忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 15:30:21 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デイリー、二度と信じねぇ!!

  posted by さかな at 20:27:08 │EDIT
 本当に終了したんだなぁ・・・と思い知らされましたね。朝からブルー入りましたよ。ええ。なんで昨日の今日でこんな記事載せるかねぇ・・・。どの選手が去り、どの選手が入ってくるというのはシーズンが終われば自然と話題になりますし、仕方ないんですけどね・・・。特に今までデイリーの記事はわりと信憑性があると思っていただけに、ショックでした。間違いないと思っちゃいました。

桧山、退団へ

 うそ!退団??なんで~~~~???と思いきや。本人のHPでメッセージ更新。

緊急速報

 デイリーの嘘つきぃぃ!!他の選手の去就問題についても、全く信憑性なくなりましたよ。もう正式発表されるまで、どの記事だって信じるもんか!!今日一日の私の気分を返せ~~~!!!!!

 まぁ・・・どっちにしろ、心に穴がぽっかりあいたような気分に変わりはありません。今の気分ですか?こんな感じです。

↓↓↓↓↓


拍手

PR
COMMENT[3]
ささこ : 2007-10-15(Mon) 20:49:13 │EDIT
デイリィィィィ!! 
さかなさんと一緒でもう正式発表あるまで
信じませんよ!(笑)
まぁ、スポーツ新聞ってガゼネタあって当然なんですけど…やっぱ許せませんよ~

あーでも来年もひーやんが見れるので良かったです、安心しましたw
さかな:2007-10-15-Mon 21:05:25
本当ですよ!
>ささこさま
 家に着いて、誤報であることを確認して叫びましたよ、「デイリィィィ!!」ってw
 退団って聞いて、引退という文字じゃないことに愕然としてしまいましたもの。他のユニフォームを着ているひーやんなんて想像できませんでしたし・・・。もう今日一日気分最悪でございました。しかも昨日の試合も引きずってるし・・・ブツブツブツブツ。
 誤報と分かって本当に安心しました。お互い、誤報には気をつけましょうねw
tall man tai : 2007-10-15(Mon) 21:23:33 │EDIT
憶測に注意! 
ホンマビックリしました!  すぐにヒーヤンのHPを見てよかったです。  憶測に注意したいです。  デイリーしっかりせんかい!
さかな:2007-10-15-Mon 21:28:49
この時期はヒヤヒヤです。
>tall man taiさま
 本当に憶測で記事を書かないでほしいです。記事には「球団関係者」とありましたけど、関係者と言ってもピンからキリまでありますからね~~。とりあえず誤報でほっとしましたw
giichan0817 : 2007-10-16(Tue) 22:58:15 │EDIT
お世話になりました。 
こんばんは。
コメントに来るのが遅くなりましたが。。。
PC久しぶりにUPして
がびぃ~~~~ん。
桧山さん退団!?
『えぇ~。そんなぁ~・・・』
ナゴドでがびぃ~んの上に
と思いきや誤報やったんですね。

今季が終わっちゃって淋しいなぁ~
と思っているのも束の間かも。。。
来季に向けて来週から
練習が始まるようですね。
練習風景とか見れたらいいなとか思ってます
って言うか。。。
見に行くつもりなので記事UP予定です。

最後になりましたが
今季も大変お世話になり
ありがとうございました。
オフもよろしくお願いします。
そして来季こそは
『忘れ物』取りに行く
タイガースを熱~~~く
一緒に応援しましょうねぇ~♪
さかな:2007-10-16-Tue 23:21:21
こちらこそお世話になりました。
>giichan0817さま
 本当に誤報でよかったです・・・。最後の試合の翌日でしたから、ショック倍増でございました。記事にも書いてますが、一日ショックで仕事になりませんでしたよ^^;
 練習見に行かれるんですね!記事楽しみにしてます。オフもお世話になりたんす。また来季も一緒に応援しましょうね~~~!!
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済