忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 03:37:52 │EDIT

今日はパソコンの調子が悪く・・・。

  posted by さかな at 21:06:03 │EDIT
 今日の試合で阪神の貯金は【7】となりました。勝ち星は今日の試合で【9】勝目です。すごいです。金本選手の2000本安打はなりませんでしたが・・・。

 今日はパソコンの具合が悪く、本当によくフリーズするわ、変換も遅いわ、ガチガチパソコンがなるわで、この文章もよく打てません。
 今日はもうパソコン落とします。昨日いただいたトラックバックや、まだお返ししていないコメントの返信・・・。本当に遅くなりますが、明日には必ず返信しますので・・・。申し訳ない!!

 明日は是非2000本安打を!!

拍手

PR
COMMENT[0]
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK [13]
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
帰ってきたときには7回表、2対0で勝ってます。 シモやんが好投したようです。 テレビを見ながら、早速タイガースネットで初回の攻撃をチェック、今は3回の攻撃をチェックしていましたが、今日の球児は完璧。 あっという間に三者三振に討ち取って試合終了。 まだ良いとこ見てないのに、、、 そんな中でアニキは今日も不発、新井の1000本安打達成が抜いてしまいそうな雰囲気になってきました。 まあ、アニキが新井と一緒に達成するために待っているってところですか? 今日のヒーローは今岡と、鳥谷、特に今岡が嬉しそうでした。 明...
帰ってきたときには7回表、2対0で勝ってます。 シモやんが好投したようです。 テレビを見ながら、早速タイガースネットで初回の攻撃をチェック、今は3回の攻撃をチェックしていましたが、今日の球児は完璧。 あっという間に三者三振に討ち取って試合終了。 まだ良いとこ見てないのに、、、 そんな中でアニキは今日も不発、新井の1000本安打達成が抜いてしまいそうな雰囲気になってきました。 まあ、アニキが新井と一緒に達成するために待っているってところですか? 今日のヒーローは今岡と、鳥谷、特に今岡が嬉し...
帰ってきたときには7回表、2対0で勝ってます。 シモやんが好投したようです。 テレビを見ながら、早速タイガースネットで初回の攻撃をチェック、今は3回の攻撃をチェックしていましたが、今日の球児は完璧。 あっという間に三者三振に討ち取って試合終了。 まだ良いとこ見てないのに、、、 そんな中でアニキは今日も不発、新井の1000本安打達成が抜いてしまいそうな雰囲気になってきました。 まあ、アニキが新井と一緒に達成するために待っているってところですか? 今日のヒーローは今岡と、鳥谷、特に今岡が嬉...
先発 髭武者殿 をリードするはもちろん恐妻 矢野さん
下やんよかったです。完投できるくらいの出来でしたね【2008年4月9日 対中日 (甲子園) 2 回戦】阪神2−0中日今年はホンマ先発ピッチャーの粘りが目立ちますよね今日も下やん7回2安打の完璧なピッチング久保田もヨカッタ球児もストレートが切れてましたね結局完封リレーで完勝後はアニキに早く一発が出て欲しいですねほかの打者にも影響するでしょうから…明日の天気はどうかなとにかく勝つのみガンバレ阪神タイガース
中日 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H2/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 1 0 1 | 0 0 0 | 0 0 X | 2 | H5/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(2勝0敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] チェン(1勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗7S)
中日 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H2/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 1 0 1 | 0 0 0 | 0 0 X | 2 | H5/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(2勝0敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] チェン(1勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗7S) [ 中日 ] チ...
昨年の覇者である中日に連勝して、また勢いに乗り始めつつある阪神タイガース!!下柳投手の気迫あふれる投球で完封リレーです。
阪神 2−0 中日下柳が7回2安打無失点で2勝目 ナイスピッチングでした打線は初回・今岡タイムリー、3回・鳥谷タイムリーの2点だけでしたが、久保田ー球児のリレーで守りきりました。それにしても兄貴はプレッシャーなのか調子が悪いのか、あと1本がなかなか出ま...
<阪神 2−0 中日>(9勝2敗) 今日は昨日よりも帰りが遅くなってしまいました。 家に着いたのが20時過ぎ。7回裏新井の打席。 どうやら今日もアニキはまだ打っていないらしい。 うー、今日も待っててくれたのね。遅くなって ゴメンなさ〜い。 ここで新井が出れば、金本にまわる〜と思ったけど、 内野ゴロでチェンジ。 その後の打席でも結局金本にヒットは出ず、またまた 明日に持ち越しとなりました。 う〜ん、さすがのアニキもプレッシャーがあるの かなぁ?それとも新井の1000本安打と同時に 達成しようとしてるのか...
 いやいや、アニキにあと1本がでず2000本安打達成はおあずけでありました。残念でありましたが、阪神は聖地甲子園で中日を昨日に続き連破しました。{/abanzai/}{/abanzai/}  阪神先発下柳が好投でした。{/good/}{/goo/}{/hand_goo/}1、2回は無安打におさえて、3回に森野にライトオーバーツーベースを打たれましたが、後続を断ちました。4回は井端にショートヒット、和田にフォアボールを与えて2アウト1塁2塁で中村紀をファーストゴロでおさえました。5、6、7回と三者凡退でおさ...
今宵の下さんは、良かったですねぇ! あのまま完封出来そうでしたが^^ゞ。 毎日登板しないと、不機嫌になるPがいらっしゃる様で^^)。 何はともあれ?今宵は、お立ち台での誠ちゃんスマイル♪。 チョットだけホッとしましたね。 それにしても兄貴。。 プレッシャーでもないでしょうが。。 明日は雨で中止かも? 早く出ないと、周囲も気を使っちゃうので。。 一番可哀想なのは、ベンチ裏で花束もって 今か今かと待ち構えている、おねいさん?? 花束も可哀想?^^)ノ
やばい、試合後寝てしまって 更新が遅れてしまった[:汗:]
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済