忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 19:32:16 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっといっぽん!!あっとひっとつ!!

  posted by さかな at 21:08:42 │EDIT
 虚しい・・・本当に後1本、後一つがでません。1アウト満塁で浅い外野フライ、2アウト満塁で外野フライ・・・。フラストレーションたまりまくり。イライラしてついに子供に八つ当たり・・・阪神が勝たないと上手くいきません。これで阪神の借金は【-4】となりました。あ、子供にはちゃ~~んと謝りましたよ。じゃないとろくでもない母親になってしまう(--;)

 いいチャンスだったんですが、もうどうしたらいいんでしょう。こんなシーン今季本当によく見ます。ボーグルソン、ホームラン1本で2失点。よく頑張りましたよ。ホームラン打たれたときはテレビに向かって絶叫してしまいましたが。いいテンポでしたし、大崩れ全くしなかったし。相手投手が目を話した隙に何故か退場。これはチャンス!と思ったんですが・・・。
 相手チームのエラーの隙に、矢野選手3塁へ。打った葛城選手・・・どこ走ってんの?あれは和田コーチの指示ミスですか?もうなんだか全てが上手く回りませんでした。もうこんな時は切り替えて明日です。明日明日明日っっ!!も~~~、明日はしっかり攻撃してよ!!
ケロリ


 赤星選手が元気に戻ってきました!これでフルメンバー。ああ、これで繋がってくれてたらどんなに幸せだったでしょうか。これを機会にテンプレートも虎に変えてみました。ただ、初めて作ったテンプレなので、ガタガタです^^;見づらいかもしれませんが、我慢してください。よいアドバイスがあれば教えていただければ幸いです。
 さて。今から『紅の豚』でも見ますか。あ~~、悔しい。あ~~、腹立つ。あ~~、イライラする。ちっくしょ~~!!
 阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利・・・願いよ叶え!!
うがぁ!

拍手

PR
COMMENT[3]
giichan0817 : 2007-05-25(Fri) 21:30:41 │EDIT
無題 
こんばんは。ご無沙汰してました。
赤星☆さん復活するまで元気出なくて・・・
そして今日復活!わたしも復活!!
まぁ~今日は今季の悪いパターン典型でしたが
忘れましょう!!
明日!明日!明日は天気と一緒で天晴れ!!です。
きっと!!!!
さかな:2007-05-25-Fri 21:36:39
元気になりましたね!
>giichan0817さま
 こんばんわ!お元気になられましたね!赤星選手復活したので、本当に嬉しいです。今日無事に勝てればなによりだったのですが・・・。
 そうですね。明日ですね。明日。頑張って応援しましょう!!
朱 厚照 : 2007-05-25(Fri) 22:41:13 │EDIT
無題 
こんばんは。自分もご無沙汰していました。

しばらくお休みしていたトラバ合戦にも参戦したい…
けどこんな試合ではモチベーションもいまひとつ(そもそも試合観れてないし)

一言言わせてください。
うがぁ。
さかな:2007-05-25-Fri 23:17:37
言いたくなるでしょ??
>朱 厚照さま
 今日の試合は、見なくて正解です。タダでさえイライラする試合展開なのに、あのイライラする応援歌ガンガン流された日にゃ・・・。イライラ最高潮ですわ。葛城選手が1・2塁で挟まれてた間、3塁にいた矢野選手はそのまま3塁だし・・・。
 ブログ拝見してますよ。好きなアーティストのいらぬ情報。あれって結構堪えますよね。チェッカーズの確執のとき、本当ほっといてくれ!って気持ちでしたもの。また虎記事にはトラバさせていただきますね。元気出してください。ええ。もう叫んどきましょう。叫べば少しはすっきりします!
おんず : 2007-05-25(Fri) 23:32:31 │EDIT
うがぁ! 
凄いッすね、このテンプレート!
かなりテンションが上がる!!
明日から現地に行ってきます。スゲェ久しぶりです。今夜は眠れないかも知れませんが、この仇は必ず取ってきます。
さかな:2007-05-25-Fri 23:40:05
お願いします。頼みます!!
>おんずさま
 ガタガタなんですけどね^^;あまり隅々見ないで下さい^^;とりあえず虎が叫んでいる写真です。
 明日は観戦ですか!なんとか明日は勝たせて下さい!勝ちたいです~~。牛の喉もとにガブッッと噛み付いていただきたい。ええ、もう息の根止めてください!!頼みましたよ!!
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済