忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 06:04:03 │EDIT

無言・・・炎上・・・

  posted by さかな at 18:50:27 │EDIT
 去年のジンクスは通用しなかったようです。『矢野選手がホームランを打つと勝利』。今日の得点は、そのソロホームランのみでした・・・。これで阪神の貯金は【9】となりました。・・・いっつもこのあたりうろうろ。もっともっと増えてくれ!!

 題名の炎上は、先発江草投手です。中継見れなかったのでなんとも言えないんですが、初回からボールが決まらなかったようです。ふらふらしてて、ついに5回に捕まったって感じでしょうか。1点リードされて江草投手が金澤投手に交代。ところが・・・。5回が終わってみれば、4点リードされてました。

 明日からロッテと日ハム戦。あと2連勝して、スキッと交流戦終わりましょうよ。切り替えて切り替えて・・・。明日は打線が繋がりますように!!

拍手

PR
COMMENT[1]
ぽり : 2006-06-18(Sun) 21:27:02 │EDIT
また 
甲子園でバレンタインの胴上げがあるのでしょうか・・・
さかな:2006-06-18-Sun 21:44:38
今年は
>ぽりさま
 今年は絶対阻止ですよ、そんなもの!!勝つの!!後二つ絶対、ぜぇぇぇったい!!!!!勝つんです!!!!!胴上げとかなんとかは・・・負けてから考えます。
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK [19]
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
オリックスに2連勝して3タテを期待してましたが、難しかったみたいです。1-5で負...
虎 001 000 000 1 牛 000 050 00× 5 【勝】本柳 1勝1敗 【敗】江草 5勝4敗 【HR】虎:矢野 8号(3回,ソロ) 今日は、ホンマに特記すべき点が無いんです 観戦に行かれた方には申し訳ございませんが、いわゆる"つまらん試合"だったで...
はいはい。 今月最少安打3。 でも矢野様のホームランがあったので1点。 えぐえぐは相変わらず5回に失点。 カナザー救援炎上。 以上。
OB対決。今日は代打の神様真弓さんです。 真弓 真弓ホームラン♪ 帰ったら追記します。 *************** 矢野!先制ホームラン! 6月18日 対オリックス(大阪D)5勝1敗  123456789計阪神0010000001オリックス0000500005 勝利投手: 本柳 敗戦投手: 江草 H R : 矢野8号(3回=ソロ) 今日の感想帰宅しました~。今日は自由席だったので、9時に現地到着・・・会社行くより早起きしていったんですけどね。まずは試合から。 3回表、 矢野が先制のホ...
 今日も一日、所用で中継を見れ無かったのですが、どうも全般的にピリッとせず、敗戦になったみたいですね…(>_
矢野のホームランで先制したところまで見て、筋肉痛を癒しにスーパー銭湯へ行ってました。 3安打。見てなくてヨカッタのか・・・{/hiyo_shock2/} 銭湯のロビーでは、大画面でナゴヤドームでのD×H戦を放映中。ドラファンのオッサン連中{/face_ase2/}に混じって、生ビール飲みながら見てました。ホークスがカブレラのホームランでリード。途中で大阪ドームの試合経過が流れて、ハイ、片岡のエラー、しっかりと見させていただきました。 サードは鬼門なのか・・・{/hiyo_cry2/} 先発・江...
オリックス5−1阪神 阪 神 001000000=1 オリックス 00005000×=5 対オリックス6回戦(阪神5勝1敗) 【投手】 阪神=●江草(5勝4敗)−金澤−能見 オリックス=○本柳(1勝1敗)−菊池原−加藤−大久保 【本塁打】 阪神=矢野(8号ソロ) 3回表、阪神は一死から矢野が第8号ソロで先制。 5回裏、阪神先発江草は先頭鈴木に安打、犠打で一死二塁。 ここで村松にタイムリーを打たれて同点。 尚も北川に2ベースを打たれて逆転を許す。 清原にも安打を許し一死一三塁。 ここ...
確かに江草の調子はよくなかつたやうに思ふ。 片岡のエラーも痛かつた。 しかし、3安打では勝てる譯がない。
江草投手のピッチングを見れなかった・・・昼寝しちゃった(ρw-).。o○
No.11 まけたのね
今日は昨日の反対のスコアで負けたのね。ただ今仕事中なので帰宅後追記します。 帰宅後、試合内容を見て追記する気にもなりません。 また悪いタイガースに逆戻り、どうなっているんでしょうね。 ワールドカップを見ます。 これもクロアチアにはかなわないでしょ...
逆転負けですか・・・。なんだか今年は追加点取れないので、追いつかれて追い越される試合が多いっすね。 今日も矢野のソロのみの得点。あとは、貧打に悩まされています。アニキも今日は良いように翻弄され抑えられましたし。。。
阪神が矢野のホームランで先制するも5回に一気に5点を奪われ逆転負け。 打線も1点のみと振るわず、対オリックス戦6連勝はならなかった。 阪神 1-5 オリックス
今日のいいニュースは、昨日の死球の影響もなく男前矢野が、ピッチャー江草なのにスタメン。 3回に先制ホームランを打ったことぐらい。 あとはダメです。 金澤もランナーがいる場面で出るとどうもいまいち抑えられない。 オリックスさんは1イニング5得点は今期2度目のタイ記録らしい。 なんとまあ...... 明日からは本拠地甲子園で日ハムさん、ロッテさんと2連戦ですが...... 期待薄ですな。 まあ、今日はすっきり切り替えて、W杯のクロアチア戦を応援しましょう。 がんばれ日本!! {/arrow_t/...
金沢・・・・_| ̄|○ イタイわ。 今日の結果 オリックス5−1阪神
阪神 | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 ------------------------ オリ | 0 0 0 | 0 5 0 | 0 0 X | 5 勝利投手 [ オリックス ] 本柳(1勝1敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 江草(5勝4敗0S) [ 阪神 ] 江草、金沢、能見 − 矢野 ▽本塁打:矢野 8号 3回ソロ [ オリックス...
☆江草捕まり金澤救援失敗。たった3安打で勝てるかいな。阪神 1 対 5 オリ 甲子園(6/18試合終了)36勝27負1分
はい、今日も試合を見れる訳でもなく。 今日の試合もまた打線沈黙やったみたいやね。 今は交流戦でセリーグ各球団がパリーグに潰されてて、阪神が不調でもゲーム差が開かへんからええけど。 交流戦が終わってからもこの調子やったら厳しいな。 直接対決で潰されて、ど....
そりゃプロの世界です。 いつかはオリックス相手に負ける日もきますわ。 あ、でも讀
今日は、1−5で負けちゃったのね・・・・・殮 せっかく矢野っちがHR打ったのになあ。 え~っ、3安打だけ? それじゃあ、勝てないわな念 もうすぐ、日本戦が始まるね そちらには、ぜひとも勝ってもらいましょ捻
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済