忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 20:58:08 │EDIT

すごすぎる。

  posted by さかな at 22:44:03 │EDIT
※注意!ただいま携帯からのアップとなっており、トラックバックを頂いてもお返しすることができません。大変申し訳ありません・・・。

 あまり褒めて付け上がられると大変困りますが・・・。すごい勢いが来ているのでしょうか。これで阪神の貯金は【9】となりました。そして今日の試合で【12】勝目!!でございます。

 スミ1で終わるかと思われた9回。怒涛の攻撃で4点を取りました。それまで走者を出しても得点できなかった鬱憤を晴らすかのような連打!見事でございました。アッチソン投手も崩れそうで崩れず、見事完封。
 ほんとに・・・すごすぎる。こんなにすごくて・・・後でどーんって落とし穴ってオチじゃないよね?

拍手

PR
COMMENT[0]
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK [10]
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
初回には粘って粘って、フォアボール、そして盗塁。 8回には粘って粘って、レフト前ポテンでツーベース。 良い仕事してますね。 今年の虎の強いのはやっぱり赤星の貢献が大きいです。 当然、今日のアッチソンも含めて先発投手陣の貢献も大きいんですけど。 アニキに新井に檜山で返す、ヒット数の割合に比べて得点力があります。 強いわけですよ。 因みに8回、アニキの当たりを広島東出がエラーをしてしまい、球児の連続セーブの機会がなくなっちゃいました。 ヒーローはアッチソンと赤星ですね。 イヤー、文句無い...
赤星、良い事言うよなー、僕のことはどうでもいいです、このままチームで突っ走りますだって。 今、首位にいるのも当然です、とも。 本当に私たちも今、首位にいることは当然だと思います。 それほどチームの状態が良いですね。 試合はアッチソンの好投と、赤星の活躍で結果的には楽勝。 江草がヒット打たれたところで、球児出すんじゃないかとヒヤヒヤしましたが、今年の岡田監督そんなチョンボはしません。 これで12勝3敗、勝率8割、再び3連勝。
私の帰ってきたときは典型的な隅1パターンでしたが、終わってみれば5対0で完勝。 球児なんて出る機会もなくなっちゃいました。 帰って来てすぐに、1回の攻撃をタイガースネットでチェック、赤星フォアから盗塁、アニキのポテンで1点、強い点の取り方ですよね。 たった1本のヒットですもんね。 8回は1点欲しいなってところでまた赤星、粘ってレフト前ポテンで2塁打ですもんね。 そして弟分新井タイムリー、後は東出のポロリでさらに3点。 それにしてもルイス、コイツは手ごわい、次回あたりできっちり打ち...
いつもの事ながら、今日も中継はなし。。。(;´Д`)ノ そんでもって、中継ない時に限ってめっちゃいい試合やし。。。^^; スミ1かと思いきや、8回裏には4点も入れる猛攻で、終わってみれば5-0の完勝~(^◇^) 鳥谷クン、3番(その時は新井さんは5番で)か5番で...
広島 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H4/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 4 X | 5 | H10/E1 勝利投手 [ 阪神 ] アッチソン(3勝0敗0S) 敗戦投手 [ 広島 ] ルイス(2勝2敗0S) セーブ [ 広島 ] ルイス、横山 − 石原...
広島 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H4/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 4 X | 5 | H10/E1
阪神タイガースは甲子園で広島と対戦し、5-0で完封勝ちして3連勝です!! 広 島 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 阪 神 1 0 0 0 0 0 0 4 X 5 【広島】 ●ルイス(2勝2敗) 横山 【阪神】 ○アッチソン(3勝0敗) 渡辺 久保田 江草 阪神は、金本が初回に中前に3戦連..
↑(M−1覇者サンドイッチマン風) シーズン初めはどこの球団も新しい選手が入り、マウンドで打席で 「誰?」とつぶやく機会も多いのですが特に外人選手。 今日はその中のピッチャー二人が登場! 初めての登板のとき息子が 「アッソチンって誰?」と聞いてきたのですが、結構同じこと言う人いたようで。。。 そのアッチソン。気づけば開幕から2連勝。 今日勝てばタイガース史上外人ピッチャー3人目の偉業とか。こりゃがんばってもらいましょう! 見事なピッチングでございました。 彼だけでなく今年の先...
 今夜は、サンテレビさんのお世話になりました。甲子園へ戻っての対広島戦です。阪神は先発アッチソン、広島はルイスの外人投手戦でありました。  1回、アッチソンは広島を三者凡退でおさえた、その裏、赤星がフォアボールで塁に出て二盗。平野、新井はショートゴロで抑えられましたが、アニキがセンタータイムリーヒットで1点先取しました。{/abanzai/}{/star/}{/hand_goo/}  阪神先発アッチソンは好投で6回まで3安打、無失点で抑える好投でありました。{/good/}{/hakushu/}{...
アッチソンは本物のやうだ。
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済