忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 03:38:34 │EDIT

恋なんて、言わばエゴとエゴの

  posted by さかな at 22:54:29 │EDIT
 ♪シーソーゲーム
 もう、最初になにがあったか覚えておりません。ナゴドの魑魅魍魎はしぶとかった。でも退けました!とにかく勝ちました!!勝ったことが嬉ぃぃぃぃ!!これで阪神の借金は【-1】となりました。リィィィィチ!!!!!

 今日は野手も投手も皆頑張った。中日は追いつけましたが逆転できなかった(1度はされましたが)。阪神はリードできた。その違いでしたね。ああ、本当に本何があったか思い出せません。それほど壮絶な試合でした。ナゴドでの連勝は本当に久しぶりなんですね。
 今日は個人的理由で絶対勝って欲しかったので、嬉しかったです。勝ってよかった。勝ててよかった。選手たちありがとう。

 今日は天空鳥龍茶2本とどら焼き3個、そして夜ごはんは串かつを食べ、ドラえもんコップ逆さま黄色いコップかけを実行。結果・・・どうもお腹の調子が・・・グルグルとうなりを上げております。
 すいませんが、トラックバック送りとトラックバック返しとコメントお返し(コメントあればですが)は明日の試合中にさせていただきます。大変申し訳ありませんがお腹の調子をとりあえず戻すことに専念します。明日もドラヤキ食べないといけないしね^^;ではおやすみなさい。

拍手

PR
COMMENT[0]
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK [31]
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
今日も引き続き鬼門ナゴヤドームで阪神vs中日戦です。しかし今年ナゴヤドームで勝ち
8-6で、中日に連勝です! 今日は、ロードラ(ローソンドラ焼きの略称 byさかな
 幸いなことに、今夜はケーブルテレビのスポーツチャンネルで観戦できました。 阪神は先発下柳で、中日は山本昌の年配対決である。  1回は波乱の内容であった{/kaminari/}{/ee_2/}    1回表、鳥谷が空振り三振の後、赤星がサードバントヒットで塁にでて、二盗あり、赤星が通算300盗塁達成{/ee_2/}{/hakushu/}{/roket/}{/good/}1アウト2塁。シーツがファ尾ボールで1アウト1塁2塁となる。金本はサードフライで倒れたが、林がライトタイムリーヒット、{/abanzai/...
長い長い泥試合。 まるで高校野球の地方豫選のやうなゲームだ。
 7月25日、阪神vs.中日戦。  昨日、活躍したシーツが三番・サードでスタメン復帰。このまま調子を 上げて、後半戦は大活躍してほしいところだ。  初回、一死から赤星がセーフティーバントを敢行、成功して一塁に出ると すかさず二盗成功!これで史上26人目の300盗塁を達成だ。  さらにシーツがフォアボールで続く。金本はサードフライに倒れるが、 林のタイムリーでまず1点、桜井が続いてもう1点、矢野が適時二塁打を 放ち、この回一挙3点を奪った。  これで楽勝かと思ったのだが、その...
No.6 3番神様
昨日恐れていたことが現実に、、、 3番シーツ、昨年は神様と崇拝されてましたが、、、 まあ、可もなく不可もなく、ってところですか? それにしても相変わらずの采配下手、関本に代打送ってんだからそこにダーウィンいれるのが普通でしょう。 早速に代三振檜山で...
No.7 久保田
8回表終了で7対6、この展開なら当然久保田でしょうが、、、 簡単に3者凡退ですが、渡辺あたりでも良かったんじゃないでしょうかね。 使いすぎですよ。 JFKは登板過多じゃないってコメントくれた人がいましたが、どう見ても登板過多ですよ。 今日の試合は当然JFKを当然投入する試合展開ですが、、、 交代の仕方があんなで久保田よく切れずにやってます。 本当に頭が下がります。 久保田、頑張れ、これからも変な起用が続くけれど我慢してくれ。 どんなにヘボ監督が仕切っていても勝って欲しい。 今日も多分勝つので4連勝ですね。
しんどい試合でしたねぇ。得点すれば取られるの繰り返し・・・ 最後に勝ったし、良かった。 赤星も300盗塁達成!おめでとう!自ら4安打と花を添えました。 試合結果 阪 神 | 3 0 0 2 1 0 0 1 1 | 8 中 日 | 4 0 0 1 1 0 0 0 0 | 6 勝 : 江草2勝0敗0S S : 藤川3勝2敗24S 負 : クルス0勝3敗0S HR : T・ウッズ26号? 阪 神 : 下柳 - ダーウィン - 江草 - 久保田 - 藤川 中...
[画像] 中日6−8阪神 阪 神 300210011=8 中 日 400110000=6 対中日12回戦(阪神7勝4敗1分) 【投手】 阪神=下柳−ダーウィン−○江草(2勝0敗)−久保田−S藤川(3勝2敗24S) 中日=山本昌−ラミレス−久本−●クルス(0勝3敗)−平井 【本塁打】 阪神= 中日=ウッズ(26号ソロ) 登録:杉山直久投手、ボーグルソン投手 ⇔ 抹消:今岡誠内野手 [画像] 1回表、阪神は1死から赤星が内野安打、すかさず二盗に成功。 二盗に成功した赤星は通算300盗塁...
阪神タイガース、今夜も中日と追いつ追われつのシーソーゲームの戦いになりましたが、8回に藤本のタイムリーで勝ち越しました。 9回には林ちゃんが中日を突き放すタイムリーを放ち、最後は守護神・藤川が三者凡退に片付け、8対6で勝利です。 18安打で8得点と今夜も猛..
アカボシ300盗塁祝祝祝〜
中日ドラゴンズ6○8阪神タイガース〜ナゴヤドーム・12回戦 【神】下柳−ダーウィン−○江草(2勝)−久保田−S藤川(3勝2敗24セーブ) 【中】山本昌−S・ラミレス−久本−●クルス(3敗)−平井 〜ホームラン〜 ウッズ26号ソロ(下柳・5回ウラ) ...
レッドの300盗塁を祝う大勝利。 借金もついに1つになった。 交流戦後は12勝5敗のハイペース。 アレだけ苦しめられたマサも苦手ではなくなったのか。 ナゴドで5勝3敗。 試合を振り返ろうにも 乱戦すぎてポイントが定まりません・・・。(苦笑) 今岡まこちゃんが登録抹消。 鍛えなおしてもう一度上がってきてや。 ジェフの代わりを期待されている江草投手。 今日は与2四球やったけど ひとまずEFK完成。 アンディの復活もホンモノと見ていいのか。 前半戦、散々迷惑をか...
まずは、 赤星、300盗塁おめでとう!! 会社から帰ってきたらまだ2回なのに3-4で負けている。 初回に取りあった様子。 こりゃ今日も荒れ模様ですな。 で、私の方もテレビで野球、パソコンでビリー隊長と相変わらずの気合いの入り用は自分でもたいしたもの。 嫁はあきれてるけど...... 試合の方は予想通り取って取られての展開。 苦労して取ったのに、ルール違反ドライバー使用のウッズに取り返されたり、その後満塁のチャンスつかんで葛城が三球三振とか。 見ててとにかくしんどい展開。 少し小康状態にはいりか...
阪神 | 3 0 0 | 2 1 0 | 0 1 1 | 8 | H18/E1 ------------------------------------------ 中日 | 4 0 0 | 1 1 0 | 0 0 0 | 6 | H10/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 江草(2勝0敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] クルス(0勝3敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝2敗24S) [ 阪神 ] 下....
虎の勝利や! 阪神8ー6中日 赤星☆さん地元名古屋で300盗塁達成です。 これも何かの縁ですね。おめでとうやったね! 今日は何も観れなかったよぉ~ うえーん!!! ※今日のこんな面白い展開、地上波放送 やってないなんてもったいない! ↑ ってコトはサ...
中日6×8阪神 赤☆300盗塁達成を勝利で飾る!
◆ 今季最多&ナゴヤD最多の18安打 ◆  メモリアルデーに黒星は似合わない。赤星が[:祝:]通算300盗塁を達成してつくった先制のチャンス。逃すわけにはいかなかった。  初回2死一、二塁からリンがカウント1−1から128キロシンカーを右前に運び、赤星を迎え入れる先制タイムリー[:拍手:]続く6番・桜井もフルカウントから125キロスライダーを中前にはじき返す連続適時打[:グッド:]チームにとっては中日・山本昌が“天敵”でも、勢いに乗る2人には、全く関係なかった[:楽しい:] 「3回ともチ...
初回山昌を攻め。リンー桜井ー矢野の適時打で3点を奪う[:拍手:]直後に先発下さんが乱調で4点を奪われ逆転された[:ショック:] スコア3-4で4回、リンのタイムリー、桜井の犠飛で逆転[:拍手:]スコア5−4.同点に追いつかれた5回。関本2ベースを足がかりに赤星適時打で勝ち越した。スコア6−5.裏にウッズ本塁打で同点。スコア6−6。同点で迎えた8回。四球3つで1死満塁。打者は途中出場の藤本。初球を中前タイムリーが決勝点[:グッド:]9回 シーツ&アニキの安打で1死1,3塁。リンがタイムリー[3安打、3打点メ...
★赤星300盗塁達成&大暴れ4安打!連夜の竜倒、トラ祭りや ★藤本、どつき合いにケリつけた!打てば6連勝のラッ喜ーボーイ ★連夜の奮投救援陣!球児快汗締め、トップ・岩瀬に1差24S ★ウィリアムス26日ブルペン入り…復帰へ“最終テスト” ■今日の...
今日のために、とりあえず竜田揚げを作りました (^◇^) 前回の 第1回鬼門祭りの時は鶏の竜田揚げ でしたが、今回は豚の竜田揚げにしました!鶏が豚に変わっただけですが。。。{/汗/}そ...
 さぁ、ナゴドでの中日との第2ラウンドですが・・・今日はまさか・・・初回を見たときには、このような試合展開になるとは、思いもしなかったのですが。。。  阪神・下さん、中日・山本(昌)の先発で始まった今日の試合、初回に林・桜井・矢野の連続タイムリーでいきなり3点を取り、先発が下さんと言うこともあって、安心して見ていられるかな♪と思っていたのも束の間。。。  あ、甘かった。。。さすがに・・・中日やわ。。。(-_-;)
昨日は9回に2点を勝ち越したがその裏に3点取られてサヨナラ負け。最下位に1ゲーム差で負ければ転落の借金ワースト更新の11になっている。そして最下位か生き残ったか…どうだろう今日の試合は…楽天はドミンゴ
まだ5回やし。またえらい試合になっとるし。下手したらもう試合が終わっとる時間なのに(笑)絶対勝つ! 勝ったぞー!!なんと連勝!これは奇跡の始まりか!? 今日はつ
今日もシーソーゲームの試合。終盤阪神の攻撃あざやかぁ〜。エエで!エエで!
No.26 虎8-6竜
赤星300盗塁達成&大暴れ4安打!連夜の竜倒、トラ祭りや 7月26日8時2分配信?サンケイスポーツ  (セ・リーグ、中日6-8阪神、12回戦、阪神7勝4敗1分、25日、ナゴヤドーム)祭りじゃ祭りじゃ、猛虎祭りじゃ! 阪神は赤星憲広外野手(31)が通算300盗
プロ野球後半戦がスタートして、阪神は昨日、今日と首位中日相手に打ち勝っての連勝スタート!!前半戦からの連勝を4とし、長らく続いた借金生活脱出間近となってきた(・∀・)♪   阪神8−6中日 連日、中盤あるいは終盤までは点の取り合いとなり最後に勝ち越....
帰って来たら8‐6で9回で勝ってるではありませんか!よく見たら、初回に4点も先制されてるじゃありませんか!ナゴヤドームで?逆転で!え〜っ(≧▽≦)え゛〜っ(*'o'*)! 強い〜!借金あと1〜! ナゴヤドームはもう鬼門じゃない〜(^-^)v 後半戦、楽しくなってきましたっ♪
阪神 | 3 0 0 | 2 1 0 | 0 1 1 | 8 | H18/E1 ------------------------------------------ 中日 | 4 0 0 | 1 1 0 | 0 0 0 | 6 | H10/E0 勝利投手[ 阪神 ] 江草(2勝0敗0S) 敗戦投手[ 中日 ] クルス(0勝3敗0S) セーブ[ 阪神 ] 藤川(3勝2敗24S)
★赤星300盗塁達成&大暴れ4安打!連夜の竜倒、トラ祭りや ★藤本、どつき合いにケリつけた!打てば6連勝のラッ喜ーボーイ ★連夜の奮投救援陣!球児快汗締め、トップ・岩瀬に1差24S ★ウィリアムス26日ブルペン入り…復帰へ“最終テスト”
マリナーズ・イチロー外野手(34)がブルージェイズ戦の9回に二盗、三盗を決め、大リーグ通算300盗塁(日米通算は499盗塁)を達成。それでもイチローは「あっ、そうですか、という感じです。(二盗は)初めてクイック(モーションのけん制)でこられてやばいと思った」と淡々としていた。イチロー プロフィール
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済