忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 10:47:58 │EDIT

脱力・・・はぁ

  posted by さかな at 21:18:18 │EDIT
 負けました。井川投手がまた突如崩れてしまいました。なんででしょう?すんごい調子良かったのに・・・追加点取れなかった打撃陣も打撃陣ですけど。これで阪神の貯金は【11】となりました。はぁ。

 中継はないし、テキストだけではやっぱりイライラします。いける、いけると思っていても、気持ちが折れそうになってしまいます。今日は初めての仕事をしてきまして。。。体がパンパンです。明日はまず間違いなく筋肉痛。気分的に落ち込んでいるときに、さらにこの敗戦。

 背水ですってば。もう後ろないんですってば。勝たなきゃダメだって言ってるでしょ!!勝って。勝って!勝って!!何連勝したってもったいなくないんだから。いつまでたっても抜けないよ。抜く気あるの?!
 ・・・一番分かってるのは選手たちで、一番悔しいのは選手たち。そう自分に言い聞かせます。明日からは奮起してくれるでしょう。明日負けたら・・・どうしよう。またその時に考えよう。
 
 明日。明日。明日です。

拍手

PR
COMMENT[0]
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK [28]
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
今日は、井川のピッチングに尽きるでしょう。 相変わらずのカメレオン投球。 さっきまで良かったのが突然乱れて大量失点。 早実の斉藤君を、駒苫の田中君を見習えっちゅうねん!! 打つのももう一つやったのは認めるが、エースやったら序盤の4点を守りきれ!! 3連戦の初戦をまかされたエースのやらなあかん仕事を自覚してくれ!! {/arrow_t/}blogランキングに参加中です。 {/arrow_t/}よかったらクリックお願いします。{/dogeza/}
9囘表、ノーアウト1壘で矢野のバント失敗が痛い。 バントくらゐ、きつちりと決めてくれ!
◆YB1−3G◆巨人に待望の新星が現れた。その男の名は姜建銘。来日初先発となる姜はいきなり石井タクロー,小池と連続三振に斬ってとる素晴らしい立ち上がりを見せるなど、横浜打線を翻弄。2回で早くも4残塁と拙攻三昧だった巨人打線も姜の快投に応えるべく、3回に満....
今日の先発は井川。立ち上がりから四回ツーアウトまで完璧だった。今期最多奪三振のペ
4-5で、広島に逆転負けでした。 2回までは、鳥谷と関本のホームラン2本を含むヒ
3回まではパーフェクト。 4回も2アウトまでやってきてそこからソロHRを皮切りに4連打。 おいおいおいおい〜〜〜〜!! いつのまにやら1点差。 つーか打線…orz 2回にホームラン2本で4点もとって今日はいい
駒大苫小牧が北海道に戻ったときの情報 監督「こんばんは、キャプテンの本間です」 本間「総監督の香田です」 ………そんな漫才誰がやれと(爆笑) 漫才やれる余裕あるんや、来年も待ってるでー オマリー駐米スカウトが今年で契約切れで退団するそうな… 「オマリーでおまっ!」は来年からなくなるのか… さみしいのう;; 球児と久保田が一軍復帰 しかし、太陽と林威助落とすんどうなん? 江草と年寄りが先じゃないのか? 各所で不満多々 林落とすことをよいと思っている人はおらず 納得いく説明しろよ>どん JFK揃ったが...
まず何よりも書かせてもらいたいのが 久保田投手の復帰登板であります。 おかえりな
今日は勝てる試合、勝たないといけない試合を落とした。 1、2回の阪神打線の調子と、序盤の井川の出来を見てたら、今日阪神が負けるはずがないと思ったんやけど。 1、2回と3回以降での阪神打線の変わり様は・・・。 井川は嶋にホームランを打たれるまでは、今日はノー...
 暑いですね。しかし、関西地方はあちらこちらで雨が降りました。それも局所的な豪雨だったりして、今年の夏は不思議な夏だ。  阪神先発、井川。広島は佐々岡である。 1回表、関本がフォアボールでシーツのセンターフライなどがあり、2アウト1塁3塁のチャンスがありましたが得点できず。 1回裏、三者凡退におさえる。 2回表、鳥谷がセンターソロホームラン、{/abanzai/}矢野、藤本のヒットがあり2アウト2塁3塁で関本がレフト3ランホームランを打ちました。{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanz...
阪神 0 4 0 0 0 0 0 0 0 = 4 広島 0 0 0 3 0 0 2 0 X = 5 久しぶりに阪神ネタ。 だけど、書くに値するのか・・・見事な逆転負け。 モチベーションが上がらないのは分かるけれど・・・情けない。 久保田、藤川が戻ってきても、エースの井川がピリッとしないんじゃ・・・ 高校野球と比較してもしょうがないが、やはりお粗末でしょ。 お金もらって野球やらせてもらってるのにねえ・・・
広島5−4阪神 阪 神 040000000=4 広 島 00030020×=5 対広島13回戦(阪神8勝3敗2分) 【投手】 阪神=●井川(10勝8敗)−久保田− 広島=佐々岡−○林(2勝2敗)−マルテ−広池−梅津     −S永川(4勝4敗18S) 【本塁打】 阪神=鳥谷(9号ソロ)、関本(7号3ラン) 広島=嶋(19号ソロ) ☆選手登録 登録:藤川球児、久保田智之 ⇔ 抹消:太陽、林威助 2回表、阪神は先頭鳥谷が中越えへ9号ソロを放ち1点を先制。 さらに二死二三塁から関本が左...
やっぱり高校野球を見た後にプロ野球を見ると、どこか物足りないカンジは拭えないよね、正直w まぁでもそういうのを除いて、今日の序盤の井川はかなり良かったと思うんだけどなぁ。 ボールが走ってたし、4回に嶋のホームラン打たれるまでパーフェクトピッチング。 次の新井..
情けないですね・・・『阪神のエース』の称号が泣きますね・・・。 完全な勝ちゲームを井川一人でぶち壊しですな。ホンマに情けない試合でした。 結果は、阪神●4-5○広島と、阪神タイガースがまさかの逆転負けでした。 まあ、阪神タイガース打線も2回表に得点して以降は、チャンスらしいチャンスは9回表の攻撃だけでしたからね・・・アカンですね。 それよりも、井川ですよ。調子の良し悪しがはっきりし過ぎてますね。今日はもう悪い井川がまんま出てましたね。
{/baseball/} 今日から広島市民球場で広島と対戦 {/ee_2/} 阪神の先発はエースの井川、広島の先発はベテランの佐々岡。 2回表に阪神は鳥谷のソロホームラン {/roket/} と関本の3ラン {/roket/} で、4-0 とします {/ee_2/} 4回裏に広島は嶋のソロホームラン {/roket/} と前田、新井、緒方、広瀬の4者連続ヒットでこの回、一挙、3点 を挙げ、4-3 とします {/ee_2/} 7回裏の2アウト1,2塁の場面で、梵がセンター方向への3塁打を放ち、4-...
阪神久保田、ようやく戦線復帰。得点で1点負けていたがまずは肩慣らしか?8回1イニングを無難になげた。
阪神がホームラン攻勢で4点をリードするが、エース井川がこれを守りきれず逆転負け。 阪神 4-5 広島
今日の先発は井川。広島は佐々岡。 序盤とりぃとせっきーのHRで先制、リードを取ったのに、 終わったら負けてた。 なんだこれーーーーっ(汗) 井川は、あの4回、それまでが嘘のようで・・・。 今日は1番4番が打てなかったことが、反撃をつぶしましたね(...
■2006/8/22 試合結果対広島 13回戦 広島 神|040 000 000|4 広|000 300 20x|5 勝:林2勝2敗0S S:永川4勝4敗18S 敗:井川10勝8敗0S HR:鳥谷ソロ9号/関本スリーラン7号/嶋ソロ19号 神:井川-久保田 広:佐々岡-林-マルテ-広池-梅津-永川 ―――――― ロードも大詰め!広島で行われた今日の試合の先発はエース井川君です(^_^)v タイガースは2回に鳥谷君と斬り込み隊長関本君の2本のホームランで4点を奪...
3回までパーフェクト! その後炎上。 2回表打線爆発! その後鎮火。 結局逆転負けか・・・・_| ̄|○ 今日の結果 広島5x−4阪神
No.21 井川で負け
今日は井川で負け。 どうせなら、完投させてほしいものです。 久保田のテスト登板の意味合いがあるのだろうけれど、こんな積み重ねが投手寿命を縮めている。 エース井川は、7回投げてるからとりあえずは合格点ですが、、、 その7回にやられちゃったんですね。 ...
<広島5×4阪神>
雷雨で電車が動かない。名駅で足止め… 試合が見れないじゃん(+_+) ガンバレ−!井川! ガンバレ−!阪神タイガ−ス(ノ゜O゜)ノ **** 約3時間の足止めでようやく帰宅。ってか星空なんですけど[:汗:] 負けちゃったのね、阪神[:しょんぼり:] 中日サヨナラだし… 家の中に水たまりがあるし… 近くの道路、陥没だか隆起だか知らないけど段差が出来てるし… …厄日だな今日は。 停車中の車内、10歳前後くらいの阪神ファン姉弟と同席。 阪神の帽子に赤星のTシャツの弟に、金本のTシ...
8月22日(火) 広島市民球場 広島5―4阪神 TV中継がま~たテレビ大阪で見
阪神 | 0 4 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 4 | H7/E0 ---------------------------------- 広島 | 0 0 0 | 3 0 0 | 2 0 X | 5 | H9/E0 勝利投手 [ 広島 ] 林(2勝2敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 井川(10勝8敗0S) セーブ [ 広島 ] 永川(4勝4敗18S) [ 阪神 ] 井川、久保田 − ...
☆井川ー久保田で繋ぐも打線が良かったのは序盤だけ。広島 5 対 4 阪神 広島市民球場(8/22試合終了)59勝47敗3分
    試合がどーでありおかえりクボタン♪>(・∀・)
今日からJFK復活ですねヽ(´▽`)/ 阪神広島 4−5 先発・イガー君。 最初はかなり良かったのに、突然崩れる(´Д`;) えー。いきなり崩れないでよー(涙)。 途中少し持ち直したけどねぇ。 てか、ちょっと目を離し
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済