忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 00:35:49 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よくがんばりました!

  posted by さかな at 22:00:03 │EDIT
 今日は、長男がいつも参加しているサッカー教室の試合がありました。私たちが住んでいる町だけじゃなく、他の町や市からも参加する結構大規模なもの(当日会場に着くまで知らなかったです)でした。長男はAチームとして参加。2年生どうしの闘いなので、そう対して重要視してなかったのですが・・・。

 丸岡町ってご存知でしょうか?丸岡高校って、結構サッカーで有名らしいんですが、そこのサッカー倶楽部も参加してました。レベルが全然違いました。保護者も熱のこもった応援、ハーフタイム、試合後の水分補給。すべてテキパキしてて、惚れ惚れするばかり^^;もちろん試合も全戦全勝!黄色いお揃いのユニで、長男たちは
「ブラジルチーム」
とよんでました。対して、長男の所属するAチームは・・・。ユニはなし。保護者はバラバラ。水分補給もコーチ自ら。私たちは周りでみててオロオロするばかり。当然、チームも全く得点できず、ようやく最後の試合で1得点!子供たちは本当に大喜び!!ハイタッチをして本当に嬉しそうでした!!
 長男は補欠でしたし、途中からしか参加できなくてちょっと寂しそうでしたが、出場した時はピッチの中を必死に走り回ってボールを追いかけてました。ただ、やっぱり他の子と比べると(比べちゃダメなんですけど・・・)、下手くそでした。将来サッカー選手になる!というのなら、もっと練習しないとね、長男!!

拍手

PR
COMMENT[0]
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK [0]
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済