忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 13:22:09 │EDIT

明日があるさ。

  posted by さかな at 18:14:15 │EDIT
 今日の試合は何もありません。ええ。今日はトラックバックも撒き散らしません。頂いたトラックバックはお返ししますが・・・。っていうか今日は数行で終了です。何にも書きません!これで阪神の借金は【-7】となりました。

 言いたいことは山ほどありますが、何も言いません。何も書きません。明日があります。それだけ。あ、あともう一つ。



ちくしょ~~!



以上。

拍手

PR
COMMENT[1]
おんず : 2007-07-07(Sat) 21:36:17 │EDIT
私は「ちくしょう〜!」と叫ぶ対象が 
何に対して叫びたいのかわけがわからなくなっています(泣)

まあ、明日はほとんど見られないはずなんで例のモノを期待していただいても良いのですが(汗)
その分、ネタを仕込み中ですが、さかなさんのネタも使わせていただきます。オリジナルがさかなさんであることは今まで通り明記しますが、何をやるかはお楽しみに!

こんな楽しみでもないとナゴドはやってられんわな(^◇^;)
さかな:2007-07-07-Sat 22:11:03
私はもちろん。
>おんずさま
 こんばんは。私はもちろん、叫ぶ対象は、この試合に限っては・・・!!やっぱ言うのよそう。

 明日も例の法則起動決定です。8時ごろにお出かけします。ラジオも聞かないで於こうとおもってます。発動することを切に願います。明日は多分山本昌でしょう。ゲン担ぎ、お互い念入りにしておきましょうね!
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK [20]
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
言いたくなるのよさ
[画像] 中日3−0阪神 阪 神 000000000=0 中 日 00020001×=3 対中日8回戦(阪神4勝3敗1分) 【投手】 阪神=●上園(2勝1敗)−江草−ダーウィン−橋本 中日=○川上(7勝4敗)−岡本−S岩瀬(1勝2敗21S) 【本塁打】 阪神= 中日=ウッズ(22号2ラン) [画像] 4回裏、阪神先発上園は先頭福留に四球。 ウッズに2-0のカウントから、中途半端なウエストボールを本塁打されて 2失点。 なおも2死3塁のピンチを背負うも、後続を抑える。 5回表、...
◆F5−4M◆ 2回にスウィーニーの暴投で労せずして先制したロッテは堀の今季初アーチ等で3点のリード。粘る日本ハムは6回にジョーンズのタイムリー二塁打等で2点を返すと、7回には稲葉のタイムリーで同点。そして迎えた10回、薮田から先頭の小谷野がいきなりレフ...
先頭打者に四球を出してはならない。
 奇策です、1番桧山!川上に相性が良いデータが出てたのでしょうか?誰〜もお前を止められぬ♪ 桧山〜よ突っ走れ〜♪この桧山ダンス楽しいんだよな〜(^▽^)さて、結果は4打数ノーヒット3三振の大誤算。打線は相変わらずの貧
●7日の赤星選手<4打数1安打0盗塁><通算53安打13盗塁> 第一打席はレフト前ヒット! 第二打席はレフトフライ。 第三打席は見逃し三振。 第四打席も見逃し三振。 うーむ ●7日のタイガース<0−3で負け> 出ました!全く結果の出ていない桧山をスタメン大抜擢!!そして案の定4タコ3三振!庄田を使えよ〜 今日は1発に泣きました。 見所少ないゲームでした。強いて言えば江草2回零封4奪三振のナイスリリーフぐらい?9連戦なんだし江草先発で使えば? ...
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H6/E0 ----------------------------------------------- 中日 | 0 0 0 | 2 0 0 | 0 1 X | 3 | H5/E0 勝利投手 [ 中日 ] 川上(7勝4敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 上園(2勝1敗0S) セーブ [ 中日 ] 岩瀬(1勝2敗21S) 〔阪神〕 ....
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H6/E0 ----------------------------------------------- 中日 | 0 0 0 | 2 0 0 | 0 1 X | 3 | H5/E0 勝利投手 [ 中日 ] 川上(7勝4敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 上園(2勝1敗0S) セーブ [ 中日 ] 岩瀬(1勝2敗21S)
【2007年7月7日(土) 対中日 8回戦 ナゴヤドーム】出張に行っとりました昨日は下やん『7勝目&通算100勝』オメデトウしかし今日は…阪神0−3中日なかなか乗れませんね〜打線爆発見たいナ〜
中日ドラゴンズ2●0阪神タイガース〜ナゴヤドーム・8回戦 【神】●上園(2勝1敗)−江草−ダーウィン−橋本健 【中】○川上(7勝4敗)−岡本−S岩瀬(1勝2敗21セーブ) 〜ホームラン〜 【中】ウッズ22号2ラン(上園・4回ウラ) 阪神タイガース通....
中日3×0阪神 う~ん、負けました。
阪神、ケンシン打てず敗戦!今日勝たないと昨日の勝利がフイ!
仕事だったんで見てません。 今、テーブルスコアを見てます。 ついに実現しました、1番檜山。 さすがに代三振檜山は4打数3三振、パーフェクトです。 暗黒時代を支えた虎戦士もバットを置くときが来たようです。 シーズン半ばではありますが、今日で引退となりま...
8回に野口が川上をKO! マウンド上でテンカウントを聞いた憲伸は病院送りに。 打撲ですんだようです。 こんな話を聞くと田淵が外木場にぶつけられたときを思い出します。 選手生命をも危ぶまれ、その後ヘルメットの耳の部分にカバーがつきました。 スタイル抜群の田淵が退院して出てきたときにはタブタになってました。 ところで試合は虎のKO負け。 檜山1番の件はこちらで。 追記 タイトルと中味が大分かけ離れてました。気にしないでください。
No.15 上園初黒星
<中日 3−0 阪神> 憲伸はやっぱり打てなかったですか。 今季12度目の零封負け。 またまた上園を援護できず。 プロ入り初黒星がついちゃいました。 そんな今日の一番打者は桧山。なぜ桧山?? 憲伸との相性の問題ですか。 なんか相手に合わせ過ぎじゃね? それでも結果が出れば良かったんだけどね。 明日は相手に関係なく、阪神の良いところを 存分に出して欲しいもんです。 【投手】 (神)上園、江草、ダーウィン、橋本健−野口 (中)川上、岡本、岩瀬−谷繁 【責任投手】 (勝)川上14試合7勝4敗 (S)...
No.16 打てん。
Dragons 3-0 Tigers おかえしはいりません。断固拒否したい、のですが、もらってしまいました。★。orz... しかもヒットそのものはタイガースの
球場?川上に相性がいいから、プロ17年目で初の1番に檜山を起用[:びっくり:]いったい、岡田は、なにがしたいんにゃあ[:猫:]究極の思い付きで打順を組むな[:怒りマーク:]                                     どうして?打順を固定して戦わないのだろうか・・・                                                              先発上園は3回まで0封[:拍手:]4回無死1塁。打者木のカウント2−0からの3球目。捕手野口...
 今日はデイゲームで仕事をしながらの観戦。2点リードされて経過してましたが、仕事を終わり駅のケーブルテレビを見ていると、3−0で敗北でした。  友人にメールして、途中下車で一緒に呑みに行きました。ただ今帰宅いたしました。  中日相手に連勝は難しいですねえ。  阪神先発の上園も頑張りましたが、4回に福留にフォアボールの後、ウッズにライト2ランホームランを打たれました。5回より江草に交代、7回はダーウィンへ交代、8回に橋本健に交代となります。福留がフォアボール、ウッズをライトフライにとるが森野に左中間ツーベー...
正真正銘のノックアウトでしたな。 喉から鎖骨にかけてに見事に入りましたな。 出来得れば、打球をスタンドに入れて、 川上憲伸をマウンドから引きずり降ろしたかったですな。 しかし、案山子、 決して本調子じゃない川上憲伸から、一点さえ取れんかぁ〜 タイガース打線は再び梅雨入りどころか 氷河期に突入したのかも知れない。 初回こそ、「今日はいけるかも?」とうっすら期待を抱かせてくれたが、 あれがピークだった。 あそこで赤星の盗塁が決まっていれば全く違う展開になっていたかも? は「でもしか」かな〜? 本日の上園...
ケータイから投稿してみましたが、 家に帰って実際に画面で確認して自分に笑った。 神の思し召して。w 「1番ライト桧山〜」 んぁああああああ!???  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  レフトスタンドのみなさん。 なんだか期待されてない雰囲気・・・ 桧山さーん どうかこのビミョーな反応を跳ね返して〜! ケンシン氏の立ち上がりに得点できなかったのが痛かった。 振り返れば、唯一ヒットが繋がったチャンスだったんですよね・・・。 その後立ち直ってしまったケンシン...
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済