忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 11:56:28 │EDIT

降雨コールド・・・今回は阪神の勝ち!

  posted by さかな at 21:50:09 │EDIT
 勝ちました~~~!!勝ちましたよ~~~~!これで阪神の貯金は【11】となりました。そして今日の試合で【26】勝目!!!!一気に増えていきます!しかも相手はロッテですよ、あのロッテ!!本当にうれしいです・・・。

 今日は中継ありませんでした。雨天のため、30分遅れで始まったことは知ってます。子供を熟に迎えに行ってたので、その間はラジオ聞くことができました。聞けたのは、2回表、先頭の濱中選手がヒットで出塁し、バッターボックスに関本選手。そこまで。その後子供と一緒にご飯を食べ、勉強を見て、携帯でちょっとチェックしたら・・・。

阪神4-0ロッテ

・・・どうやって4点も取ったんですか?
 その後も、なかなかネットつなげられず、ようやくつなげられたら中断中、そしてコールドゲーム。まぁ、去年の日本シリーズでは霧のためコールドゲームっていうのがありましたから、お返しということで!

 試合経過をチェックしたら、スペンサーが大活躍だったみたいで・・・とにもかくにも、今からスポニューチェックして、その勇士を目に焼き付けてきます。密かにスペンサー応援してるんで、今日の活躍はメチャメチャ嬉しいです!!
 明日の天気は大丈夫そうなので、明日も勝って欲しいものですな!

拍手

PR
COMMENT[0]
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK [24]
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
阪神 | 0 4 0 | 0 0 | 4 ------------------- ロッ | 0 0 2 | 0 0 | 2 [ 阪神 ] 杉山、能見、ダーウィン − 矢野 ▽本塁打:スペンサー 1号 2回2ラン [ ロッテ ] 成瀬、神田 − 橋本、里崎 ▽本塁打: ■今日の試合のポイント 試合開始直前から雷まで鳴り出す雨....
★雷雨切り裂くスペンサー砲一閃!雨天コールド勝ち!ロッテ 2 対 4 阪神 千葉マリンスタジアム(5/24雨天5回コールド)26勝15負1分
雨の中、20分遅れで始まった試合は、2回表、濱中のヒット、関本の2ベースであっさり先制。 さらに成瀬のワイルドピッチで一気に2塁よりホームインとあっという間の2点。 この後2アウトから1番スペンサーのホームランが出て、今日はとってもナイスに4点。 ...
今日の勝利は能見!!ノーアウト満塁の場面から、 三者連続三振ぃぃーーんん!!!! ダーウィンも5回満塁にするが、何とか三振で乗り切る!! スペンサーの一撃も効いた タイガースにとっては、一番楽な試合で わぁぁっはっはっは!!な試合であったな。
ロッテ2−4阪神 阪 神 04000=2 ロッテ 00200=1 対ロッテ4回戦(阪神4勝0敗) 【投手】 ロッテ=●成瀬(1勝1敗) 阪神=杉山−○能見(1勝3敗)−Sダーウィン(0勝0敗1S) 【本塁打】 阪神=スペンサー(1号2ラン) 雨のため30分遅れで試合開始。 2回表、阪神は先頭浜中が左前打、関本が左中間へタイムリー二塁打を放 ち1点を先制。 尚も成瀬の暴投でさらに1点追加。 さらに2死後、藤本が四球で出塁すると、スペンサーが左翼際へ飛び込む 1号2ラン本塁打を放ち...
 ロッテ−阪神/試合経過 - プロ野球戦評 : nikkansports.com  まずは、大雨と雷の中で観戦されていた皆様方…本当にお疲れ様でした。  今日の試合のキーマンは能見でしょう。  無死満塁のピンチからマウンドに登った能見の姿はとても輝いておりました。  はい、あの..
關本のタイムリーとスペンサーの2ラン! 雷雨で試合が中斷し、5囘コールド勝ち! ロッテに4戰全勝で貯金11。
スペンサーの1号2ランなどで2回に4点を先取した阪神が3回に2点を失うも、 5回雨によるコールドゲームで試合終了。 阪神はこれで5連勝! 阪神 4-2 ロッテ(5回降雨コールドゲーム)
○阪神×ロッテ● 4−2 日本シリーズで霧を味方につけたロッテ、 今年は阪神が雨を味方につけて勝ちました(*´∀`*) ひーやんの云うとおり、日替わりでヒーローが誕生しますね
ほんとうに雨の中、皆様お疲れ様でした。 たとえコールドでも「勝ち」は「勝ち」であ
【【【阪神4-2ロッテ】】】ナイスやんついてるやん先制したらエエことあるよんこの調子でたのむで~
  ↑ホンマもんの「綾瀬はるか」ちゃん。タレント名鑑より   ↑こっちは「能見くん」公式HPより。 並べてもやっぱり似てるなぁ。 今まで色々書いてきた 綾瀬はるか 能見くん。 今日のヒーローは ノーアウト満塁の絶体絶命のピンチを フランコ、ベニー、里崎を 3者連続空振り三振で抑えきった能見くんや。 ダーウィンのフォローもあったけど 能見くん今シーズン初勝利。 今日は「よくやった!」のひとこと。 お見事でした。 そのダーウィンも初セーブ。 2人ともおめでとう。 先発お杉のことは置いてお...
今日の阪神は4-2でロッテに勝ちました。 貯金を今季最多の11とし、ゲーム差は0.5のまま。 さぁ明日も勝って6連勝だ! 最後まで放送しろよ! と言いたいが9時から中断だったからヨシとしよう。 藤川・久保田投手を休まさせる降雨コールドはたまにはいいかも。
今日の先発は杉山、ロッテは成瀬。 2回の表、濱中のヒット、そして関本のタイムリーであっさり1点。 そして、鳥谷が打席に入ると、成瀬あせった? パスボールで、せっきーが帰ってきた。 その後鳥谷は結局ファーストライナー。 矢野三振で、ふじもんはフ...
能見君、何やってマウンドから降りてくる姿か分かりますか 先発、お杉が突如乱れて、ノーアウト満塁の場面で出てきて、主軸を三者三振に獲ってベンチに帰る時の表情ですよ このクールさ信じられませんねぇ今日はホンマに頼もしく見えました 今季、初勝利も付いたし、い...
好調阪神は雨も味方につけてしまった。5回を終わって4-2と千葉ロッテに雨天コールド勝ちした。
 今日も雨模様の千葉マリンで試合開始。マリーンズの先発が左腕の 成瀬ということで、タイガースの一番は指名打者・スペンサー。その スペンサーは初回、いきなりツーベースを放つが後が続かず、無得点。  タイガースの先発は杉山。僕ら世代は杉山と聞くと、すぐサンダー杉山 とか言いたくなってしまうので、雨には強そうだと思ったが、予想どおり 初回を三者凡退に切ってとる上場の立ち上がり。  そして二回、先頭・濱中がヒットで出塁、関本のツーベースで先制の ホームを踏む。さらにワイルドピッチでも...
5月24日 阪神−ロッテ 4回戦 阪神  040 00|4 ロッテ 002 00|2 ○能見    1勝3敗 S ダーウィン 0勝0敗1S ●成瀬    1勝1敗 本 スペンサー1号 どうしても試合したかっ
阪神  04000 4  8 0 ロッテ 00200 2 10 1 (5回降雨コールド) 勝:能見    1勝3敗 S:ダーウィン 1S 負:成瀬    1勝1敗 HR ロッテ:無し    阪神 :スペンサー1号 阪神:杉山、能見、ダーウィンー矢野 ロッテ:成瀬、神田ー橋本、里崎 勝ったぁ〜〜っていいたいがどうもしっくりこない[:?:][:?:][:?:] なぜなら5回コールドという中途半端な終わり方・・・ サッカーでいえば、前半だけで勝負きめるようなもん。 ...
【阪神4-2ロッテ】 夕方から激しい雷雨だったので、てっきりマリンスタジアムの試合は雨天中止だと思いながら、社内打合せに出席してた。すると、会議中に携帯にメールが入り、チェックすると、なんと、4-2でコールド勝ちしてるやないか。びっくりすると同時に、完全に今日は試合がないと思っていたので、とてもラッキーな感じがして嬉しくなった。日本シリーズの濃霧コールド負けのリベンジができた。 ほんま、たまには、こんな事もあってもええんちゃう。
虎の勝利や!阪神4ー2ロッテ ベンチ内でキャッチボールをする、 赤星とフジモン。 このあとボールがスペちゃんにポチッと当たるが、 笑いながらいいよとスペちゃん。 いいカ
18時になり、テレビをつけたら・・・画面に映る程の雨。 ゲームやるのかなあ?と不安になりつつ、ラジオはナゴドのD×L戦。藤波氏解説の東海ラジオにするか、はたまた小松氏解説のCBCラジオにするか。究極の選択である{/face_ase1/} しばらくの間、チューニングを行ったり来たりしながら、大沢アナの東海ラジオではなく水分アナ中継のCBCへ。 18時30分頃でしょうか、千葉ではグラウンド整備が始まった模様。結局30分遅れてゲームが始まりました。 今日の先発投手は、タイガース:杉山、マリーンズ:成瀬。1...
夕方6時、こちらは雨と風と雷がすごいです(´。`) 昼間はええ天気やったのになあ
{/heratss_blue/} 二回、スペンサーは左越えに2ランマーを放ち、ナインと笑顔でタッチを交わす(デイリー) 2番で出ても変わらぬ仕事。赤星が二回に左前打(サンスポ) 成瀬の暴投で、二塁から一気に本塁を陥れた関本。貴重な2点目を記す(サンスポ) 3回裏、2番手でマウンドに上がった能見は3者三振でピンチを切り抜ける(日刊スポーツ) 五回、ダーウィンは里崎を三振に仕留め、派手なガッツポーズを見せる(デイリー) 小林球審が降雨コールドを告げると阪神ベンチは大喜び(日刊スポーツ) っ...
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済