忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 15:14:10 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝ってよかった!

  posted by さかな at 23:09:27 │EDIT
 今日、子供と一緒に飲み干したヤクルトは8本。それから考えると2本飲むと1点入るのか?これで阪神の貯金は【11】となりました。今日の試合で【15】勝目!!しかしこれだけ勝っても中日は後ろにぴったり・・・。まぁまだまだ序盤。気にせずいきましょう!!

 しかし、今日の試合、不安でした。一度負けると「これが連敗街道の1日目?」なんて。かなり弱気になってました。
 そんな気持ちを吹き飛ばした、金本選手の2ランホームラン!嬉しかったです。杉山投手も立ち上がりは不安定でしたが無事に1失点で5回を投げ切りました。7回には喉から手が出るほど欲しかった追加点!それも2アウトからですよ。相手に対するダメージも大きかったのではないでしょうか。・・・あ、久保田投手がその裏にソロホームラン喰らったのは・・・いつもの劇場ということで^^;ソロで本当に良かったです。追加点取っておいて本当に良かったです。追加点取ってなかったら同点ですもの・・・(--;)

 これでセリーグ5球団とすべて対戦しました。そしてなんと!未だに一度も負け越していません。開幕から今まで、連続カード勝ち越し中です。あの強い強いと思っていた星野監督2年目よりも強いのではないでしょうか。
 次のカードはいよいよ鬼門、ナゴヤドームです。今年もおんずさん鬼門祭りしてくれるのかな?まぁ鬼が出ようと蛇が出ようと、倒すのみ!精一杯の声援をナゴドに送りましょう!!

拍手

PR
COMMENT[1]
おんず : 2008-04-21(Mon) 00:23:12 │EDIT
鬼門まつり? 
当然やりますよ!
ヤクルト戦は古いファンほど様々なトラウマを抱えていて弱気になりがちです(笑)
で、それ以上に中日戦は勝っていても弱気になりがちです。それは素人と雖も本能的に中日との「差」を感じているからなのかも知れません・・・。

が、しかーし!
そんなトラウマを振り払うべくやってやろうじゃありませんか、2008年度第1回鬼門まつり!!

私はこの第1回鬼門まつりに今シーズンの全てを賭けます。おそらく前半戦はこれが最後の更新となると思います。記事自体は短いものとなるかも知れません。それでも全ての思いを鬼門まつりに懸け、虎の首位大独走をサポートするつもりです。

さかなさんも色々あってお忙しいとはお察ししますが、この3連戦に全てを賭けましょう!

それでは火曜にウェブ上で会いましょう!!
ジーク・タイガース!!
さかな:2008-04-21-Mon 23:19:33
やりますか!!
>おんず組長
 おお!やってくれるとは心強い!!
 去年勝ち越しているとはいえ、やっぱり鬼門は鬼門。ナゴドは苦手です。ドラヤキは勝ってありますが、まだロードラは手に入れてないので明日会社帰りに勝って参ります。中日は後ろにぴったりくっついてますからね。本当にこのカードで離したいです。

 忙しいです。パソコンもお世辞にも快調とは言えません。しか~~し!!そんなもんに負けてられんのです。中日に勝つには強い気持ちで立ち向かわないと!頑張りましょう!!
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済