忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 20:29:44 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、いこか。

  posted by さかな at 21:02:42 │EDIT
 負けました。3連勝の後の2連敗・・・。どうしたらいいんでしょうね、この悪循環。まったく今年の阪神は・・・。これで阪神の借金は【-7】となりました。

 今日はシーツ選手が外れました。でも負けました。昨日の試合で素晴らしいプレーで得点を防ぎ、その裏ヒットを打ったので、きっと今日出場したらいけると思ったんですが、やはり私はド素人ですかね^^;
 今日の試合の見所は、野口選手のホームランと9回裏2アウトの鳥谷選手の2べース。ぐらいですかね。今日先発の若竹投手は1発に泣きました。それ以外はナイスピッチング。次も頑張ろう。絶対15連戦のうち1試合は投げさせられるから。
 いい打球を打てるんですが、ヤクルト青木選手に拒まれましたね。昨日はガイエル選手に。相手の好守備に阻まれているだけで、いい打球は打ててるんですから、もうちょっとでこっちの流れでしたから。ということにしておいてください。お願いあまり突っ込まないで。

 明日からいよいよドラ焼き・・・いえいえ中日戦。ドラ焼き準備オッケーです。いつもどおり、ぶっ叩いて叩きつけて、親の敵のように食べてやります。それが何の役に立つかは分かりません。でもやれることはやっておきたいのです。
 まだまだこれからです。扉なら開けていけばいいのです。落ち込んでいたってすぐ試合はあります。まだ中間地点にも立ってません。諦めるのはいつだって出来ます。でも諦めないことは今しかできません。最後まで応援頑張ります。諦めたくありません。一番悔しいのは私たちファンでも首脳陣でもない、選手たちだと信じてるから。

拍手

PR
COMMENT[3]
CherryBomb : 2007-07-05(Thu) 21:47:35 │EDIT
行きましょう 
さかなさん、こんばんは。
そうですよね、1番悔しいのは選手ですよね。
ただね、残念なのが投手起用です。
代えなくてもいいところで代えすぎなんです。
あれでは野手は乗っていけないと思います。
今日も多分若竹のままでもう2回くらい行ったほうが良かったと思います。
まあ、ツーアウトランナー無しで投手交代が最近なくなっただけいいですが。
なんか、文が今日はまったくまとまりません。
1読したら消してください。
さかな:2007-07-05-Thu 21:59:41
消しませんよ(ニヤリ)
>CherryBombさま
 こんばんは。一つ一つ納得しながら読ませてもらいました。今日も5回、上園投手も5回でしたよね。もう少しいけるとは思うんですが・・・。前日に活躍した選手はあまり起用されないような気もしますし・・・。昨日の藤本選手とかね。
 まとまってないなんてとんでもない!一つ一つ頷きながら読ませてもらいましたよ。なので、申し訳ないですが消しません^^;どうしても消して欲しいのであればまたご連絡くださいませm(_ _)m
ささこ : 2007-07-05(Thu) 21:59:32 │EDIT
明日のおやつはドラ焼き! 
こんばんわ、さかなさん

ウチも明日からドラ焼きを仇の様に食べます!
何か今日ヤクルト飲んだら、ちょっといい流れが来たもので(笑)
確かに何の役に立つかはわかりませんけど気持ちの問題ですよね!こういうのって。
何もしないより、何かして応援したい!ただそれだけです♪

う~明日は勝ちましょうね!!
さかな:2007-07-05-Thu 22:09:40
勝ちましょう!!
>ささこさま
 こんばんは!食べましょう。噛み潰して食べてやりましょう!!
 そうなんですよね。気持ちの問題なんでしょうけど、居ても立ってもいられないという気分で。
 中日はまたいい流れで明日の試合に臨みそうですね。こちらも負けていられません。応援する気持ちなら絶対負けません。頑張りましょうね!!
おんず : 2007-07-05(Thu) 22:05:45 │EDIT
明日から鬼門まつりですよ! 
こんばんは。
そうそう、落ち込んでいる場合ではありません。明日から鬼門ナゴドです。実力で負けている上に魑魅魍魎も相手ですから。我々も何かをしなければ!
今日は久々にあっさり風味の敗戦でしたが、昨日までの試合内容が本来の虎(のハズ)!
中日を倒すのは選手の役目、ナゴドに巣くう魑魅魍魎を倒すのは我々ファンの役目です!!
さかな:2007-07-05-Thu 22:19:14
そうです!
>おんずさま
 こんばんは!
 いよいよ明日からですね。魑魅魍魎、やっつけてやろうじゃないですか。準備は万端ですから。今から身を清めてから噛み潰します。
 なんだかね。記事書いた直後は落ち込み気味だったんですけど^^;皆さんのコメント読みながら燃えてきましたよ。ええ。
 阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利・・・願いよ叶え!!(ちょっとこっそりやってみました)
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済