忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 10:44:49 │EDIT

明日は絶対勝ってやる!今日のことは忘れよう!

  posted by さかな at 21:02:25 │EDIT
 今日もダメでした・・・。これで阪神の貯金は【9】となりました。もう今日もスポニュー見る元気ありません。松坂選手が調子良すぎたみたいです。そう信じます。巨人も中日も負けました。ヤクルトだけ勝ちました。・・・ヤクルト調子良すぎです。どうしたら勝てるんでしょうか。なんだか負けが続くと、ネガティブになってしょうがありません。

 明日は明るく楽しい気分でブログがかけますように

拍手

PR
COMMENT[1]
giichan0817 : 2006-05-26(Fri) 21:27:19 │EDIT
完敗・・・ 
こんばんは。
松坂くんの余裕に完敗でしたね。
ヒーローインタビュー見てても
その様子が伺えました。。。
次回は甲子園でリベンジ!ですね。
さかな:2006-05-26-Fri 21:31:19
悔しいですね・・・一泡吹かせたかった
>giichan0817さま
 こんばんは。悔しいですよね。一矢も報いることができませんでした。まぁ、明日、明日です!明日明後日と勝ち越しましょう。そして松坂選手には甲子園で倍返しです
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK [20]
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
日本のエース・松坂に完封負け。 松坂のやうな好投手が絶好調だと、さうさう簡單に打てるものではない。 氣分を切り替へて、明日からまた勝ちませう!
車の中で、ラジオを入れると丁度、ジャイアンツがリ・スンヨプがエラーをして1対7になった所だった。 これはどう考えても、ジャイアンツは負けるなと思い、うちへ帰ると、、、 ま、負けてる、、、(^_^;) でも丁度片岡ツーベースの後のチャンス、これはいけます。 ...
●阪神×西武○ 0−3 読売テレビ…阪神×西武戦を中継するのはいいのですが、 (巨人×ロッテ延長の場合、最大延長9.24まで、以降繰り下げ) って一体…阪神が満塁の危機を迎え
vs 松坂くん 3回裏 1点先制されたものの福原投手なんとかピンチ脱出! 4回裏 中村選手 HR 1点追加 あぁーあ (-_-;) 今日もジャイアンツ負けてる ので何としても勝たないと。。。 5回表 濱中さんのヒットに続き 片岡さん2ベースヒット....
 阪神 0−3 西武 相手の松坂が凄かったの一言・・・見せ場は5回だけでした。3安打完封負け・・・ま〜、しょうがないですね。
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 --------------------------- 西武 | 0 0 1 | 1 1 0 | 0 0 X | 3 勝利投手 [ 西武 ] 松坂大(7勝1敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 福原(0勝1敗0S) [ 阪神 ] 福原、太陽 − 矢野 ▽本塁打: [ 西武 ] 松坂大 − 細川 ▽本塁打:中村...
☆好投松坂を打ち崩せず完封負け。西武 3 対 0 阪神 西武インボイス(5/26試合終了)26勝17負1分
西武3−0阪神 阪 神 000000000=0 西 武 00111000×=3 対西武1回戦(阪神0勝1敗) 【投手】 西武=○松坂(7勝1敗) 阪神=●福原(0勝1敗)−太陽 【本塁打】 西武=中村(4号ソロ) 3回裏、阪神先発福原は一死一二塁から、中島にタイムリーを打たれ先制 を許す。 尚も一死満塁のピンチで和田、江藤を討ち取り1失点で凌ぐ。 4回裏、福原は「おかわり中村」に4号ソロ本塁打を許す。 5回表、阪神はこれまでノーヒットに抑えられていた松坂から、先頭浜中 が安打、片...
今日は松坂くんがすばらしい なにあのピッチャー。 さすが世界一だわ。 これは打てない。 ヒットも3本。 そろそろスタメンをホンキで考えたほうがいい。 片岡さん、ヒット打っ
 西武−阪神/試合経過 - プロ野球戦評 : nikkansports.com  西武の先発・松坂が非常に良い内容で…としか書きようが無いですね^^;  さすが「世界のエース」です。  阪神が出塁したのは、シーツ・金本さん・濱中・片岡さんの4人だけ…しっかりと赤星・桧山さんを封じ、..
5月26日 対西武(インボイス) 0勝1敗  123456789計阪神0000000000西武0011100003 勝利投手: 松坂 敗戦投手: 福原 H R : 中村4号(4回=ソロ) 今日の感想今日は松坂に完敗でした。昨年2試合とも勝利していたのですが、唯一の5回ノーアウト2、3塁のチャンスでしたが、三者連続三振・・・。 ちょっと情けな~い記録をやられちゃいました。先発全員三振でした。 そんな中、よかったのが太陽!3回を2安打無失点の6奪三振。前回のピッチングといい今回もしっかり投げてくれま...
“子供みたい、背が低い、生意気” と母上様が嫌う松坂の先発でした。 (テレビでは小さく見えるが182センチです。) 母上は野球は知らないのに、 そのかわり選手の顔や姿ばかりチ
 今日は取引先との親睦会で、中継を見ることが出来なかったのですが、今夜の試合は西武・松坂投手に完敗だったようですね。  14奪三振の完封勝利・・・。岡田監督も試合後に松坂を褒め称えていたそうですが・・・。今日は松坂投手が素晴らしすぎましたね・・・(>_
今日はもう松坂君、あなたに乾杯_| ̄|○ililil 阪神西武 0−3 先発・福ちゃん。 福ちゃん…いつも微妙に不運なんだよねぇ(´・ω・`) 3.4.5回とコンスタントに点を取られました
一部の方はもうご存知かもしれませんが きのうまでの記事にも随所で触れましたが 私
西武、松坂に3安打完封され、阪神見事に完敗。 阪神 0-3 西武
今日はほんまに腹が立った! 試合が不甲斐ない? ま〜それも要因かもしれんけどねぇ
5月26日 阪神−西武 1回戦 阪神 000 000 000|0 西武 001 110 00X|3 ○松坂 7勝1敗 ●福原 0勝1敗 本 中村4号 完敗!! 阪神の打者は全て三振を奪われてる…(笑) もう松坂が凄
昨日も公式ページで確認していましたが・・・途中で飲んだくれて寝てしまいました【【【阪神0-3西武】】】いやいや松坂に完璧に抑えられましたね~先発全員が三振やもんな~(14奪三振)まあ、昨日は松坂が良すぎたと言うことで気分を切り替えて今日はがんばって欲しいですね~祈打線爆発
相手が松坂投手だから、覚悟はしていたんですけれど。 先発全員が三振を奪われたのですね。圧巻だったのは5回。初めてヒットが連なって、無死1・2塁。しかし、鳥谷・矢野・藤本と三者連続三振。 球界のエースに手も足も出ませんでした。 タイガースの先発は福原。四球絡みの失点にホームラン。簡単に点を取られ過ぎのように思います。が、6回から投げた太陽、3回を投げ打者11人に対し被安打3・6奪三振無四死球自責点0は収穫ではないでしょうか。 今夜はジャイアンツもドラゴンズも5点差で敗戦、スワローズはファイターズの猛...
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済