忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 18:30:16 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悔しいです!めちゃめちゃ悔しいです!!

  posted by さかな at 21:48:40 │EDIT
 今日の試合は、9回表に逆転負け・・・。最高に腹の立つ、最高に悔しい負けとなりました。久保田投手・・・。今日は言葉が見つかりません。これで阪神の貯金は【9】となりました。

 なんといっても、最後の久保田投手です。先頭打者から2人連続でフォアボール。送りバントされた後、タイムリー。同点ならまだしも、その後の送球エラーなどで1人で4失点。これじゃ勝てません。
 打線も繋がらず、得点できたのは5回裏の攻撃のみ。どうしようもありません。

 明日はすっきりと勝って、週末のソフトバンク戦に臨んでもらいたいですね。今の状態の打線と抑えでは、正直勝てません。今日は自棄酒飲んで寝ます。

・・・というか、咳止めのきつい薬を、1回1錠でいいのに3錠も飲んでしまい、頭はふらつくし喉はカラカラだし、若干手も震えるようです。猛烈な眠気も襲ってきてます。大丈夫だといいんですけど・・・。間違えて薬飲んでしまった場合って、どうしたらいいんですかね。吐き出したほうがいいのかしら。とりあえず、明日の朝までには治っている事を祈ります。それと、阪神の勝利も祈ってます。。。

拍手

PR
COMMENT[4]
giichan0817 : 2006-05-31(Wed) 22:03:54 │EDIT
ガックシです。 
こんばんは。お世話になります。
JFKが揃い踏み♪でウキウキ♪だったのにぃ。
9回に何事が起こったのか。。。
なぁーんだか理解不能です。
明日にリベンジ期待ですね。
さかな:2006-05-31-Wed 22:10:27
脱力ですねぇ・・・
>giichan0817さん
 本当に・・・ガックリですわ。落胆のすべての表現を使っても表現しきれません。ショックだわ。
 とりあえずジェフの復活が明るい話題ですかね。明日は頑張って勝ってもらいましょう。今日の気分を跳ね飛ばすくらい!
ぽり : 2006-05-31(Wed) 22:15:34 │EDIT
無題 
薬多く飲みすぎたみたいだけど
自滅するタイプ?

気をつけな!!!

ってそんなに試合ひどかったの?
最近平日はまったく見てないし。。。

ってことで平日は勝たせてね!!!
明日から全部(爆)
さかな:2006-05-31-Wed 22:44:19
お気遣い、ありがとう(^0^)
>ぽりさま
 試合がひどいというか・・・久保田選手がひどかったんです・・・。勝ってた試合だったので、なおさらショックがひどいです(T-T)
 勝ちジンクス総動員させるから、ぽりも勝たせてね(爆)
ミキオ : 2006-05-31(Wed) 23:28:06 │EDIT
悔しいですね 
こんばんは。いつもお世話になってます。
今日はまさかの試合でしたね。久保田くんがやっちゃいました。
次はしっかり抑えてもらうしかないですね。

あとリンクしていただきありがとうございます。
こちらも貼らせてもらいましたが、リンク先はこちらのブログで
良かったでしょうか?

これからもよろしくお願いします(^^♪
さかな:2006-05-31-Wed 23:49:30
Re:悔しいですね
>ミキオさま
 コメントありがとうございます!リンクはこちらでけっこうです^^

悔しいですよ~~。でも、選手のほうが何倍も悔しいんだと思うし、そう考えて切り替えます!明日は勝ちましょう!
はすっち : 2006-06-01(Thu) 01:01:24 │EDIT
悔しいです!!! 
 こんばんは! お久しぶりです! PCからカキコミしてます^^
 いろいろ言いたいこと、わたしもありますよ~さかなさん。
 愚痴ばっかりになるので、ある程度以上の思いは内心にしまってありますが、悔しいです!
 某所のこととか、試合も含めて、昨日は『エッ!?』と思うことばかりでした。でも、わたし、6/3に今年初観戦しますが、そのとき、一生懸命応援してきます。今持っているうっ憤を爆発させてきますね。
 それと、もう一つ・・・
 さかなさん。無理はし過ぎないで下さいね。
 わたしも、今日からの試合のこと、勝利を信じてます^^
 
 
 
さかな:2006-06-01-Thu 20:40:05
切り替えましょう!
>はすっちさま
 6/3観戦ですか~~!応援頑張って来て下さい!
 ちょっと冷静になって考えたら、一番悔しいのは選手ですよね。今日は切り替えてやってくれると思います。私たちも応援頑張りましょう!
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済