忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 03:47:03 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝利!がおぉぉぉぉ!!!

  posted by さかな at 21:36:19 │EDIT
 最高の誕生日となりました!コメントくださった皆様、ありがとうございます。全てお返事させていただきます。本当に嬉しいです♪連敗が続かなくて本当に良かった!今日観戦された仙丈さん、ミーちゃん、おめでとうございます!これで阪神の貯金は【6】となりました。勝利の雄叫び!がおぉぉぉぉぉ!!!!!

 今日は家族がパーティーを開いてくれまして^^思ってもみなかったのですごく嬉しかったです♪で、夕食を食べながら試合観戦。なかなか得点できなくてこっちはピンチが多くてかなり不安だったのですが、それを吹っ切ってくれたのは桜井選手!見事なホームラン!!それも2ランですよ。本当にいいところで打ってくれました。これ以降花火をしに外に出たので試合は全く分からなかったのですが戻ってくると1点リードが2点リードに。追加点入れてました~!本当に勝ってよかった。この追加点、タッチアップでの得点だったようですが、タイミングギリギリでしたか?
 先発の杉山投手もナイスピッチング。与えた点数は犠牲フライの1点のみ。ピンチを背負っても(バックの守り立てもあったし)0点。粘り強く投げてくれました。本当に嬉しかったです。

 今日は粘り強く勝利をつかめるようにとお昼ごはんには「とろろそば」を食べました。それと「濃いお茶」。効いてくれたようで本当よかったです。仕事も今日はミスなく、無難にこなせましたし。いい1日でした。巨人を3タテして勢いに乗る広島に勝利できたことは、このカードいい滑り出しとなりました。

 さて。去年の終盤、阪神が中日を追い越し奇跡の優勝を願ってブログでやっていたことがあります。願い事を繰り返し書いていただけのものなのですが、必死でやっていたこともあり、勝利も続き、なんだかこれをやったがために勝ったような錯覚にさえ陥りました。
 まだまだ追い込まれるような時期でもないかもしれませんが、でも追い込みをかけるには今がチャンスと思い、ちょっと去年より早いですがこれ始めようと思います。信じる信じないは個人の自由です。でも「信じるものは救われる」という言葉もあります。もしやってみようという方がいらっしゃいましたらコメントでも自分のブログででも結構ですのでやってみてください。勝利が続くとこれはこれで快感です^^
 阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利・・・願いよ叶え!!

拍手

PR
COMMENT[8]
おんず : 2007-08-17(Fri) 22:02:53 │EDIT
お誕生日おめでとうございます! 
ご家族のパーティーと阪神の勝利とミスのない仕事w、最高の一日になったのではないでしょうか。

ここしばらく試合の見られない日々が続いているのですが、見ないうちに調子が良いようなので、見るにも勇気が要ります(爆)

さて、いよいよ言霊が炸裂する季節となりましたね(笑)この期に及んではひたすら勝利を祈るのみ。昨年に引き続いて言霊企画に参加させていただきます。
阪神首位、阪神首位、阪神首位、阪神首位、阪神首位、阪神首位、阪神首位、阪神首位、阪神首位、阪神首位、阪神首位、阪神首位、阪神首位、阪神首位、阪神首位、阪神首位、阪神首位、阪神首位、阪神首位、阪神首位!
法則発動、法則発動、法則発動、法則発動、法則発動、法則発動、法則発動、法則発動、法則発動、法則発動、法則発動、法則発動、法則発動、法則発動、法則発動、法則発動、法則発動、法則発動、法則発動、法則発動!

こんなな感じで良いかな?(笑)
さかな:2007-08-17-Fri 22:30:43
ありがとうございます!
>おんずさま
 こんばんは!本当にありがとうございます。ええ。今日は何もいうことない、いい1日でしたww
 見ないと勝つ法則発動中ですか・・・それは試合を見るのに勇気が要りそうですね^^;でも仕事が忙しいということは、そのまま売上に直結しますから、いいことなんですよ。我が家も自営業ですが、もう閑古鳥が鳴いておりまして(--;)何とか打破しようともがいている真っ最中でございます。
 言霊イベント、参加ありがとうございます!少しでもパワーが加わればでかくなるはず!実り多き秋になるよう祈りましょう!!
さざまる : 2007-08-17(Fri) 22:04:06 │EDIT
誕生日おめでとうございます☆ 
誕生パーティに、虎の勝利!
最高のバースディプレゼントでしたね。
今日からの1年が、さらに素敵な1年になりますように☆

P.S
ここのところ、そちらへのトラバが上手く行かないことが多く、トラバ頂いてもお返しが出来ないことがありますが、さかなさんのブログは拝見させて頂いてますので、こちらのトラバが行かなくても気にしないで下さいね。
さかな:2007-08-17-Fri 22:34:24
ありがとうございます!!
>さざまるさま
 こんばんは!コメントありがとうございます!!本当に今日の勝利は最高に嬉しかったです。明日もあさっても、その先もずっと勝利を収められますように・・・勢いに乗ってこのまま頂上まで!!

 トラックバックですが、大丈夫ですよ。多分こちらのサーバーが重いのと私のブログにパーツを多くつけすぎているためだと思います。もう少ししたら最大の重いパーツ、スティッカムを外そうと思っておりますので、もう少々お待ちくださいませ・・・。さざまるさんが見てくれているとは心強い。頑張って日記書き続けますっ!
たぁ : 2007-08-17(Fri) 22:45:15 │EDIT
Happy!! 
誕生日おめでとうございます。
家族の皆さまにもタイガースにも祝ってもらってうらやましい。
秋にはもっとステキなプレゼントがもらえるよう応援していきましょう!
さかな:2007-08-17-Fri 22:58:21
ありがとうございます!!
>たぁさま
 こんばんは!コメントありがとうございます。お祝いもありがとうございます。
 秋には素敵なプレゼント・・・本当にそれ希望です。○○も○○○も○○○○も全部ゲットできたら最高ですよね!応援、明日からも頑張ります!!
ぜうピ!! : 2007-08-17(Fri) 22:48:34 │EDIT
お誕生日おめでとうございます 
いいですね、誕生日に阪神勝利とは。うらやましい。
私の場合3月なのであってもオープン戦ですからなんか勝ってもイマイチ盛り上がらんのですよね......
まあ私の場合、勝った日はいつも誕生日のような勢いで喜んでおります......って歳でもありませんが。
明日も今日に負けず劣らず気合い入れて応援しましょう。
さかな:2007-08-17-Fri 23:03:31
ありがとうございます。
>ぜうピ!!さま
 こんばんは!毎年誕生日にはあんまり勝った記憶がなかったので、今日の勝利は本当にうれしかったです。この年でパーティーもあまり浮かれないものなんですが・・・本当に今日は年柄もなくはしゃいでしまいました^^;
 ぜうピさんの誕生日は3月ですかぁ。誕生日の試合は、勝つと本当に最高ですが負けるとこの上ないダメージですよ^^;今年は本当に勝ててよかったとほっとしております。ま、勝つとすんごいはしゃいでしまうのは誕生日じゃなくてもそうなんですけどね^^;
 明日もあさっても、その先も夢を現実にするまで応援します。もちろん、夢を現実にした後もね♪
MAR : 2007-08-18(Sat) 00:51:34 │EDIT
HappyBirthday 
桜井の一発が最高のプレゼントになりましたね!
まだまだ広島には借りがありますので、きっちり返済してほしいですね!
さかな:2007-08-18-Sat 10:15:00
ありがとうございます!
>MARさま
 おはようございます!コメントありがとうございますm(_ _)m
 はい!本当に最高のプレゼントでした。あのホームランで本当に楽になりましたからね。ピンチも多かったし、あのホームランで本当に楽になりました。
 広島には借り沢山ありますものね。1戦必勝でがんばって応援していきましょう!
fusaki : 2007-08-18(Sat) 09:04:36 │EDIT
ハピバスーデイ  さかなさん 
いいお誕生日になりましたね^^

今日も余韻に浸っていただくために
京セラDで勝利を掴んできます

必ず勝ちますように・・・
さかな:2007-08-18-Sat 10:19:08
ありがとうございます!!
>fusakiさま
 おはようございます!コメントありがとうございますm(_ _)m
 今日参戦ですか~~!頑張って来て下さい!テレビで観戦しながらfusakiさんに念送りますからね。勝利をつかめますように!!
白鳥 : 2007-08-18(Sat) 09:08:06 │EDIT
お誕生日おめでとう! 
最高のお誕生日になりましたね(*^_^*)
ご家族でのパーティも盛り上がったでしょうね♪

桜井選手の一発は、前日のモヤモヤを見事晴らしてくれました。
正直、今の順位は前半戦では考えられなかったです。
充分に狙える位置です。このまま追いかけて、追い抜いてやりましょう!!
さかな:2007-08-18-Sat 10:25:24
ありがとうございます!!
>白鳥さま
 おはようございます!!コメントありがとうございます。
 パーティー、盛り上がったというか、大人は酒飲んでるし、子供はさっさとごはん食べてゲームしてるしって感じでしたかね^^;でも久々に皆であんなにおしゃべりしました。いつも旦那がいないとか、「さっさと食べなさい、ダラダラ食べない!」なんて叱りながらなことも多いもので^^;楽しかったです^^あ、白鳥さんからのプレゼントはひまわりの写真でいいですよ~・・・いやいや、もちろん冗談ですよ、冗談。そんな冷たい視線を送らなくても・・・。ごめんなさい。

 本当にいい闘いになってきましたね。1日の勝ち負けがとてつもなく大きな混戦となって来ました。まだ頂点まで2.5。緩めず頑張って応援していきましょう!!
仙丈 : 2007-08-18(Sat) 10:17:47 │EDIT
おめでたう! 
さかなさん、お誕生日おえめでたう!
きのふは京セラドームで觀戰して、祝杯をあげてゐたので、一日遲れでゴメンなさい。
阪神が勝つて、いい誕生日祝ひになりましたね!

さかな:2007-08-18-Sat 10:28:06
ありがとうございます!!
>仙丈さま
 おはようございます!コメントありがとうございます!!
 昨日は本当にいい勝利でしたね!連敗を止めてくれてありがとうございます。本当にいい誕生日になりました。
 今日も勝って、「最低でも勝ち越し」を決めてしまいましょう!応援頑張ります!!
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済