忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 01:48:14 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんともはや・・・

  posted by さかな at 22:57:22 │EDIT
 あんなに大きなこと言って、結果はあの大敗でした。あの試合7回以降、旦那とも喧嘩になってしまい、散々な観戦となってしまいました。
 あんまりにもショックで、パソコンを開く元気もありませんでした。ベンチ前で練習の時キャッチボールする選手たちも撮影したのですが、アップする元気もありません。ヘコヘコですわ。もうどの選手が悪かったのかも覚えてません。誰が打たれたのかも覚えてません。っていうか、覚えきれません(T-T)救いは、翌日の試合勝ったことですかね。その試合をラジオで聞いていた時は、なんとも言えない気分でしたけど。今年の甲子園観戦は、本当に苦かったです。
 明日からの試合、どうなるんでしょうか。頑張って欲しいものです。あの藤川選手の涙を、去年のように嬉し涙にするために。

拍手

PR
COMMENT[1]
さざまる : 2006-08-29(Tue) 02:01:19 │EDIT
お見舞い申し上げます。 
いやあ、正直最低な試合になってしまいましたね。
お気持ちお察しします。
さかなさんがショックから立ち直って、また元気にネットの中を泳ぎ回れるよう、ドラ竜を3タテしてもらいましょう!
さかな:2006-08-29-Tue 18:42:24
ありがとうございます
>さざまるさま
 本当にショックな試合でした。今はようやく立ち上がれたところです。
 今日の試合、勝って欲しいですよね。もうこの先も中日には負けて欲しくないです。
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK [1]
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■奇跡の逆転Vへ向けて(^_^)v■ アナフレ猛虎会の皆皆様!いよいよ最後の意地を見せる時がやってきました! 明日からの中日3連戦で、奇跡の逆転Vをかけての決戦です! 確かにはたからみれば9ゲーム差を追い掛けるのは、常識的には厳しいです。がしかし野球は最後まで何が起こるかわかりませんね! ユーモア溢れる解説でお馴染の元阪神タイガース二軍監督、現日刊スポーツ評論家の木戸克彦氏は、3連戦のキーマンに矢野捕手の名前を挙げられてます。やはり捕手出身の氏の見解でしょうね〜(*^_^*) 「...
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済