忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 13:16:38 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝ったぁぁぁぁぁ!!

  posted by さかな at 22:06:18 │EDIT
 勝利です。大量点で勝利です。まぁ、見事な本当に見事な勝利でした。快感です。最高の気分です。これで阪神の借金は【-4】となりました。

 先制は巨人でした。でも今日の阪神は違いました。1回裏に1点先制された後、怒涛の攻撃で5点という得点をたたき出しました。うちホームランでの得点は1点。4回裏に1点入れられましたが、5回表にすぐさま桜井選手のホームラン(これがまた見事なホームランでした)で突き放す。5回裏に2点入れられましたが、8回表に駄目押しで1点。中押し、駄目押しがきっちりと出来ました。結果、大量点で勝利。打つほうは見ていても見事でした。
 投手陣のほうはどうなんでしょう?先発の若竹投手。2回裏に1アウト1・2塁で、バッターが高橋選手になったとたんに交代。思わずラジオの前で叫んじゃいましたけど。なんでぇぇ?若竹投手に白星あげたかったなぁ。4点差もあったのに。ようやく1回と違って落ち着いて投球できはじめたのに(と八木さんが言っていた)。結局久保田投手が8・9回を投げ、勝利でしたが・・・。こちらはちょっと納得できませんでした。
 中継ぎの投手陣も頑張りましたよね。江草投手、橋本投手。ダーウィン投手はちょっと反省してね。

 今日はお昼に甘夏ゼリーを食べました。朝と夜には温室ミカン。柑橘系よく食べてます。これが効いているのなら。明日も食べましょう。ええ食べますとも!顔がミカン色になるくらい食べてやるぅぅ。明日も頑張るぞ~~。

拍手

PR
COMMENT[2]
かいぴ : 2007-07-12(Thu) 00:29:55 │EDIT
明日も・・・ 
柑橘系食べてください(笑)
でも、体にもいいですし、一石二鳥です!
さかな:2007-07-12-Thu 21:11:35
はいっ!
>かいぴさま
 今日も食べました!勝ってくれるといいんですが・・・。
mammy-g : 2007-07-12(Thu) 08:52:24 │EDIT
こんにちは! 
昨日はいい試合でしたね。
私もナマでも中継でもいいので見たかったです。

「ららぽーと甲子園」の情報、ありがとうございました<(_ _)>
前に大阪に行ったときには、「行けばなんとかなるだろう」と気軽に行ったので
お好み焼きは梅田の方の繁盛してるけどお酒飲んでいる人たちばかりで
あまりきれいじゃないお店にしかいけなかったのです・・・・。

早く行きたいけど、楽しみはまだ先にとっておきたいような気もします。
さかな:2007-07-12-Thu 21:28:29
大阪への遠征は
>mammy-gさま
 こんばんは!大阪へは大変ですよね。美味しいところ一杯ありそうで、よく知らないから食べそこねとか^^;私大阪へ始めて旅行に行ったとき、試合観戦もしたので晩御飯食べれませんでした^^;
 御堂筋も美味しいお店とかそぞろ歩きするのには楽しい場所です。候補に入れて於いてください^^
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済