忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 02:58:37 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝ったぁぁ!!2チームとも勝ったぁぁ!!

  posted by さかな at 21:22:45 │EDIT
 決めてくれてありがとう!!この言葉は阪神選手と、横浜選手に贈ります!!勝ったよぉ!!嬉しいよぉ!!これで阪神の貯金は【26】となりました。そして今日の試合で【82】勝目!!

 金本選手と濱中選手のホームランで2点リード。しかし、あっさり巨人の2ランで同点に・・・。しかしその裏、赤星選手ヒット→関本選手バント→暴投で3塁→シーツ選手タイムリー→金本選手ホームラン!!いいシーンでした。しかし・・・なんでこんな大事な試合を中継しないんだ!!
 9回裏、藤川投手が被弾してしまいますが、勝利!!福原投手に勝ちが付かなかったのは残念ですが、今はもう勝つのが嬉しいです。
 そして、横浜。8回表終了時で2-0で負けてました。それが8回裏、村田選手の逆転3ランホームラン!!9回表はクルーンが3人で終わらせました!いやぁ、めちゃめちゃ嬉しかったですよ。本当に金本選手、村田選手、決めてくれてありがとうございます!!お昼にドラ焼きを叩きつけてぶん殴ってから食べた甲斐がありました。

 中日のマジックは4のまま。ゲーム差は2。願いは一つです。後もう少し。悔いの無い試合を。阪神7連勝、阪神7連勝、阪神7連勝、阪神7連勝、阪神7連勝・・・願いよ叶え!!

拍手

PR
COMMENT[4]
かいちょう : 2006-10-07(Sat) 22:25:52 │EDIT
無題 
ドラ焼きを叩き潰して・・・
そうか、そんな技が!
12日もぜひお願いします!てゆうか、毎日お願いします。
さかな:2006-10-07-Sat 22:32:17
よんでくれてありがとうございます!
>かいちょうさま
 小さく書いたんですけど・・・よくぞ読んでくれました^^
 旦那も叩き潰して食べてたんですが、見事にひしゃげてました^^これやると偶然かもしれないんですが全敗してます、中日。そっか、毎日やればいいんだ。明日も叩きつけて、潰してから食べますわ。
ぽり : 2006-10-08(Sun) 07:20:14 │EDIT
あきらめません 
最終戦おわるまでは!!

放送は福井だからじゃない(爆)
バスケの国体も福井ベスト4で終わってるし(爆)
今日はBSでやるみたいだよ

今日、神宮いってきます。
明日も中日倒しに神宮いこうかなぁ(爆)

後、ドラ焼き、毎日叩きつぶしなさい。ついでにドラえもんも(爆)
さかな:2006-10-08-Sun 09:32:01
そうそう、BSです。今日は。
>ぽりさま
 中日倒して来て下さい。私はドラ焼叩き潰します(爆)
ぽり : 2006-10-09(Mon) 09:13:13 │EDIT
絶対にあきらめません 
今日ドラ退治いってきます(爆)
さかな:2006-10-09-Mon 09:30:39
頼みます!!
>ぽりさま
 お願いします!!絶対、絶対負かして来て下さい!!
 私は・・・もう・・・しおれまくりです・・・。
かいぴ : 2006-10-09(Mon) 21:01:29 │EDIT
どうしても・・・ 
こんばんは。
どーしても!最後まであきらめたくないですね。ソフトバンクのように。
さかな:2006-10-10-Tue 20:56:17
諦め切れません
>かいぴさま
 諦め切れませんねぇ・・・。これから中日負け続けるかもしれませんし・・・。本当に諦めの悪い女で^^;
 ソフバン、すごかったですね。日ハム、うかうかしてられませんよ。
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済