忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 02:00:24 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ダヴィンチ・コード」観てきました!

  posted by さかな at 19:51:45 │EDIT
 今日はお昼から、家族4人でダヴィンチ・コードを見てきました。「コロナ」という映画館で観たんですが、この映画館、携帯やPCで先に座席が予約できるのがいいですね!チケットを買う列に並ばず、その隣の「先ドリ!」の機械でさっとチケット発行。結構一杯だったのに、一番ど真ん中のいい席で観ることができました♪

 原作を読まずに映画を観たのですが、面白かったです。小2の息子はずーっと釘付けでした。ただ、途中人が殺されるシーンや、ちょっとドロドロしたシーンもあったので不安だったのですが・・・。ちなみに小1の息子のほうは映画に全く興味がなく、ひたすらポップコーンをほおばっていました
 映画の内容はというと、殺人の容疑をかけられた主人公が警察からの追っ手を潜り抜けながら、殺された人物の残した暗号を解いて行くというもの。私と主人は満足だったのですが、他の方のブログなどを見ると、原作からかなり端折った内容だったみたいです。それでも面白いですよ。時間はちょっと長めですがお勧めです。

 最近は映画をあまり見れないのが悲しいです「アイスエイジ2」も見逃したし・・・。今度はピクサーが創った「カーズ」という映画を狙っています。子供も好きな映画だし、絶対観るぞ~~!

拍手

PR
COMMENT[0]
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK [0]
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済