忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 13:11:21 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロボット対戦のような^^;

  posted by さかな at 21:28:56 │EDIT
 ヤクルトのピッチャーは未だフォアボールなし、抜群のコントロールのグライシンガー。阪神のピッチャーは勝ち運の強いバッティング絶好調のボーグルソン。結果は阪神の勝ち!これで貯金は【2】となりました。勝ち進め~~!

 先制は阪神でした。2アウト満塁のピンチを切り抜けた1回裏、バントヒットで出塁した赤星選手を1塁において、金本選手がタイムリー2ベース!前日全くヒットが出てませんでしたが、やはり頼りになります。
 追加点も阪神でした。ヒットで出塁したボーグルソン投手を2塁において、シーツ選手のタイムリーヒット。レフトのヤクルトラミレス選手がボール処理をもたつく間に、2塁ランナーホームイン。
 3点目はなんとかもぎ取ったというか・・・。古田監督からかなり長い抗議をうけました。しかし判定は覆らず3点目。
 ボーグルソン投手は2度の満塁を0点に抑え、フラフラながらもなんとか1失点で5回を投げました。後は久保田投手のロングリリーフ、ウィリアムス投手、藤川投手と繋げ勝利。ボーグルソン投手・・・バッティングがいいのはよ~~く分かったから、今度は6回から7回投げてくださいね。お願いですから。中継ぎ陣が持ちません。守備も再三ナイスプレーがあったようです。家事しながらなのでよく見れてません。今からハイライトを見て堪能したいです。

 これで今シーズン初めての3タテ。今日の試合はビッグイニングはありませんでしたが、1点1点コツコツと先制、中押し、駄目押しが出来ました。明日は1日休んで土曜日から広島戦です。勝ち越しを続けてコツコツと上に向かって行きましょう!
 阪神首位、阪神首位、阪神首位、阪神首位、阪神首位、阪神首位、阪神首位・・・願いよ叶え!!

拍手

PR
COMMENT[3]
おんず : 2007-04-26(Thu) 22:32:36 │EDIT
なんか企画始めてるし(笑) 
今日はさかなさんのお言いつけ通り(!?)、ヤクルト(の豆乳)を飲み干して試合に臨みました(笑)
なんでもやってみるもんですねd(^-^)!
はやくも「ねがい」で言霊企画始まってますね!では今年も参加させていただきます、、、阪神首位、阪神首位、阪神首位、阪神首位、阪神首位、阪神首位、阪神首位・・・願いよ叶え!!
さかな:2007-04-26-Thu 22:36:48
あんまり負けが込むもんで^^;
>おんずさま
 言いつけなんて^^;でもご協力ありがとうございますm(_ _)m他のブログの方も割りとヤクルト飲み干している方いるようで、願いが通じたのか無事3タテできましたね!よかったです(^^)v
 言霊イベントですが、始めてから勝ち続けてるので多少は効いているのかな?と勘違い中です^^;負けが続いていたので一応今週1週間限定です。でも9連戦終わるまでとりあえず続けてみようかな?と早くも決心が揺らいでおります。これ、気味悪いという方もいらっしゃるので・・・。ひっそりとやってみようかと。まぁ、最後のほうになったら大々的にやっちゃうかもしれませんが^^;
ささこ : 2007-04-26(Thu) 22:41:31 │EDIT
確かにそうですね^^; 
ボーグルソン投手
打ったから途中ヘロヘロなのか、打たなきゃ7回くらいまで投げれるのか…よくわからないですよね?
打ってくれるのは嬉しいんですけどね(笑)

阪神首位×100ウチも一緒に願います!
(そして、いつもトラバありがとうございます。リンク貼らせて頂いてください♪)
さかな:2007-04-26-Thu 22:48:06
ありがとうございます!
>ささこさま
 本当そうなんですよね。打ってくれるのは嬉しいんですけど、もうちょっと投球回数伸ばして欲しいんですよね。5回投げて100球こえるってどういうこと?もうちょっとしっかり投げて欲しいものです(--;)
 願い事、ありがとうございます。とりあえず9連戦は続けることにしました(ええ、たった今決定しました)。叶って欲しいです。あ、リンクありがとうございます!こちらからもリンクさせていただきますね。ありがとうございました!!
ポリグルソン : 2007-04-26(Thu) 23:04:58 │EDIT
ほ~ら 
一失点におさえたでしょ~(笑)
投げるほうもがんばりましたよ(爆)

そして打つほうも!!!

これからも期待しといてください(爆)
さかな:2007-04-26-Thu 23:21:32
ダメじゃん(--;)
>ポリグルソンさま
 全然ダメジャン^^;鳥谷とシーツのファインプレーが無かったら一体どれだけ失点していたことか・・・。今度はもうちょっとしっかりするように!
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済