忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 01:02:03 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うれしい!!

  posted by さかな at 21:29:25 │EDIT
 勝ちました。中日に勝ちました!!よっしゃぁ!!雨の為コールドゲームで、ちょっと締まりなかったですが、勝ちは勝ち!ヒーローインタビューで濱中選手と関本選手が言ってましたが、まだ諦めてません。え~~っと、勝ち星と貯金数は・・・また後で集計します。

 井川投手はすごく気合が入っていたみたいです。初回ランナーを2塁に進めてしまいましたが、0点で抑えました。
 先制はタイガース。濱中選手のタイムリーで1点!しかし、その裏中日の谷繁選手のタイムリーで同点とされてしまいました。いつものタイガースならそのままずるずると相手に流れを持って行かれてしまったかもしれません。しかし、お尻に火が付いているからか、タイガース打線、今日は違いました。4回裏にビッグイニング!本当に久しぶりの繋がりまくった打線でした。
 赤星選手がフォアボールで出塁すると、関本選手がセンターオーバータイムリー2ベース、シーツ選手レフトヒット、金本選手ライトオーバータイムリー2ベース、濱中選手ライトタイムリーヒット、鳥谷選手右中間タイムリー3ベース、矢野選手右中間2ランホームラン!!
 実に気持ちのいい試合でした。あのやられまくった中日、中田投手をボコボコにしてやりました。
 あの悔しい敗戦だった土曜日、きっとあの日に私の勝ち運を甲子園においてきたんです。だから、この先甲子園では絶対・・・。

 奇跡を信じてます。高校野球が筋書きのないドラマと言うのなら、プロ野球だってそうです。筋書きが決まってる試合なんてない。マジックが「0」になるまで、どこが優勝するかわからないんです。頑張ろう、阪神タイガース。最後まで応援しつづけます!!

拍手

PR
COMMENT[1]
8ペンス : 2006-08-29(Tue) 22:52:48 │EDIT
無題 
タイトルに吊られて・・・ホントに嬉しいですよね。
中日相手にここまでやれるんなら、もう少しはよやってくれって感じでした(笑)。

このまま明日も勝ち星のプレゼントを待ってましょう!!
さかな:2006-08-29-Tue 22:58:33
この言葉以外ありませんでした(笑)
>8ペンスさま
 いつもタイトルには悩むんですが・・・今日はこの言葉以外出ませんでした(笑)本当に嬉しかったです。ほんと、7連敗するまえに・・・って感じですよね^^;
 大量点の翌日は、雑になったりします。気を緩めず、明日・明後日と取って欲しいですね。もちろん、その先も・・・。
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済