忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 06:08:24 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今シーズン終了。ありがとうございました。

  posted by さかな at 21:57:52 │EDIT
 今シーズンが、今日、終了しました。今年も、また中日を追い越すことが出来ませんでした。。。でも、なんだか去年ほど納得できないな。

 だって、昨日の試合なら「完敗」って思えるけど、今日の試合は中日は「スミ5」ですよ。まぁ初回5点取られてる時点で負けなのかもしれませんけど、阪神は今日は牙をむきましたよ。ホームランは出ませんでしたけど、タイムリーと犠牲フライで3点。
 失点したのは先発の上園投手だけ。タイムリーとホームランでした。今シーズン一生懸命頑張ってくれた投手陣に、本当にありがとうございましたといいたい。今日はダメだったけど、上園投手は本当に頑張ってくれました。この独特の雰囲気の中、先発は酷だったかも知れません。でもよく投げてくれました。
 阪神の選手もよく頑張ってくれましたよ。皆怪我や痛みを抱えてやっているなか、いいプレーもでました。昨日エラーで始まった守備とは思えませんでした。中日の選手も怪我抱えてる選手いると思いますけど・・・。でもよく打ってくれました、金本選手。よく取ってくれました、鳥谷選手。ピンチを抱えても得点させなかった投手陣。悔しいけれど、負けは認めなきゃね。
 さて、中日選手、首脳陣、ファンの皆さん。うちらを踏んずけて上に行くんですから、勝ってもらわなきゃ困ります。どうか巨人を日本シリーズに出すことだけは阻止してください。今日の試合だって、ルーキー以外から得点できなかった、初回以外の攻撃はまずいですよ。ノーアウト1・2塁から無得点なんて・・・。第2ステージはアウェーですからね。頼みますよ。今年は、去年のようにおめでとうとは言いません。でも頑張ってください。

 今シーズン終了しました。終了したくないけど終了してしまいました。完全に終了しました。道は閉ざされました。今年はやけに扉が閉まる音が大きかったような気がします。来年はもうちょっと先発投手が長くいけるように考えてもらわないとね。中継ぎやJFKが投げる試合の多いこと。そして長いこと。完投した投手が2人しかいないというのはどういうことですか。後、怪我ね。けが人が多すぎです。もうちょっと未然に防げませんか。まぁ、反省は当事者たちにおまかせしまして、非難は批評家たちにおまかせしまして、私はまたノー天気に応援を続けていこうと思います。
 今シーズン、楽しかったです。思いっきり突き落とされた谷もあれば(あの悪夢の連敗はどうしていいか分かりませんでした)、天にも昇れるかというほどの山もありました(10連勝で1位になったときは、このままいけると思いました)。すべての順位を味わえて、楽しいシーズンでしたよ。年に1度の甲子園観戦ではひろさん一家にお会いでき、試合のほうは逆転勝利。最後は笑いたかったけど・・・それだけが心残りです。

 今シーズン、トラブロガーの皆さん、コメントくれた皆さん、本当にありがとうございました!今後とも宜しくお願いします。また、願掛けや言霊企画にも参加していただいてありがとうございました。本当に感謝しています。来年こそは、皆で笑いましょう!!

 来年こそは、アジアチャンピオンになれますように!!阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利・・・。



来年こそ!!



願いよ叶え!


拍手

PR
COMMENT[9]
tall man tai : 2007-10-14(Sun) 22:11:53 │EDIT
ありがとう 
とうとう終ってしまいました。。。  ホント悔しいです。  試合終了のときは熱いものがこみ上げてきました。  でも選手は頑張ってくれました! ありがとうTigers! そして応援お疲れ様でした!  来年も頑張って応援しましょう!
さかな:2007-10-14-Sun 22:15:50
応援しましょう!!
>tall man taiさま
 今シーズンお疲れ様でした。選手は頑張りましたよね、満身創痍で。ここまでこれたことに感謝です。
 応援お疲れ様でした。来季までひと時休んで、また応援頑張りましょう!来季こそは頂点に!!
朱 厚照 : 2007-10-14(Sun) 22:48:54 │EDIT
無題 
終わりましたね。

いろいろ山あり谷ありのシーズン、
喜怒哀楽の振幅も非常に大きいシーズンでした。
首位だろうが最下位だろうが
結局ファンであることに変わりはないので
来年も泣いたり笑ったりしながら応援していきます。

おつかれさまでした。
さかな:2007-10-14-Sun 22:59:33
お疲れ様でした。
>朱 厚照さま
 終わりましたね。本当に今季すべて終了です。楽しいシーズンでしたが、悔しいシーズンでもありました。
 来季も共に応援頑張りましょう!!お疲れ様でした!!!
おんず : 2007-10-15(Mon) 01:34:32 │EDIT
やっと終戦しました(苦笑) 
こんばんは。
勝敗は兵家の常であります。
ビデオ見ながらでも喜んだり悔しがったり出来ます。それがタイガースの魅力。他球団ファンから何と言われようとも止められない虎ファンの姿です。でも悔しいです。

今季もまたいろいろとお世話になりました。気を悪くさせちゃった事もあったけど、さかなさんの純粋で一途な記事を読む度にたくさんの元気をもらうことが出来ました。
来季もまた「鬼門まつり」盛り上がりたいですね。ってか、来季こそいい加減に鬼門払拭ですよね!(笑)楽しかったです。ありがとう。

オフもまた寄らせていただきます。これからも好き勝手なことを言い続けますが、どうか引き続きよろしくお願いします。
さかな:2007-10-15-Mon 20:51:36
長いシーズンでしたね^^
>おんずさま
 こちらこそ、大変お世話になりました。お礼と感謝の意を示さないといけないのは私のほうです。ブログのあり方や、試合の見方など、本当にいろいろと勉強させていただきました。「気分を悪くさせた」とおっしゃってますが、私のほうが勝手に落ち込んでしまっただけなので^^;お気になさらずに。

 鬼門祭りも願掛けも楽しかったですよね。ヤクルト戦では本当にいいタイミングで得点できたり勝てたりしたので、効いていると勘違いしましたよ^^;ドラヤキも胸焼けするほど食べたし、竜田揚げは最終戦、もも肉4枚分、タレをつけるときなんかこれでもかと思いっきり揉みこんでやりましたしね。竜田揚げ、久しぶりにつくったなぁ。いつもから揚げの素で手抜き料理してましたしね。来季は是非、鬼門祭りならぬ鬼門払拭祭りで^^;また共に盛り上がりましょう。
 私もオフでも読みに行かせていただきます。また楽しい話題をお互いに書いていきましょう!!こちらこそ、宜しくお願いします。
白鳥 : 2007-10-15(Mon) 13:26:22 │EDIT
ありがとうございました 
やっと気分が落ち着き、ブログを書くことができました。
ひーやんが、昨日の試合を最後に引退するそうですね。
ショックです・・・最後の花道を飾らせてあげたかったね。
今季は二度、神様になりましたから・・・

今は、お疲れさま!ありがとう!と言うのみです。
さかなさんの記事に、いつも励まされてきました。

さぁ、くよくよしている暇はありません。
いい加減来年こそ、忘れ物を取りに行かなきゃ!
これからも、共に阪神を応援しましょう!!



さかな:2007-10-15-Mon 20:55:10
落ち着きましたかぁ。
>白鳥さま
 いつもいつも、コメントありがとうございます。あの10連勝の時、ほぼ毎日コメントを頂いていたので、白鳥さんのコメントがあると今日も勝てる!なんて思っていました^^
 桧山選手の記事は誤報でしたね。本当にほっとしましたよ。まだひーやんは神様になっていませんもん。八木さんに代わるくらいの存在感が、まだまだこれからも出せると思います。もちろん守備だっていけますもん。まだまだ若いモンには負けてませんよ~!
 また、写真を眺めにブログよらせていただきます。本当に綺麗な写真をいつもありがとうございます。また共に応援していきましょうね!これからも宜しくお願いします!
fusaki : 2007-10-15(Mon) 18:46:50 │EDIT
無題 
さかなさん・・・
今シーズンは有難うございました。

残念やったけど

やっぱり虎は私を熱くさせてくれまする。

来シーズンも頑張って応援します。

m(_)m
さかな:2007-10-15-Mon 20:58:12
最高の美酒は味わえなかったけど。
>fusakiさま
 こちらこそ、本当に色々とお世話になりました。落ち込んだ時もfusakiさんの記事やコメントで何度救われたか。
 最後の最後、最高の美酒は乾杯できませんでしたが、最高の試合のたび、その夜はfusakiさんを思いながら乾杯してましたよ^^
 来シーズンも宜しくお願いします。もちろん、オフシーズンも遊びに行かせてもらいますよ^^
白鳥 : 2007-10-15(Mon) 18:52:24 │EDIT
訂正いたします! 
↑のコメントの中の、ひーやんの引退の件は、私の早とちりだったようです。
お仲間から、間違いのご指摘を受けました。

編集の仕方がわからないので、こちらで改めてお詫びさせていただきます。
お騒がせして、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
さかな:2007-10-15-Mon 20:59:34
お気になさらずに!
>白鳥さま
 上のお返事でも書いてますが、白鳥さんのコメントは大好きなんですよ。なのでこのまま残しておきます^^不都合があればご連絡を・・・。
 こんなたわいもない、私の記事を褒めていただいて嬉しいです。これからも宜しくお願いしますね。
とっつあん : 2007-10-15(Mon) 23:56:02 │EDIT
おつかれさまでした 
こんばんは、とっつあんです。
ブログでのコメントは久しぶりですね。
今シーズンのタイガースは
去年以上にいろいろ言いたい事はありますが
そこは胸にしまっておきましょう(笑)
本当にお疲れ様でしたと言いたいです。
今シーズンは本当にいろいろありがとうございました。
至らぬ私ではありますが今後もよろしくお願いします。
お礼の意味もこめまして、4ヶ月ぶりに
リンク先のブログ限定と言うことで
TBを送らせていただきます。
さかな:2007-10-16-Tue 00:11:08
おつかれさまでした!!
>とっつあんさま
 こんばんは!本当に今年はいろいろありがとうございました。またご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
 今年のタイガースは波が本当に激しかったですね。まぁ批評は専門家にお任せするとして。喜怒哀楽の4つの感情を本当に堪能できたシーズンでした。
 オフシーズンも宜しくお願いします。トラックバック、ありがとうございます!お返しさせていただきますm(_ _)m
マル : 2007-10-16(Tue) 10:03:08 │EDIT
無題 
何時もTBありがとうございました。
なかなかお返しできなくてゴメンなさいね。
残念な結果に終わってしまって課題も多いですが
私達のトラは、必ずや、この状況を打破してくれるものと信じています。

今後とも、宜しくお願いします。
さかな:2007-10-16-Tue 19:56:31
こちらこそ、送りっぱなしで・・・。
>マルさま
 今年も本当にお世話になりました。こちらこそ、トラックバック送りっぱなしでごめんなさいね。いつもいつもありがとうございます。
 私も、虎を信じています。このまま終わるわけないと思ってます。来年こそは、皆で笑いましょうね!!
 オフシーズンでもまた遊びに行きます。こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。
たぁ : 2007-10-16(Tue) 22:48:56 │EDIT
ありがとうございました 
こんばんは。
今シーズン一年間お疲れさまでした。
終わっちゃいましたねー。
残念ですが終わってしまいました。

選手にはゆっくり休んでもらいたいですが、応援する方も来年までしっかりと英気を養っておきましょう。
さかな:2007-10-16-Tue 23:12:18
こちらこそありがとうございました!
>たぁさま
 こんばんは!今年も一年ありがとうございました。トラックバックでもコメントでも本当にお世話になりました。
 来年こそ、あのフラッグを甲子園にはためかせましょう。また来年、頑張って応援しましょうね!お疲れ様でした。
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK [33]
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
セリーグのCS第1ステージの中日vs阪神の第2ラウンドは初回にまたもや中日が先制点を挙げ、先発中田が5回1失点、2番手小笠原も好投し、そして最後は8回から岩瀬を投入する磐石の継投で守り切った。 試合は
阪神 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 2 0 | 3 | H8/E0 ---------------------------------------------- 中日 | 5 0 0 | 0 0 0 | 0 0 X | 5 | H8/E0 利投手 [ 中日 ] 中田(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 上園(0勝1敗0S) セーブ [ 中日 ] 岩瀬(0勝0敗1S)
阪神 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 2 0 | 3 | H8/E0 ---------------------------------------------- 中日 | 5 0 0 | 0 0 0 | 0 0 X | 5 | H8/E0 利投手 [ 中日 ] 中田(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 上園(0勝1敗0S) セーブ [ 中日 ] 岩瀬(0勝0敗1S) 〔阪神〕 上園、...
昨日よりはちょっと試合らしくなりましたかね…。 先発上園が、初回に5失点。 でも、上園を責める気はまったくない。 私がもともと上園ヒイキだってことをどけても。 いくら上園が安定してるとは言っても、ルーキー。 そうとう荷が重かったと思う。 (で、ここでまた忍ち..
今夜も1回裏に5点入れられてオシマイでした。阪神ナインも昨夜の私のブログを見てくれたのか、2点差まで追い上げましたが、内容的には点差以上に差があったように思います。2年前の日本シリーズも4連敗して、私的にはややびっくりしましたが、今年も2連敗でシーズンを終えました。もう少し何とかならなかったものなんでしょうか。要するに、いかなる角度から見ても3位じゃんということになります。 私は野球に打ち込んだこともないシロートですから、何をどう評価すべきなのか分かりませんが、直感的には先発投手陣の整備...
地上波開始(19:00)時点には、既に虎投手陣は三番手江草になっていた罠。 や、二番手渡辺はきっちり仕事してたんですけど、先発上園が......。 もっとも、先発が全く居ない訳でもないのに、今年入ったばかりのルーキーをいきなりこんな大舞台に立たせるチーム事情がアレな気もしてならないんですが。 地上波開始(19:00)時点には、既に虎投手陣は三番手江草になっていた罠。 や、二番手渡辺はきっちり仕事してたんですけど、先発上園が......。 もっとも、先発が全く居ない訳でもないのに、今年入ったばかりのルーキー...
No.7 終演
[画像] [画像] 中日5−3阪神 阪 神 000100020=3 中 日 50000000×=5 CS第1ステージ2回戦(阪神0勝1敗) 【投手】 中日=○中田(1勝0敗)−小笠原−岡本−S岩瀬(0勝0敗1S) 阪神=●上園(0勝1敗)−渡辺−江草−久保田−ウィリアムス 【本塁打】 阪神= 中日=李(1号3ラン) 登録: ⇔ 抹消: [画像] 1回裏、阪神先発上園は1死から四球、安打、四球で満塁のピンチ。 ここで中村紀に先制2点タイムリー。 更に李に3ランを打たれて、いきなり...
No.8 終戦です
負けたね。シーズン終わったよ・・・。 今日も先発が試合を作れず、連敗してた時と同じ流れ。 今日は相手をスミ1に封じたけど、いかんせん初回の5失点は虎の貧打線を考えるとあまりに重かった。 打てないのも当
 阪神は先発上園、中日は中田で第2試合が始まったが、上園は1回、制球に苦しみ1アウト満塁で中村紀にレフト2点タイムリーヒットを打たれ、なお、1アウト1塁2塁で李炳圭にライト3ランホームランを打たれて、5点先制されてしまった。{/face_gaan/}{/face_gaan/}{/face_gaan/}{/face_gaan/}{/face_gaan/}  阪神0−5中日  先発が崩れると勝てない阪神であります。この時点で勝敗は決まりましたが、最後まで試合を観てしまいました。  2回は渡辺、3回4回は...
もと もと
中日が日本シリーズ出場をかけ巨人と争うクライマックスシリーズ第2ステージ(18日~・東京ドーム)進出を決めた。[日刊スポーツ][日刊式スコア]
終戰。初囘の5失點が重すぎた。
中日VS阪神は5対3で中日が阪神に2連勝でCS第2決定だ 試合は初回に中日が満塁から5点を先制して阪神も反撃するが 1戦目に続いて初回の失点が響いて中日が2連勝で決まったね 中日は初回に5点を取って投手リレーで阪神の攻撃を守ったけど 阪神は先発はダメ....
は小林が緊急降板も打線がHR攻勢で8対1で勝利しタイにしたし セCSはが初回5点を取り粘るも初回でCS第2決定だ 6時に起床しでキューティーハニーなどを見たりして過ごしていて 6時半からでTB返しや日記の下書きなど10時半過ぎまでしてて 11時前から背中の
 10月13日から始まったセントラル・リーグのクライマックスシリーズ 第1ステージは中日ドラゴンズが二連勝し、第2ステージに駒を進めた。  我らが阪神タイガースは二試合とも、初回から大量得点を許し、追い 切れずに敗戦、レギュラーシーズンからおなじみとなった重苦しい展開を 繰り返してしまった。  あのボロボロだった前半戦から、よくぞここまで盛り返したという一年 ではあったが、どこか決定的な脆弱さを払拭できないままの一年だったと いう気がする。  成績不振や故障で主力が次々と戦...
No.16 力不足。
○中日 5−3 阪神●(CS1stステージ第2戦) 少し意地を見せてくれました。 でもまぁ、所詮3位は3位だったってことです、はい。 「短期決戦はどう転ぶか分からない」、「短期決戦は時の運」なんて事も言われますが、 この2戦を見る限りでは力負けした感は否めませ....
おしまい
No.18 終戦。
秋華賞はダイワスカーレットが勝ちましたね。 逃げ馬、というイメージはないですけど、先行してそのまま押し切ってしまう。 基本的な能力が抜けている感じです。 ウオッカはやはり久々だったのが響いたのでしょう。 しかも、そもそも凱旋門狙いで宝塚を使ったわけで、秋華賞狙いであればダービー後休ませていたはず。 順調にきていれば逆転もあったでしょう。 ただ、今日はウオッカもベッラレイアもそうですが、 ダイワのペースにハマってしまったのが大きな敗因だと思います。 特にベッラレイアはいくらなんでも後ろすぎ。 全ての競馬に言...
◆D5−3T◆ あとがない阪神だが先発・上園が初回から一死満塁のピンチを迎えると、中村紀に2点タイムリー,李には3ランを叩き込まれて、いきなり致命的な5失点。4回にジュビロ野口のタイムリーで1点を返すと、8回にはキュラソ星人の二塁打,桧山の犠飛で2点差ま...
阪神タイガースは中日に連敗し第2S進出ならず、今シーズンを終えました。 <クライマックスシリーズ:中日5-3阪神>◇セ第1ステージ◇ナゴヤドーム 中日が初回、阪神先発の上園を攻略し大量点を挙げた。1死から安打と2四球で満塁とし、中村紀が左前へ2点適時打。..
クライマックスシリーズ・セ 第1ステージ 中日ドラゴンズ5●3阪神タイガース〜ナゴヤドーム・2回戦 【神】●上園(1敗)−渡辺−江草−久保田−ウィリアムス 【中】○中田(1勝)−小笠原−岡本−S岩瀬(1セーブ) 〜ホームラン〜 【中】李1号3ラン(....
あの8連敗以後、ブログ更新の気力もなく、たまに更新しても虎ババックもする気力なく、コメントバックもやらず、昨日も今日もチャンネルをいつ変えようかという試合で何ともつまらない2週間であります。 別にタイトルの綴りは間違えたわけでもなく、今の私の気持ち...
あの8連敗以後、ブログ更新の気力もなく、たまに更新しても虎ババックもする気力なく、コメントバックもやらず、昨日も今日もチャンネルをいつ変えようかという試合で何ともつまらない2週間であります。 別にタイトルの綴りは間違えたわけでもなく、今の私の気持ちであります。 この2試合の試合結果は今のドラとトラの力の差であります。 まあ、昨日の試合の1回終わった時点で今日の結果も見えていたわけでありますが、それにしても打てません。 ヒットを打った林ちゃんに代打を送り、打てない鳥谷は使い続ける、赤星にはバントヒットでも狙...
リンに代えて桜井、桜井に代えて檜山・・・いったい何がしたいねん[:怒り:]わからんまま、今シーズンが終わった[:しょんぼり:] 渡辺ー江草ー久保田ージェフの無失点リリーフで試合は壊れなかったが、初回の5点で勝負がきまった。8回2点を奪い、2点差になったが、7回の無死1,2塁、無得点でこの試合は本当に終わった。短期決戦ではっきりした。中日との差は歴然である。選手の差は思ったよりないと考えるけれど『ひいきめですが[:汗:]。。。』                                        ...
No.25 【1014】夢
夢は、見てる間がいちばん楽しいのかもしれない。 何かをかなえようとするまでの、努力してる期間。 手が届くか届かないかまでの、あと1歩の距離。 一番願っていることが現実になった瞬間、 うれしいのにさびしいような、妙な気持ちになったことはない? ...
阪神は先発上園が初回に中日打線に捕まり5失点KO。 4回と8回に合わせて3点を返すが、あと一歩及ばず中日に敗れた。 これで阪神の2007年のシーズンが終了。 阪神 3-5 中日
やっぱりねぇ。。 CSは賛同できない事もあり今日は初めから見ていませんでした。 で、買い物&外食から帰って来てTV点けたら1-5。。。 少しは意地を見せたが、やはり精一杯の抵抗でしたね。。 まぁ、今のチーム状態でこれ以上試合しても惨めになるだけなので 良い所でしょう。。 鳥谷、赤星、金本、今岡、林。。。 主力に、これだけ故障者がいては。。。 来年の為に、早く怪我を完治させて欲しいです。 虎戦士の皆様、1年間お疲れ様でした。 そして、今年もあり...
シーズン前に阪神百貨店でもらった星取表、壁からはがしました。 10コ並んだトラッキーシールもありますが、 わが家では、甲子園に行く元気を失っていた親父も春先は眺めていたし、 その親父が逝った日の勝敗も書いていて、 はがしても、とても捨てがたい代物になって...
中日ドラゴンズクライマックスシリーズ第2ステージ進出決定!とりあえずはおめでとー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*阪神タイガースポストシーズン8連敗・・・藤川さんドコー。・゚・(ノД`)・゚・。セ・リーグ クライマックスシリーズ第1ステ....
  クライマックスシリーズ2敗   全て終わりました   今さら 何も言うことはないけれど   せめて 藤川に投げさせたかった・・・   先発陣の不在 打撃陣の不振 故障者続出   思えば よくこの布陣で ここまで戦えたものです   やはり野球は ...
ちょっと近すぎやしませんか^^;普通の人なら大喜びなんでしょうけど、おいらは全体が見えないんであんまり好きじゃないなあ。しかも前このへんで観戦した時にノーヒット
終わりました。 阪神タイガースの2007年のシーズンは今日のクラシリ1stステージ敗退をもって終了しました。  阪神3―5中日 ・・・・ やっぱくやしいね(´Д`) いや、正直シーズン終盤のチーム状態見てたら厳しいとは思とったよ…。 でも、2試....
あっけなく終わってしまいました。
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済