忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 19:12:17 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エステバン・ジャン選手を獲得

  posted by さかな at 21:19:32 │EDIT
 阪神に新助っ人が入りました!
 阪神は9日、新外国人エステバン・ジャン投手(31)=193センチ、116キロ、右投げ右打ち=の獲得を発表した。契約は1年。

 米大リーグのデビルレイズなどで活躍し、メジャー通算は33勝39敗51セーブ。150キロを超える速球が武器の右腕の獲得に、牧田球団社長は「2004年から追い掛けていてチャンスを狙っていた。実績は申し分ない」と期待を寄せた。
デイリーより。


 写真はこちら。ジャン選手
 日本語で検索をかけても出てこなかったので、英文で検索したらメジャーリーグのHPにひっかかりました。当然英語なので何が書いてあるかわかりません^^;いろいろ成績が書いてあるようです。こちら。どなたかお優しい方、何が書いてあるか教えていただけたら嬉しいです。

拍手

PR
COMMENT[2]
ぽり : 2007-01-09(Tue) 23:54:29 │EDIT
このレベルなら訳せるが 
書くのがめんどくさい(爆)

ついでにしらん省略語あるし・・・
ERとかはわからんし・・・
さかな:2007-01-11-Thu 00:00:31
そんなこといわんと^^;
>ぽりさま
 そんないけずなこと言わんと、訳してくださいな^^;いい選手なんですかねぇ・・・。いい選手ならぽりに任せることなく安心して来季の阪神みられるんですが。
だいちゃん^-^ : 2007-01-11(Thu) 20:56:06 │EDIT
無題 
井川の代わりとなりうる投手獲得で外国人投手史上最高年俸らしいけど期待していいのかなぁ・・・?
ってか期待させてくれって感じですね

中継ぎばかりやってた投手だけに阪神では先発らしいけど5,6回しか体力が持たないじゃ困るんで開幕までには調整してほしいですよね。

今年の阪神は2位通過でお願いします~ 1位通過すると2位以下のチームとプレーオフした時負けそうで怖い(^_^; アハハ…
さかな:2007-01-11-Thu 22:01:38
期待したいです。
>だいちゃんさま
 期待したいですね。本当期待したいですけど・・・。中継ぎだったんですかぁ?大丈夫かなぁ・・・。中継ぎ以降の負担を少なくするたえにも、調整して欲しいですね。
 プレーオフ・・・セリーグ制覇できるんなら何位でもいいです^^;今年こそ日本一になってくれ~~!
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済