忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 11:18:46 │EDIT

まだまだぁ!!

  posted by さかな at 21:38:59 │EDIT
 勝ちました!!これで阪神の貯金は【25】となりました。そして今日の試合で【81】勝目!!しかし中日強いですねぇ・・・サヨナラ勝ちですって。

 しかし今日も中継なし。MBSラジオさんが中継してくれたので、なんとかラジオはきけました。やっぱり聞きやすいです、雑音が少ない。
 先制は阪神でした。ランナーを1・2塁においてなんと3ランホームラン!!100号達成おめでとうございます。駄目押しは濱中選手のタイムリー!!(扱い違うって??いいのいいの♪)
 ヤクルトに2点取られてしまいましたが、今はもう勝てはいいです。後残り5試合。頑張りましょうよ。

 実は昨日ショックなことがありました。琥珀のブレスレットが切れてしまったのです。大事にしてたのに・・・。
 ブレスレットが切れる、というのは、願い事が叶う時だそうです。このブレスレットを勝った時に願ったことは・・・。『琥珀』という文字からご想像ください。タイガーアイも入れて気に入ってまして、毎日つけてたんですけどね・・・。でも、願い事が叶う吉兆と信じ、最後まで諦めず応援がんばります。
 阪神7連勝、阪神7連勝、阪神7連勝、阪神7連勝、阪神7連勝・・・願いよ叶え!!

拍手

PR
COMMENT[3]
giichan0817 : 2006-10-04(Wed) 22:04:45 │EDIT
無題 
こんばんは。
いつもBGMに聞き入ってしまいます☆
洋邦問わず好きなもので。。。
あっ!。。。それはさて置き。

タイガース強いです!負けません!
がっ・・・ドラゴンズも負けませんね
でも。諦めません!勝つまでは!!
TV中継が無くても
応援の手を緩めるわけには・・・
さかな:2006-10-04-Wed 22:41:28
強いですね!
>giichan0817さま
 本当にここにきての最後の追い込み、素晴らしいと思います。
 同じように中日も強いのが・・・なんですが。
 私も諦めませんよ。絶対諦めません。最後の最後まで、諦めてたまるもんですか。しかし・・・中継があってもいいですよねぇ・・・(T-T)
かいぴ : 2006-10-05(Thu) 17:35:19 │EDIT
粘りますね 
こんにちは。
ホントに昨日は中日負けたと思ってました・・・強いですね。
ブレスレット、残念ですね。
でも願いが叶うですかぁ!
こちらへ来るとかなり前向きになります♪
さかな:2006-10-05-Thu 21:47:21
ありがとうございます。
>かいぴさま
 いつもお世話になります。
 強いですね・・中日。でも♪今日は負けたんですよ( ̄ー ̄+)キラリン

 願いが叶ってくれるといいのですが・・・。本当にそうなってくれないと、大切だったブレスレットだったので・・・ショックが^^;
mammy-g : 2006-10-08(Sun) 02:07:12 │EDIT
突然のお願いです 
こんばんは☆
いつもトラバありがとうございます!
昨日は、阪神が勝って、中日が負けたので
と~っても気持ちいいです♪

それと突然ですが、『シークレットバトン』というのが
回ってきました。
次に回す人は女性の方がいいかな、と思って
さかな5さんをご指名させてもらいました。
すみません<(_ _)>

後日、質問の方をお送りしますので、
よければお願いします。
(イヤだったらスルーしちゃってください)
さかな:2006-10-08-Sun 09:34:48
えと・・・^^;
>mammy-gさま
 こちらこそ、いつもお世話になってます。
 シークレットバトンですが・・・質問の答えを見せてもらったんですけど、あっち方面のバトンなんですかね^^;
 とりあえず質問見させてもらいます。不都合があればスルーさせてもらってもいいでしょうか。。。宜しくお願いします。
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK [45]
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
阪神 | 0 3 1 | 0 0 0 | 0 0 0 | 4 | H8/E0 ---------------------------- ヤク | 0 0 2 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 | H6/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 安藤(9勝3敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 石井一(10勝7敗0S) セーブ [ 阪神 ] ウィリアムス(2勝2敗3S) [ 阪神 ] 安藤、....
★広島頑張ってくれよぉ…(T_T)阪神は手堅く矢野スリーランを守って継投勝ち!ヤクルト 2 対 4 阪神 神宮球場(10/4試合終了)81勝56敗4分
先発・安藤、9月度月間MVPオメデトウ{/kaeru_fine/} その安藤は6回1/3を投げ打者25人に対し 被安打6奪三振6四死球1失点自責点2。 7回途中から球児登場。 8回に1四球を与えるもきっちりと締め。 9回にはジェフが完璧にリリーフ。 打っては2回、矢野さまが通算100号ホームラン{/hiyob_uru/} 3回には浜中のタイムリーヒット。 ナゴヤドームのゲームがどうなろうとも。 私達は勝ち続けます!! 対戦相手のファンの方には本当に申し訳ないのですが。 残り5ゲーム...
{/baseball/} 今日も神宮球場でヤクルト戦! 阪神の先発は安藤、ヤクルトの先発は石井。 2回表、阪神は金本がレフトフライに倒れ、続く浜中がライト宮出のエラーで出塁すると、鳥谷がフォアボールで出塁し、1アウト1,2塁としたところで、矢野が通算 {/star/} 100号 {/star/} となる3ランホームラン {/roket/} を放ち、3-0 と先制します {/ee_2/} 3回表、赤星がセカンドゴロに倒れ、続く関本が内野安打を放ち、シーツがフォアボールで出塁します。金本はライトフライに倒...
阪神81勝目! 10月4日(神宮) ヤクルト 2-4 阪神   安藤偉い! かっ
4-2で、ヤクルトに連勝です。 今日は、AIG・ジャパン・オープン・テニスで、左
阪神4−2ヤクルト アンドゥ月間MVPオメ。 4試合 4勝0敗0セーブ 防御率0.98 なんと文句ない成績なんですかw 春先もがんばってたらなあ…と思う。 ということで今日の先発もがんばってくれ。 今日もテレビ
ツバメに連勝~っ☆ 昨日に引き続きツバメさんに連勝しました。今日のタイガースの
今日も中継無しで、ラジオで応援。 男前矢野がメモリアルの100号ホームランを放ち、連夜の活躍で勝ちました。 しかしこのホームランを見れないのは悲しすぎる....... きっとどこかの『萌ぇ~』さんも萌ぇきれてない事でしょう。 まあなんにしても、勝ちました。 中日さんは負けませんが、男前矢野がヒーローインタで言ってたように出来る事は自分の試合を勝つ事だけ。 中日さんは残りを5割でいけばいいわけですからかなり楽でしょうね。 いくら阪神が負けないと言っても、残りの星勘定のメドがたった今、厳しいというより...
 今夜もラジオに耳を傾けました。ABCラジオありがとうさん。頼りになります。阪神先発、安藤。ヤクルトは石井でありました。   1回は両軍ヒットがでるが得点なし。しかし、阪神は2回表、1アウト後、濱中がライトフライ、エラーで1アウト2塁になり、鳥谷のフォアボールで1アウト1塁2塁。今夜も矢野さんがやりました。左中間3ランホームランであります。{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}3-0{/ee_2/}矢野、プロ通算100号ホームランでありました。{/roket/}{/good/...
矢野の通算100號3ランで先制! 中日は立浪がサヨナラヒット・・・
◆G3−4YB◆巨人の先発はグローバー。この所、中継ぎ登板が続いていた為、来季残留が危ぶまれていたが、ここに来ての先発起用はまだ残留の可能性が残されているに他ならない。今オフ、日本語習得プロジェクトを画策しているだけに残留へ意欲を燃やすグローバーだったが....
○阪神×ヤクルト● 2−4 矢野さまが2回1死1、2塁の場面で先制の今季17号3ラン つまり通算100号HR!! ちょ、ちょっと待ってくださ… 見れてない見れてない。中継放送ないんだもの! ハンカチをぎりぎり噛み締めて
スレ(´∀`( ´∀`)チガイ
<●ヤクルト2−4阪神○> どうしてヤクルト戦って中継無いことあるんだろう?うちは阪神戦見るためにケーブルTV加入してるっちゅーのに。 苦々しく1位中日の試合を見ていたユフィです。 <中継を見ているユフィの様子> 広島!逃げ切ってくれ!頼むぅ〜〜〜ぁわわ 立...
<●ヤクルト2−4阪神○> どうしてヤクルト戦って中継無いことあるんだろう?うちは阪神戦見るためにケーブルTV加入してるっちゅーのに。 苦々しく1位中日の試合を見ていたユフィです。 <中継を見ているユフィの様子> 広島!逃げ切ってくれ!頼むぅ〜〜〜ぁわわ 立...
今日も勝つ!タイガース☆ 2回表 矢野さんの3Rで先制☆ 3回表 濱中さんのタイムリー1点追加 3回裏 2ベースタイムリーで2点 (ーー;) 気になるドラゴンズは。。。 5回裏 2−0でリード・・・(ーー;) 8回表 カープ 前田選手HRで同点!! ...
頼むわ、テレビ局の人たち。 こんなに盛り上がってるのに、何で阪神タイガースの試合を放送せえへんの? 昨日も書いたけど、しょーーーーーもない特番見せるんやったら、阪神タイガースの試合の方が面白いに決まってるやんか! どういう事何や、ホンマに!頼むからテレビ放送してくれや!!!
猛虎の要!矢野の通算100号メモリアルアーチ17号3ラン炸裂っ☆ 今夜は9回代打の代打”今岡誠”この笑顔!今日はこの笑顔が最高や!!
さあ、勝つしかないぞ。
虎 031 000 000 4 燕 002 000 000 2 【勝】安藤 9勝3敗 【S】ウィリアムス 2勝2敗3S 【敗】石井一10勝7敗 【HR】矢野17号(2回,3ラン) 今日の先発安藤投手は決して好調ではなかったですね… が、しかし、"負けてたま...
今日の阪神は4-2でヤクルトに勝ちました。 貯金を25とし、首位中日とのゲームは3.0のまま。 まだまだあきらめるな! おい、TV局野球放送してくれよ(怒) ラジオも聞き取りにくいのでネットの速報便り。 盛り上がりにくいっす。 結果から(超簡潔に) <矢野
 神宮に乗り込んでの対ヤクルト3連戦の第2ラウンドですが、矢野選手にメモリアル弾となる通算100号本塁打が飛び出し、4−2でタイガースが勝利し、これで2連勝となりましたね。  阪神・安藤、ヤクルト・石井(一)で始まった今日の試合ですが、これまで分の悪い石井(一)投手の先発だけに、先制点を挙げれるかどうかで勝負の分かれ目になるかな、と思いながらyahooの経過を見ていたのですが、2回に矢野選手にメモリアル弾となる通算100号本塁打が飛び出し、3−0と幸先のいい形で先制することが出来ましたね!  ...
 阪神は今日も神宮でヤクルトと対戦。中日も勢いに乗って連勝を 続けている今、もはや一敗も許されない厳しい状況である。  先手をとったのは阪神。二回、一死から濱中がライトフライを打ち 上げるも敵失で出塁、さらに鳥谷がフォアボールを選んで一、二塁と 相手がチャンスをお膳立てしてくれた。ここで矢野がプロ入り通算 100号を左中間スタンドに叩き込んで3点を先制。今日もいいムード。  さらに三回、一死から関本の内野安打、シーツのフォアボールで 一、二塁。金本がライトフライに倒れ、二死と...
今日の先発は安藤、ヤクルトは石井一。 はい、今日もむっしゅよっさんと共に。 居酒屋楠で。 矢野さん通算100号おめでとう!! 3ランって久しぶりですね! ヒーローインタビューも。 「明日も勝てるように頑張ります!」 安藤MVP受賞記念勝利おめで...
今日の先発は安藤、ヤクルトは石井一。 はい、今日もむっしゅよっさんと共に。 居酒屋楠で。 矢野さん通算100号おめでとう!! 3ランって久しぶりですね! ヒーローインタビューも。 「明日も勝てるように頑張ります!」 安藤MVP受賞記念勝利おめで...
No.27 あと五つ!
ヤクルト2-4阪神  阪神は二回、矢野が左中間へ17号3ランを放って先制した。三回には浜中の中前適時打で加点。先発の安藤は七回途中まで2失点で9勝目。2点リードの七回一死一、二塁のピンチは藤川を早めに投入し、ヤクルトの反撃を断った。 より。 今日も仕
3回に矢野っちの3ランが出て、4-2で勝ちましたッ {/nezumi/} {/kirakira/} 通算100本塁打 {/kirakira/} おめでとうございま~す{/atten/} {/heart/} 今シーズン、あとわずかだけど、明日からも打ってくださいね {/cherry_blue/} 中日-広島は、最後の方で広島が頑張って追いついてくれたけど・・・・・・・・・・・・・サヨナラかぁ {/hiyo_shock1/} 中日に負けてもらいたいよ~ {/ase/}
No.29 双子勝ち
 試合は今日も双子勝ち。  エラー、四球、矢野さんの先制弾でこちらが安心したと思ったら向うも先制してるし。  広島追いついてくれてありがとう! と思ったらさよなら。。。  自分がいくらどれだけ頑張っても追いつかないので他力に頼むしかないのが辛いところで...
行ってきました神宮球場!! 今年初の(っていうか3年ぶりぐらいの)タイガース戦観戦!! 神宮3塁側とレフトスタンドは阪神ファンで満員!! もう、大興奮でした。やっぱナマ観戦は最高!そして勝利の味も最高!! ビールも2杯飲んじゃいました。 席はさすがに外野スタンドに行く勇気はなく、3塁側内野席。でも回りは外野スタンド並に盛り上がってましたよ。3塁ベースの斜め後方ぐらいで、結構よく見える場所でした。当日券だったんですけどね、席はいいところがまだ残ってましたよ。 試合は序盤から大きく動き、2回に相手のエラーか...
竜も勝っちゃったみたいですが、虎もとにかく勝つ。 なんか投手リレーの順番がおかしいようですが、7回はピンチだったんでしょう。 とにかく勝つ、虎に残されているのは勝ち続けるのみ。
虎の意地はあっぱれ
        ⬇ 今日は藤本選手の29回目の誕生日です ⬇【勝ち投手】安藤(9勝3敗0S) ←5連勝。9月月間MVP!  【セーブ】ウィリアムス(2勝2敗3S) 【負け投手】石井一(10勝7敗0S)  【本塁打】矢野17号スリーラン(阪神) ←2試合連続の猛打賞!!                  ⬆ 同級生。⬆ ♦M5中日3x-2広島 …うぬぬぬぅ…。
安藤のおっさんナイスピッチング!、ウィリアムスで締め シーツは外角しか打てん、斜め打ちやから 鳥谷はボールをよく見て振って欲しい 浜中はインサイドの高目のボールを半分は見極めて欲しい 藤本は1点に繋がるファインプレーが無い場合、もぅいい加減若手を使って欲しい
一番苦しい奇跡の優勝の仕方 中日1つ引き分け83勝57敗勝率592文句なし阪神優勝 引き分け無しでも首位阪神優勝でゲーム差+0.5 中日84 57率596 引き分け2つで残り2勝6敗2引き分け83 56率597 阪神優勝 引き分け2つで残り3勝5敗2引き分け84 55率604 プレーオフ突入    左が中日右が阪神 勝 負 勝 負 10月 4日 ☆M4☆3.081 50 81 56 10月 5日 ☆M3★4.082 50 81 57 10月 6日 ☆M2無4.583 50 10月 7日 ...
今日のチケット戦争はどうでしたか? 結構行かれる人が多いようですね・・・w ■試合展開 先発は、安藤と石井一。 2回、阪神はエラーと四球でランナーをためると、矢野が通算100号となる3ランホームランで先制した。さらに3回、濱中のタイムリーで追加点を取った...
10月4日(水)神宮球場 ヤクルト2-4阪神 TV放送なく・・・思わずオシム・
※音楽が流れていて停止したい時は左側STICKAMで停止できます※画像元 今日も地上波で中継無し(´・ω・`)ショボーン 先制スリーランメモリアルアーチおめでとう。 矢野選手はヒーローインタビューで私達ファンを 戦力と言ってくれた! ラジオの前でもTVの前でもどこでも 阪神タイガースを応援しているから! 本日の結果 阪神4-2ヤクルト 応援クリックお願いいたします。 ...
 ○阪神4−2ヤクルト● 虎 031 000 000=4 燕 002 000 000=2 勝=安藤 9勝3敗  S=ウィリアムス 2勝2敗3S 負=石井-10勝7敗 本塁打=矢野17号③(石井-)  阪神は二回、敵失に乗じてつかんだ1死一、二塁の好機に矢野が先制3ラン。三回には...
No.40 虎4-2燕
【阪神】早期登板・藤川が気迫のマウンド <阪神4-2ヤクルト>◇4日◇神宮  阪神が守護神・藤川を7回途中から投入する継投でヤクルトを振り切った。6回2失点の先発安藤が1死から連打されると藤川にスイッチ。米野を三振、代打鈴木健が自らを強襲するゴロを放つと右
今日も関西圏は阪神戦を放送してないとか! おぃ!TV局なにやってんねん(`Д´)/ 試合観たい人は沢山おんねやで(怒) 阪神ヤクルト 4−2 先発・アンドゥ。 よろめきながらの立ち上がりも、失点以降は順調に投げていた
虎の勝利や!阪神4ー2ヤクルト 遅れて6時40分からMacの 試合速報表示フリーソフト、 ディスクトップprobaseball で試合を見る。 ・・・ きやぁーーーっ♪♪♪ 矢野様がスリーラン!\(・∀・)/ …とちょこっと見るだけで、 連れ合いからのお部屋探し...
きょうも勝ちました。 阪神も(笑)そして中日も(涙) もうこの期に及んで 四の五
ヤクルト2−4阪神、21回戦、阪神12勝8敗1分、神宮 矢野が通算100号ホームランとなる3ランで先制すると 投げる方も、9月月間MVPの安藤が今期9勝目。 しかし、安藤投手の9月は4戦4勝で防御率0.98って すごすぎる~(^^) しかし、全くTV中継ないの..
虎も大概勝ちまくってるけど、竜も勝ちすぎやな。 Tigers 4-2 Swallows あちらさんはサヨナラ勝ちと調子のりまくり。会社帰りに思いっきりナゴド終了
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済