忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 10:06:47 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見る勇気ありますか?

  posted by さかな at 18:59:24 │EDIT
どうしても見たい、ですか?勇気がある方は、続きをどうぞ・・・。
あ~あ(笑)見てしまいましてね~(☆ゝ3・)σ
あなたの勇気に乾杯(笑)

見た人はみんなやるバトン★
通称:みんバト
ルール:見た人は全員やること! 必ずやること!!

↑以上コピペです。ミクシィで踏んずけてしまいました。
どうやら地雷バトンのたぐいですね。
「足跡残ってるからわかりますよ~」
と言われてしまったので、やります^^
強制ではないので、もし「あ~地雷踏んじゃった」とやってくれる方がいらっしゃったらお願いしますm(_ _)m

★名前は?
さかな

★年齢は? 
30代で許してくださいorz

★どこに住んでる? 
福井県

★あだ名は?
あだ名は呼び捨てでした。

★仕事は?   
ワーキングママ

★趣味は? 
映画鑑賞、ドライブ

★特技は?
ワープロ早打ち?

★座右の銘は?
なんとかなるさ。

★性格は?
落ち込むときはずどぉぉぉんと落ち込むけど
切り替えも早い(と思う)

★一番欲しいものは?  
余裕

★宝物は?
旦那と子供
 
★マイブームは?  
ブログ。子供とおしゃべり。

★魚と肉どっちが好き?  
絶対肉!!

★犬派?猫派?  
猫。

★昼型?夜型?  
昼型。

★エロい? エロくない?  
エロくない。

★自分を動物に例えると?
なんだろう・・・。
ナマケモノ?

★友達は多いほう?
少ない。

★屋内派?屋外派?  
屋内派。

★好きな芸能人は?  
B'z、スキマスイッチ、AAA

★行ってみたい国は?  
オーストラリア。

★明日、地球が滅亡するとしたらどうする?  
ラーメン沢山食べて、子供と旦那と一緒にねる。
温泉にも入りたい。

★好きな色は?  
緑。

★ちなみに今何してる?  
テレビ見ながらパソコン。

★本派?マンガ派?  
漫画。

★あなたは何フェチ?  
フェチって何?

★異性を見る時、まずどこを見る?  
顔(笑)

★最近、プッシュ自慢できる部位は?  
あかぎれのひどい手w

★異性の好きな部位は?  
別に無いです。

★持っている資格などあったら教えて下さい!!  
日商ワープロ2級
ソロバン3級
日商簿記3級(ひょっとしたら2級)
全商簿記2級(商業・工業)
プログラム3級(ベーシック言語)
商業高校にいたので、こういうのは沢山資格取りました。
あ、あと運転免許。

★恋人に求める条件は?  
恋人は、一緒にいて楽しめる。
結婚相手は一緒にいて安心できる。
  
★生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時に
 自分の回答を思いつく限り答えてください。
「歌手」
「会社の情報処理係」
会社の情報処理係っていうのは、
とりあえずパソコン触れる仕事に付きたかったということで。

★ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?  
去年の8月からだから・・・
6ヶ月ほど?

★名人、著名人誰に似てるって言われる?
言われたことありません。

★もし、自分が有名人だったら、出てみたい番組は?  
ミュージックステーションでAAAとコラボ

★今、どこに居る?  
今?居間。

★今、一番近くに誰が居る?   
さっきまで長男がいたけど・・・。今は誰もいないな。
         

問1. 次の足し算の答えを求めなさい
  
     ¥10000
        +
      ¥5000
        +
     ¥20000  
        +
     ¥10000
           
                
 4万5千円。
     
★今、どんな服装?  
フリースとジーパン。

★今、何食べたい?  
もう晩御飯として出来上がってて、
後は家族が揃うのを待つだけのすき焼き。
後ろで湯気あげてるんですけどねぇ。
旦那。早くお風呂から上がってきなさい。

★今、何飲みたい?  
プーアール茶
            
★今、真後ろには何がある? 
後はお肉を入れるだけのすき焼き。

★今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
テレビ。

★今、誰に会いたい?  
旦那。

★その人に今伝えたいことは?
お腹すいた~~。早くご飯食べよ~~。

★今の体調は? 
お腹がすいている以外は絶好調。
喉がちょっといがらっぽいかな?

夕ご飯前に地雷を踏んでしまったので、こんなんになってしまいました。
旦那がお風呂から上がって、爺ちゃんがお店を閉めたらようやく夕飯です。お腹すいたぞぉぉぉ。
こんなに遅くなるんだったら、もうちょっと後からつくるべきだった(--;)

拍手

PR
COMMENT[2]
よしは : 2007-01-14(Sun) 21:58:20 │EDIT
踏みました! 
ワタシの勇気に乾杯♪(笑)
お持ち帰りさせていただきまーす!
あ、TBもさせていただきますね(^^;
さかな:2007-01-14-Sun 22:35:13
あざぁ~~っす!
>よしはさま
 おお!お持ち帰り、ありがとうございます!!結構項目が多いので^^;頑張ってくださいませ。
 勇気があってよかったです♪
BlogPetのおさむ : 2007-01-15(Mon) 10:08:06 │EDIT
きょうはここまで 
きょうはここまで人に安心♪
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済