忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 10:21:38 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は完璧

  posted by さかな at 21:33:31 │EDIT
 今日は王道野球でした。あと少しで完封勝利だったんですが・・・贅沢言えませんね。これで阪神の貯金は【18】となりました。そして今日の試合で【73】勝目!!

 正直、携帯でチェックした時はアカンと思いました。ヤクルトの攻撃で1アウト2・3塁。携帯閉じました^^;結果は無失点。ごめんなさい、杉山投手。最後の最後にホームラン打たれてしまいましたけど、ナイスピッチング!ピンチらしいピンチはこの回だけだったみたいです。
 打つほうは・・・もう誰がどうとかわかりません^^;皆ナイスバッティングでした、赤星選手以外は。特に注目が、先制タイムリーを打った藤本選手。今日は当たってたみたいですね~~。3塁打なんていつ以来でしょう?後は関本選手。いい守備もありましたけど、ホームラン打つし猛打賞だし、すごいですね。1軍復帰した今岡選手が入れる隙が無いです。もちろん、満塁でタイムリーを上げた矢野選手は素晴らしいですよ。もう、今日は全員素晴らしい!!最高!!赤星選手も守備は素晴らしかったですしね。

 明日からちょっと空いて、週末は東京ドームで2連戦。1日空いて甲子園で6連戦(中日戦含む)。今度の中日戦は、贅沢言いません。気合入ると、逆に空回りしそうなので・・・(選手達も私も)。自分たちの今できる最高の野球を見せてくれたら、それで満足。結果どうなろうとも。阪神17連勝、阪神17連勝、阪神17連勝・・・。願いよ届け!!

拍手

PR
COMMENT[5]
giichan0817 : 2006-09-19(Tue) 22:20:57 │EDIT
無題 
こんばんは。
快勝!!でしたね。
試合途中で、バンザイ記事UPしてしまおうかと(笑)思っちゃいました。
赤星さんは守備では活躍なんですが、打撃が心配です。。。。なので、バンザーイな気分半減なわたしです。
今後回復してくれる事を期待しつつ、チームは全勝でドラゴンズ戦に持ち込んで欲しいですね。
さかな:2006-09-19-Tue 22:24:47
快勝でしたねぇ~
>giichan0817さま
 赤星選手の打撃、心配ですね。最後のハイタッチのときも、必死の作り笑顔でした。笑ってませんでしたよ。悩みすぎるとますます打撃に影響がおきそうなので、もうちょっと気楽に打席に入れるといいんですけどね。
 阪神はこの好調をキープしていって欲しいですね。いい感じですもの!
はすっち : 2006-09-19(Tue) 23:29:04 │EDIT
願いよ届け 
 こんばんは^^ この言葉、好きですね^^
 届く可能性のある願い! で、楽しい願い! 
 みんなで喜べる願い^^
 もうどこがどうの、っていいです! わたしも、さかなさんと同じ気持ちです! ひとつ一つの試合を応援していこう! 見守っていこう!
 ・・・こんな気持ちです^^

 さかなさんと共に、わたしも応援しまくりですよ~^^
 意味不明文になってしまい、ごめんなさい!(ToT)^^
さかな:2006-09-19-Tue 23:50:54
いいでしょ?
>はすっちさま
 本当に、届いてほしいです。私たちにできることといえば、応援すること、念じることしかできませんもの。もう今年は球場に行くことができませんので、自宅からこうして念を飛ばしております^^
 意味不明なんてとんでもない。はすっちの気持ちがヒシヒシと伝わってきます。頑張りましょう!応援頑張りましょう!!
おんず : 2006-09-19(Tue) 23:33:30 │EDIT
17連勝 
こんばんは!今日は痛快な勝利でしたね!
ところで、公式サイトで残り試合を数えて見たんですが、先日の中日戦から全勝だとやっぱり17連勝ですね。
というわけで、今夜も言霊を、
阪神17連勝、阪神17連勝、阪神17連勝、阪神17連勝、阪神17連勝、阪神17連勝、阪神17連勝、阪神17連勝・・・
さかな:2006-09-19-Tue 23:47:19
やっぱりそうですよね?
>おんずさま
 やっぱりそうですよね?16連勝っていうと、最後1つ落とすことになりますよね??おおくわばらくわばら。
言い直しです。明日のブログから、ちゃんと17連勝に直します。
 阪神17連勝、阪神17連勝、阪神17連勝・・・!!!!!
mayumi : 2006-09-22(Fri) 09:11:51 │EDIT
無題 
長らくご迷惑をお掛けしました。
本日よりサイトがOPENしていますので
ぜひ遊びにきてください!
あと、勝手ながら貴ブログ様をTOPで紹介させて頂きしたが
掲載を削除されたい場合はいつでもご連絡下さい。

それではこれからも幣サービスを宜しくお願いします☆
さかな:2006-09-22-Fri 21:56:14
おめでとうございます。
>mayumiさま
 スティッカム正式オープンおめでとうございます。いつもお世話になっております。
 先ほど早速ログインしようと思ったのですが、サーバーが重いらしく入れませんでした。また、時間を置いて入って見たいと思います。
 好きな音楽、またダウンロードして楽しみます♪
かじゅ : 2006-09-22(Fri) 12:07:09 │EDIT
無題 
こんにちわ
野球の中休みの為、日常生活にぽっかりあながあいたと感じる日々・・・
明日からの巨人戦!楽しみやわ!!
さかな:2006-09-22-Fri 22:04:25
試合が無いと暇ですね
>かじゅさま
 試合がないと暇ですねぇ・・・。中日は勝ち続けるし・・・。
 でも、我が阪神も1試合1試合、着実に勝ち続けるしかないのです。そして私たちにできることは、応援することと祈ることだけ・・・。頑張りますよ!
 阪神17連勝、阪神17連勝、阪神17連勝、阪神17連勝・・・・・!!
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済