忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 00:11:11 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ゛~~~~~~~~~~!!

  posted by さかな at 16:55:01 │EDIT
 なんですか?今日の試合。本当にイライラしますわ。なんですか?ヒット数の数教えてくださいよ。ええ。教えてくれなくてもちゃ~~んと分かってますよ。これで阪神の貯金は【0】となりました。・・・もう一回書きますわ。なんですか?今日の試合。

 阪神のヒット数は13です。広島のヒット数は9です。なのに広島は5点も取ってるんですわ。阪神はたったの、たったの1点です。どんな試合したらこんなことになるんですか。訳分かりません。
 9回表の攻撃も本当にイライラしました。1アウト2・3塁でクリーンナップですよ。クリーンナップ。シーツ選手空振三振、金本選手空振三振。訳分からん。ホームランなんて望みませんよ。シーツ選手の場合、内野ゴロだってホームインできますよ。もちろん外野フライでも全然オッケーなのに。
 今日は本当にクリーンナップがダメダメだったみたいですね。特に金本選手は練習をしっかりすることはよ~~っく知ってます。でもでもでもでも、う~~~~。もうちょっとクリーンナップは得点圏打率をあげてくれ。

 あ~~、本当にフラストレーションがたまります。何も選手が全く頑張ってないなんていいませんよ。でももうちょっと楽しい試合を見せてくださいよ。今日の試合だって、いつもなら最後の回点数入ってるんだし、明日また頑張ろうって思えるんでしょうけど、最後のバッターが4番ですよ。2・3塁にランナーいるんですよ。それでも追加点が入らなかった。う~~~~~~が~~~~~~・・・。この怒りはどこにぶつければいいんでしょうか。という訳で、今日も叫ばせてもらいます。

ちっくしょお!!

明日は頑張れよ!!

拍手

PR
COMMENT[2]
CherryBomb : 2007-04-29(Sun) 18:45:31 │EDIT
こんばんは 
こんばんは。
私は見てないのが救いですよ。
それにしても去年のお客さん相手に何やってんでしょう。
まさか、負け越し、まさか9連敗。
明日は黒田だ、ばかやろ~
さかな:2007-04-29-Sun 18:51:25
ばかやろ~、ですね。
>CherryBombさま
 こんばんわ。
 ええ。今日の試合は見ないほうがいいですよ。胃にも心臓にも悪い。イライラも貯まる。まさに最悪の試合です。
 明日こそは意地を見せてくれるでしょう。っていうか、見せてくれないと困る!!
CherryBomb : 2007-04-29(Sun) 19:00:59 │EDIT
明日も見ません 
私は明日も見ません。
黒田でしょう?
おじん笹岡さえ打てないのに黒田を打つなんて、、、
さかな:2007-04-29-Sun 19:06:22
ははは・・・
>CherryBombさま
 むりっすね。私も見ません。っていうか、見れません。
 でも携帯片手にチェックしてしまいそうですが・・・^^;
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済