忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 20:23:21 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだぁ!!

  posted by さかな at 21:38:59 │EDIT
 勝ちました!!これで阪神の貯金は【25】となりました。そして今日の試合で【81】勝目!!しかし中日強いですねぇ・・・サヨナラ勝ちですって。

 しかし今日も中継なし。MBSラジオさんが中継してくれたので、なんとかラジオはきけました。やっぱり聞きやすいです、雑音が少ない。
 先制は阪神でした。ランナーを1・2塁においてなんと3ランホームラン!!100号達成おめでとうございます。駄目押しは濱中選手のタイムリー!!(扱い違うって??いいのいいの♪)
 ヤクルトに2点取られてしまいましたが、今はもう勝てはいいです。後残り5試合。頑張りましょうよ。

 実は昨日ショックなことがありました。琥珀のブレスレットが切れてしまったのです。大事にしてたのに・・・。
 ブレスレットが切れる、というのは、願い事が叶う時だそうです。このブレスレットを勝った時に願ったことは・・・。『琥珀』という文字からご想像ください。タイガーアイも入れて気に入ってまして、毎日つけてたんですけどね・・・。でも、願い事が叶う吉兆と信じ、最後まで諦めず応援がんばります。
 阪神7連勝、阪神7連勝、阪神7連勝、阪神7連勝、阪神7連勝・・・願いよ叶え!!

拍手

PR
COMMENT[3]
giichan0817 : 2006-10-04(Wed) 22:04:45 │EDIT
無題 
こんばんは。
いつもBGMに聞き入ってしまいます☆
洋邦問わず好きなもので。。。
あっ!。。。それはさて置き。

タイガース強いです!負けません!
がっ・・・ドラゴンズも負けませんね
でも。諦めません!勝つまでは!!
TV中継が無くても
応援の手を緩めるわけには・・・
さかな:2006-10-04-Wed 22:41:28
強いですね!
>giichan0817さま
 本当にここにきての最後の追い込み、素晴らしいと思います。
 同じように中日も強いのが・・・なんですが。
 私も諦めませんよ。絶対諦めません。最後の最後まで、諦めてたまるもんですか。しかし・・・中継があってもいいですよねぇ・・・(T-T)
かいぴ : 2006-10-05(Thu) 17:35:19 │EDIT
粘りますね 
こんにちは。
ホントに昨日は中日負けたと思ってました・・・強いですね。
ブレスレット、残念ですね。
でも願いが叶うですかぁ!
こちらへ来るとかなり前向きになります♪
さかな:2006-10-05-Thu 21:47:21
ありがとうございます。
>かいぴさま
 いつもお世話になります。
 強いですね・・中日。でも♪今日は負けたんですよ( ̄ー ̄+)キラリン

 願いが叶ってくれるといいのですが・・・。本当にそうなってくれないと、大切だったブレスレットだったので・・・ショックが^^;
mammy-g : 2006-10-08(Sun) 02:07:12 │EDIT
突然のお願いです 
こんばんは☆
いつもトラバありがとうございます!
昨日は、阪神が勝って、中日が負けたので
と~っても気持ちいいです♪

それと突然ですが、『シークレットバトン』というのが
回ってきました。
次に回す人は女性の方がいいかな、と思って
さかな5さんをご指名させてもらいました。
すみません<(_ _)>

後日、質問の方をお送りしますので、
よければお願いします。
(イヤだったらスルーしちゃってください)
さかな:2006-10-08-Sun 09:34:48
えと・・・^^;
>mammy-gさま
 こちらこそ、いつもお世話になってます。
 シークレットバトンですが・・・質問の答えを見せてもらったんですけど、あっち方面のバトンなんですかね^^;
 とりあえず質問見させてもらいます。不都合があればスルーさせてもらってもいいでしょうか。。。宜しくお願いします。
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済