忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 04:34:24 │EDIT

どうしたらいいのだ。どうすれば勝てるのだ

  posted by さかな at 23:22:41 │EDIT
 今日は前営業所長の送別会だったんです。携帯で時々チェックしてたんですが・・・。なんで?どうして勝てないの??シーツの先制2ランだったんでしょ?なんで5点も取られるんですか!!
 今日も中日が負けました。相手がせっかく足踏みして待っててくれてるのに、なんでチャージをかけないの!!勝ち方忘れちゃったの??奮起して!!頑張ってよ~~!!


 いよいよ明日、年に一度の甲子園観戦の日です。明日の朝7時に家を出ます。勝ちたいよ~~。勝ってくれ~~。皆さんの勝ち運、ほんのちょっとでいいので分けてください!
 頑張って行ってきます!!

拍手

PR
COMMENT[3]
おかか : 2006-08-26(Sat) 00:35:46 │EDIT
頑張って! 
こんばんは。
いつもTBありがとうございます。

今日は現地で見てましたが・・・(涙)

明日は頑張ってきてくださいね!
TVの前で応援しています!
さかな:2006-08-26-Sat 07:05:48
行ってきます!
>おかかさま
こちらこそ、いつもお世話になっております。昨日は残念でしたね…。
今日は頑張って応援してきます。勝ちたい!
さざまる : 2006-08-26(Sat) 00:36:30 │EDIT
無題 
こんばんは。
朝7時出陣ですか。
お疲れ様です。
勝利の女神となるべく、応援頑張って来て下さい。
連敗ストッパーを期待します!

昨日と今日が雨ならば、明日きっと晴れ渡るよ♪
さかな:2006-08-26-Sat 07:10:51
頑張ります!
>さざまるさま
今、家を出ました。頑張って応援してきます。
今日は晴れ渡るように、『ガラナ』聞きながら甲子園向かいます!
ミスト (野球観た?) : 2006-08-26(Sat) 02:26:09 │EDIT
こんばんは! 
明日は甲子園観戦日ですか!
頑張って応援して来て下さいね!
”勝ってね!”念力送っときます!(笑)
さかな:2006-08-26-Sat 07:15:55
ありがとうございます!
>ミストさま
ありがとうございます。頑張ってきます。観戦回数が少ないのが心許ないのですが、家族4人で観戦した試合は負け無しです。記録更新できるよう、声枯らしてきます!!
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK [22]
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
 長期ロードの最終戦の昨夜の広島との戦いに負けて、3連敗。そして今夜は甲子園での巨人戦だがどうなるのか?阪神は福原、読売は上原の先発である。 1回表、脇谷がセンターヒット後、犠打などで2アウト2塁であるが得点なし。 1回裏、赤星がライトオーバーツーベース、関岡がフォアボール、しかし、シーツがサード併殺打で2アウト3塁。アニキがレフトフライでおわる。  以後、投手戦が続き両軍得点なし。 そして、 6回裏、赤星レフトヒット、関本ピッチャー犠打、1アウト2塁でシーツがセンター2点ホームランを打つ。  阪神2-...
夏休み前最後の出勤ということもあり きょうは夕方の早い時間から うちの会社上司や
No.3 裏切り。
ブサイクな逆転負け。ホンマに選手は諦めてへんのか? 今日の結果 阪神2−5巨人
信じられない・・・ どうした、ジェフ、久保田! 中繼ぎが潰滅、福原の10勝目は消滅・・・ 4連敗。
阪神2−5読売 読 売 000000500=5 阪 神 000002000=2 対読売14回戦(阪神6勝8敗) 【投手】 読売=○上原(6勝7敗)−林−豊田−S高橋尚(1勝3敗10S) 阪神=福原−●ウィリアムス(1勝2敗)−久保田−ダーウィン−江草 【本塁打】 阪神=シーツ(15号2ラン) ☆選手登録 登録:吉野誠 ⇔ 抹消:相木崇 6回裏、阪神は先頭赤星が安打、関本がおくって一死二塁。 ここでシーツがセンターへ15号2ランで阪神が2点を先制。 7回表、阪神先発福原は二死から上原に安...
「自分の野球人生の残りすべてを、阪神タイガ−スに捧げる」 と言ってくれたジェフ。 今までいっぱいいっぱい助けてもらった。 。。JFK。。 信じよう。 応援しよう。 福原ごめんね。 今日、初めて怒った表情を見ました。 どこに向けられた怒りだったのか? 残り33試合。 選手、監督、コーチ、そしてファンの笑顔が見たい。
◆T2−5G◆昨年まで171試合で94勝をマークした上原。ドラフト制後最速の100勝達成する事など、造作もないと思われたが、ここまで19試合で僅かに5勝。リーチをかけてから2度の足踏みで同期入団である霊感投手・松坂を上回っての単独トップとなる夢は断たれて....
2-5でジャイアンツに逆転負けです。 野球というスポーツは、いかに流れを掴むか、
「打てない~点取られたのに打てない~」という夢を見た店主です。 寝てまでこれかい… 今日は冥王星の夢でも見たいな(それもかなしき) *今日の斉藤君 日米野球の合宿でランニング中にハンカチで汗をフキフキ しばらくして他の選手全員が同じハンカチで汗をフキフキ 斉藤君苦笑い 高校生らしいばかばかしさ、いいですね。 (甲子園終わったし、さわやかさや感動は求めない) 相木末梢、吉野1軍。何か策でもあるか? 無策じゃないよな? 巨人戦 甲子園はええね~出囃子あるのもええね~ 忍ちゃん対上原、阿部スタメン外れ加藤...
■2006/8/25 試合結果対巨人 14回戦 甲子園 巨|000 000 500|5 神|000 002 000|2 勝:上原6勝7敗0S S:高橋尚1勝3敗10S 敗:ウィリアムス1勝2敗0S HR:シーツ ツーラン15号 巨:上原-林-豊田-高橋尚 神:福原-ウィリアムス-久保田-ダーウィン-江草 ―――――― ”蘇れJFK(`o´)” まさかの3連敗に終わった広島戦から久々に甲子園に帰ってきた我らがタイガース! ジャイアンツとの14回戦は、伝統の一戦にふさわ...
阪神・福原、巨人・上原の投げあいとなった今日の試合。 阪神が6回にシーツの2ランで先制するも、7回にウィリアムス、久保田が5失点と逆転され敗退。 上原にプロ100勝目を献上してしまった。 阪神 2-5 巨人
♢26日ぶりの甲子園。   ↑巨人軍守護堕天使・にせおちこ復活!!!! ♢またしても逆転負けで4連敗…。3連敗の中日にM28をプレゼント…。 【勝ち投手】上原(6勝7敗0S) ←通算100勝達成。松坂(西武)と並ぶ最速タイ。   【セーブ】高橋尚(1勝3敗10S) 【負け投手】ウィリアムス(1勝2敗0S) ←7回2アウトから登板し炎上、1アウトも取れず…。  【本塁打】シーツ15号ツーラン(阪神)
6回に2点を上げた阪神7回表に巨人に一挙5点を返されあっさり逆転負け~。今日はウィリアムスが戦犯だぁ!
韓国から帰宅して5日ぶりの試合観戦なのに・・・ベンチで怒鳴ってた忍、かわいそすぎる 貯金二桁が懐かしいぃぃ(-_-;)
また、いんけつみたいなんやってもたがな これが優勝を狙いよったチームかいな! さむいのぅ・・・ いきのええ選手おらへんし・・・ 下からええのん連れてこんかい! 讀賣でも、わけわからんやつ連れてってぼちぼちやっりょうど! 7回!!!そのまま福原を投げささんか
あほらしぃ 写真は阪神タイガース記念館に飾ってある、兄貴の記念プレートです。
No.17 なんで?
なんで福ちゃんに投げささなかったんですか?(-`ω´-;) 阪神巨人 2−5 先発・福ちゃん。 最初はちょっと不安定だったけど、すぐ立ち直りましたね。 なんで福ちゃんを7回途中で代える必要ってあったんですか? 完
ガンバレ忍! 今日の先発は福原。巨人は上原です。 だらだらっと追記 今日は試合の話なんて出てきませんよー。 個人攻撃になっちゃうからね・・・。 到着して先ずはらみ丼ゲット。 空いてるのに肉が焼けてなくて待たされる。 焼けてるのにご飯に乗せず...
福原投手と上原投手の投手戦が続いた。 シーツのツーランHRで巨人から2点を奪った阪神。 出てきたJFKのウィリアムスが何か糸が切れたように 巨人に点を奪われていった。 逆転負けを喫した。 明日も明後日も阪神戦士たちを応援する。 阪神2-5巨人 上原投手通算100勝おめでとう ←応援のクリックありがとう。 ←クリックで励ましになってます。 ...
{/baseball/} 25日は甲子園で巨人と対戦しました {/ee_2/} 阪神の先発は好調の福原、巨人の先発は通算100勝をかけて挑む、エースの上原。 試合は6回表まで息の詰まる投手戦となりました。 6回裏の阪神の攻撃、先頭の赤星がレフト方向へのヒットで出塁すると、続く関本がバントを決め、1アウト2塁にした場面で、シーツの2ランホームランで、0-2 と先制します {/ee_2/} 7回表の巨人の攻撃、2アウトランナー無しの場面で、上原がライト方向へのヒットで出塁した後、先発の福原は 降板 しま...
巨人 | 0 0 0 | 0 0 0 | 5 0 0 | 5 | H11/E0 ------------------------------------ 阪神 | 0 0 0 | 0 0 2 | 0 0 0 | 2 | H6/E2 勝利投手 [ 巨人 ] 上原(6勝7敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] ウィリアムス(1勝2敗0S) セーブ [ 巨人 ] 高橋尚(1勝3敗10S) [ 巨人 ] 上...
☆首脳陣がアホやから野球がでけへん!阪神 2 対 5 巨人 甲子園(8/25試合終了)59勝50敗3分
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済