忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 09:32:58 │EDIT

立ち上がれません

  posted by さかな at 21:38:56 │EDIT
旦那がパソコン独占している為、携帯から投稿です。
とはいえ、今日の試合は撃沈ですな。fusakiさん、おんずさん、私のパワーが足りませんでした。ごめんなさいm(__)m
そろそろ反撃してもらいましょう。もういい加減いいでしょう?デッドボール受けた金本選手大丈夫でしょうか。それが心配です。

拍手

PR
COMMENT[0]
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK [12]
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
やつた〜!リンくんが、7號ソロ・ホームラン! ・・・それにしても、聖地・甲子園でこんなゲームを見せられるとは・・・
「中村泰」はエースなので毎日登板です。毎日黙々と得点を与えず、エースの仕事をこなしてます。 こんな試合は福原でも見せしめに投げさせとけば良いのに、毎日見せしめはエース「中村泰」。 檜山も今日は最初から見せしめでスタメン、敬ちゃんは見せしめで3番、ア...
12球団No.1の得点力を誇る我等がタイガース、いきなり7点ビハインドですが今また中村泰登板。 今日は昨日3安打と復活した敬ちゃんが3番、これなら今6点負けてますが逆転できるでしょう。 ヤクルトがさらに上行ってるんで今年は5位が指定席。
 聖地、甲子園でロッテ14−3阪神とは!情けない阪神タイガースでありました。暑い中を応援に行かれたフアンの皆さんの失望や如何なるほどか。  阪神先発杉山であった。立ち直ったかと思われ期待しましたが、あきませんでしたね。守備も岡田監督の考えがあるのか、林がファーストへ。  1回表、先頭打者にデッドボール、ありゃ〜で福浦に右中間2点タイムリーツーベース、2アウト2塁でベニーにセンタータイムリーを許して、3点も取られてしまう。期待はずれの展開でありました。今は、先発が初回から得点されて勝てる阪神ではありませんわ...
ロッテ | 3 4 0 | 0 0 0 | 0 2 5 | 14 | H18/E1 -------------------------------------------------- 阪神 | 0 1 0 | 0 0 1 | 0 0 1 | 3 | H8/E0 勝利投手 [ ロッテ ] 久保(4勝3敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 杉山(2勝3敗0S) セーブ 〔ロッテ〕 久保、川崎、藤田 ...
ロッテ | 3 4 0 | 0 0 0 | 0 2 5 | 14 | H18/E1 -------------------------------------------------- 阪神 | 0 1 0 | 0 0 1 | 0 0 1 | 3 | H8/E0 勝利投手 [ ロッテ ] 久保(4勝3敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 杉山(2勝3敗0S) セーブ 〔ロッテ〕 久保、川崎、藤田 - 里崎 ▽本塁打:里崎 3号 9回ソロ、ベニー 3号 9回ソロ 〔阪神...
日本ダービーで牝馬(雌馬)が64年ぶりに優勝してしまいました。 64年前のプロ野球といえば、戦時中で、 野球用語が完全日本語化された年です。 それまで日本語化されていなかった用語もみーんな日本語化されて、 当然戦後、多くははカタカナ(英語)に戻されたので...
阪神3×14千葉 負け。ぐうの音も出ません{%orz_a%}
阪神タイガース、今日は甲子園でロッテと対戦しましたが、1、2回に7点を先制され、反撃も3点止まりで3対14で完敗しました。借金も6となってしまいました。 ロ 340 000 025│14 阪 010 001 001│3 本塁打 里崎 3号 9回ソロ、ベニー..
今日は2時くらいに1台塗装し終えて さあ、テレビで阪神応援しよかいなと思っていましたが・・・ 塗装終わって、スプレーガンやら掃除しよったら いつの間にか3点取られとって・・・ そない言いよううちに7点取られて・・・ 気ぃ悪いからテレビ見んと、ラジオ聞
【5月28日対ロッテ2回戦 甲子園】 阪神0−10ロッテ 結局福ちゃん踏ん張れず完敗です やっぱ打線が援護してやらんと今年のトラは厳しいかもね 打線爆発やっぱ見たいですよね 交流戦はカギやし 今後に期待 ガンバレ阪神タイガース
阪神タイガース 阪神半疑 あの強いタイガースはなんだったのかずーとBクラスを見続けてきた、熟年世代の私には、ああ元に戻ったのかの気持ちが強い星野監督で18年ぶりの優勝、負け犬根性から抜け出した阪神タイガースが生まれたと思った・・・岡田阪...
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済