忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 02:16:07 │EDIT

なんと書き始めてよいのやら。

  posted by さかな at 22:50:36 │EDIT
※注意!ただいま携帯からのアップのため、トラックバックのお返しができません。申し訳ありません・・・。

 今日の試合で、阪神の貯金は【10】となりました。すごい勢いですね。勢いってこれですか。流れってこれなんですね?今日の試合で【13】勝目ですよ。
 うん。流れが来ているのなら、来ているうちにガンガン勝ってしまいましょうよ。長いシーズン、いつか躓きますから。こんないい調子で最後までいけるほど世の中甘くありませんし、貯金貯められるうちにためまくっておいたほうがいいんです。
 いけるトコまでいっちゃいましょう。止まっちゃったら一息入れてもう一度流れを呼び込めばいいんです。明日は試合あるのかな。明後日は乗りに乗ってるヤクルト戦。頑張って飲み干すぞぉ~~~!

拍手

PR
COMMENT[0]
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK [11]
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
[画像] 阪神5−1広島 広 島 100000000=1 阪 神 10100300×=5 対横浜5回戦(阪神4勝1敗0分) 【投手】 阪神=○下柳(3勝0敗) 広島=●宮崎(0勝2敗)−青木勇−岸本−林 【本塁打】 阪神= 広島=アレックス(4号ソロ) [画像] 阪神先発は2戦2勝の下柳、広島は宮崎。 1回表、阪神先発下柳は2死からアレックスに先制の本塁打。 1回裏、阪神は2死から新井が安打、金本が同点のタイムリー2塁打。 3回裏、阪神は1死から赤星が四球、平野が安打で1・3塁...
阪神5-1広島広 島 100000000=1阪 神 10100300×=5対横浜
今日は日曜日出勤した分の代休と言うことで半日休み。 試合開始からNHK・BS-Hiで綺麗な映像で観戦。 今日は岡田さん、我慢しきれずにスターティングメンバーをいじってきました。 最近はすっかりいいところのなかった今岡とフォードが外れました。 今岡がって言うのは私も思っていましたが、勝ち続けていたんであえていじることは無いって私は思ってました。 試合は今日もAK砲がそれぞれタイムリーを打って今日もリードしています。 5日裏ですが、そろそろ大量点とってシモやんに今日は完投してもらいましょう。 ...
シモやん、やりました。 アレよアレよと完投勝利。 ヒーローインタビューはシモやんでしょう。 早く出て来て、シモやん。 シモやん駄々こねてますね。 なかなか出てきません。 出たー、関本を引き連れてきました。 緊張しました、ドキドキしてました、いつもどおり良かったです。 そうですね、関のには別にあんまり、、、ゴニョゴニョ 良いですね、シモやんのヒーインは たまたまです、疲れました。 チームの流れがいいので足引っ張らないように必死です。 まあ、ドンドン勝てるように頑張...
虎戦士赤松がスタメン登場、広島に移ったとはいえ、うれしいですね。 喜田剛も出してくれると良いんですが、、、 まあ、そこまでされるとどっちを応援して良いか分からなくなっちゃいますね。 試合はシモやんが投打に大活躍。 もう9回表ワンアウトです。 今日は中日と横浜が勝ちそうなんで、ライバルチームもドラだけになりそうです。 そんなわけで後1人ですがシモやん完投とお伝えして記事アップします。 さてシモやんのヒーローインタビュー見なくちゃ。...
広島の先発メンバーに赤松が入ってます。 頑張れ、赤松。 されど我等が虎はシモやん、先発。 いきなりど真ん中スライダーをアレックスにホームランされましたが、あれよあれよと只今8回、ちょっとピンチですが、、、 これを切り抜ければ完投ですね。 重ね重ね、初回のホームランがなければ完封です。 それにしても今日のシモやん、打っても2安打、タイムリー付き、AKも関本もかすむシモやんのワンマンショーです。 と言うわけで、今日のヒーローはシモやんでしょう。 ヒーローインタビューはまた逃げるでしょうが。 今8回の裏の攻撃中...
下さん!お見事!! 無四球完投勝利! 2安打1打点@@)w そして、文句無しでお立ち台^^)ノ お立ち台でのコメントも試合内容も 笑いが止まりませんね^^ 岡田監督の思い切った決断に 葛城&セッキーが見事に応えました! 地味ながらも?今宵も師弟コンビ揃って打点! これで、あっさりと開幕から6カード続けての勝ち越し! そして早くも貯金10! ホンマ怖いくらいですね><)v 明日は先発陣で唯一勝ち星が無い杉ちゃんかな?? そ...
広島 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H8/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 1 0 1 | 0 0 3 | 0 0 X | 5 | H12/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(3勝0敗0S) 敗戦投手 [ 広島 ] 宮崎(0勝2敗0S) セーブ [ 広島 ] 宮崎、青木勇、岸本、林 − 石....
やりましたなあ!本当に今年の阪神は強い!先発が崩れません。下柳が何と!97球で9回を投げ切りました。{/hakushu/}{/hakushu/}{/hakushu/}{/hakushu/}{/hakushu/}{/star/}阪神5ー1広島です{/kirakira/}。阪神は1回先制されましたが、その裏にアニキがばっちり同点に。3回に新井が勝ち越しタイムリー。6回は関本が2点タイムリー、下さん自らタイムリーを放ち、駄目押しの得点が入りました。完璧であります。髭武者下さんも3勝目で万々歳でありました。(^o...
阪神タイガースは今夜も甲子園で広島と対戦し、先発・下柳が完投勝ちで4連勝です。 広島が1回、アレックスの4号ソロで先制。阪神もその裏に新井、金本の連打で追いつき、3回に新井の適時打で勝ち越した。 阪神が6回、3点を追加した。1死満塁で関本が2点適時二塁..
阪神5―広島1 虎の勝利や!   単独首位君臨!下様97球の無死球無四球! プロになって11完投勝利!\(・∀・)/ まさにチームプレイ!貯金は10じゃーーー!!! 今岡フォードを外した岡田監督。 スタメンにはサードに賢太郎とレフトに葛城や。 解説の...
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済