忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 14:06:41 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星野JAPAN誕生!!

  posted by さかな at 21:17:57 │EDIT
 先日の記事でも書きましたが、正式決定です。星野SDが受諾しました!
星野JAPANが正式決定

 北京五輪出場を目指す野球の日本代表監督に就任し、笑顔で記者会見するプロ野球阪神の星野仙一前監督=25日午後、東京都内のホテル  2008年北京五輪出場を目指す野球の日本代表監督が25日、東京都内で開かれたプロ、アマ合同の全日本野球会議の日本代表編成委員会で正式決定し、プロ野球阪神の星野仙一前監督(60)の就任が発表された。

 星野新監督は2月2日から12球団の春季キャンプ視察を開始し、8月に北京で開催されるプレ五輪で初采配(さいはい)。メンバーはプロの2軍と大学生で編成される予定。
デイリーより。

 今日のニュースZEROは必見ですね。星野SD、いや星野監督生出演ですよ。
 ちょっと記事の中で気になったのが、プロの2軍と大学生からの編成なんですね。アテネオリンピックで全員プロ野球選手で挑んだのとえらい違いです。やっぱりシーズン中とかいうのも考慮したんでしょうか。でもコーチ陣に田淵元監督や山本元監督など素晴らしいコーチたちが集結しそうですし、上を目指す選手たちにはいいことですよね。是非とも金メダルを取って欲しいものです。

頑張れ、ニッポン!

拍手

PR
COMMENT[2]
bluestar1719 : 2007-01-25(Thu) 21:44:49 │EDIT
無題 
こんばんは。
Refreshing-wind,blows のbluestar1719です。
トラバありがとうございました。

星野さんには体調に気をつけて
ぜひいい結果を残して欲しいです。

プロで臨む本大会も楽しみですが
その前の大学生も選ばれのプレ五輪
のメンバーも楽しみです。
さかな:2007-01-25-Thu 22:05:28
はじめまして!
>bluestar1719さま
 こんばんわ!はじめましてm(_ _)mこちらこそ突然のトラバで失礼しました。
 星野監督、体調不良で一度阪神の監督を退いてますからね。でも記者会見では心配ないとおっしゃっていたみたいですし、頑張って欲しいものです。本大会と予選でメンバーが違うんですね。北京オリンピックが楽しみになってきましたね!
giichan0817 : 2007-01-25(Thu) 22:07:38 │EDIT
無題 
こんばんは。おひさです。
正式に決まりましたね。
コーチ&選手に誰が選ばれるかが
今後の楽しみですね。。。
ニュースZERO見なくっちゃ!!
プロの2軍と大学生。。。
と言う事は。。。 
田中くんとか選ばれる??かなぁ??
さかな:2007-01-25-Thu 22:16:58
私も思いました!
>giichan0817さま
 こんばんわ!お久しぶりです。決まりましたね。選手は誰になりますかねぇ・・・考えるだけで楽しみです!
 大学生・・・ということは?私も思いましたよ。ハンカチ王子。田中君と斉藤君のペアが同じチームで戦うかも知れませんね。兎にも角にも、ZEROは必見です!
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済