな。 今週はあと3試合。 ながっ 選手のみなさん、しんどいだろうけどがんばって{/hiyo_do/} ファンも毎日応援してまっせ~{/kirakira/}
今日は残念な結果です... 先発下柳が無念の1球に沈みました。。。
阪神は濱中のタイムリーで先制するも、ロッテ、里崎の3ランで逆転され、 9回に1点差に詰めるも抑えられ負け。 連勝は5でストップ。 阪神 2-3 ロッテ
遠かった90フィート・・・ サードは他にいてへんの!? 5月25日 対ロッテ(千葉マリン)4勝1敗  123456789計阪神0000100012ロッテ00030000X3 勝利投手: 久保 セーブ : 小林雅 敗戦投手: 下柳 H R : 里崎3号(4回=3ラン) 今日の感想下柳と久保が先発。4回裏、1、2塁にランナーをおいて里崎が3ラン。今日はロッテが先制。すかさず阪神も反撃に!5回表、ヒットの金本を1塁において、濱ちゃんタイムリー2ベース!下さんはランナーを出しながらも8回を投げきる。阪神...
今日も下柳さん打たれちゃいました・・・ 4回裏  里崎さんに3R (>_ 今日も勝って5連勝!として頂かないと。。。 5回表 濱中さん  タイムリー2ベース!! 1点返しました!! 花火が綺麗です (^_-)-☆ 6回裏 下柳さん 深浦さんにデ....
今日の阪神は2-3でロッテに負けました。 貯金を10とし、ゲーム差は0.5のまま。 さぁ明日から連勝街道のやり直しだ! あぁ悔しい・・・。 7回表からTV <片岡選手> 無安打2三振。 きっと、きっと、きっと、あなたの力が必要になる時が・・・ くるはずです
 ←今日もクリックの協力一押しお願いします! ロッテが阪神戦の連敗を4で止めた。
9回表、ノーアウト3塁。打順は4番。 これは、いける!と阪神ファンの誰もが思ったはず。 しかし、、。金本・濱中・片岡。。。 見事にマリーンズのバッテリーに「打たされて」しまった。 ベンチで見守る下柳の表情が、、たまらなく哀しかった。 力投する阪神先発の下柳(共同通信) 8回まで投げたのにーー。 3タテは厳しいやろとは思ってたけど、ちょっと最後があかんかった。 スリーランこそ打たれたけど、決して悪くなかったのに。 しゃーないけど、、、、、、、、{/hiyoko_thunder/} 客観的に見たら、...
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済