忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 22:55:09 │EDIT

どうしたらいいのだ。どうすれば勝てるのだ。

  posted by さかな at 22:49:03 │EDIT
 投手陣が悪いのか、打撃陣が悪いのか。この流れを断ち切らなければ、どうしようもありません。これで阪神の貯金は【9】となりました。これ以上減るなって言ったのにぃぃぃ!!!!!

 試合を見ていないので、なんとも言えないんですが・・・。昨日と良く似た展開だったんでしょうか。昨日は1点差に追い上げてその直後相手に追加点を許し敗北。今日も関本選手の同点ホームランが出たのに、その直後相手に勝ち越し点。・・・流れが悪すぎる。

 明日は頑張りましょう。明日は勝ちましょう。一番悔しくて、何とかしたいのは選手達だし。何とかしてくれるでしょう。っていうか何とかしてくれ!!

拍手

PR
COMMENT[2]
虎虎虎 : 2006-06-25(Sun) 09:52:57 │EDIT
無題 
コメントおおきにです。
打撃ではやはり誠の穴は大きいですね~
金本一人に頼るのには無理が有り過ぎます。
浜中、桧山の奮起に期待ですね。
投手陣では久保田の離脱で球児が抑えにまわっただけで、先発ローテ2人が中継?
このローテ崩しは後に付けが回ってきそうですね。
さかな:2006-06-25-Sun 10:20:50
課題山積みですね(--;)
>虎虎虎さま
 打撃も投手も流れが悪すぎです。そして崩れすぎです。
 首脳陣の動揺が選手に伝わって、オタオタ状態に見えます。
 今日こそは勝って欲しいですね!
ぽり : 2006-06-25(Sun) 10:35:51 │EDIT
なんか 
俺が言った事があたりそうですなぁ~(泣)

阪神の弱さと中日の強さを比較するとどうしてもこうゆう予想になってしまうので・・・

なので火曜試合観戦するだろうから
今度は勝たせなさい(爆)
さかな:2006-06-25-Sun 11:00:48
預言者ぽり
>ぽりさま
 これからは「預言者ぽり」と呼ばせていただきます。
 ちなみに火曜日は観戦しませんので(爆)
 家族持ちに、平日観戦は無理です。
 しかも子供小さいし。
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK [15]
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
今日はアルバイトでPCのセットアップをしに加古川まで行っていたので、試合のほうが
今日もヤクルトに負けちゃいました………。 なんであんなにホームランを打たれるので...
關本の2ランで同に追付いたのに、すぐにを取られるとは・・・ 杉山の腑甲斐なさが目立つたゲームだつた。
 おやおや・・・、今日も負けて連敗ですか・・・(>__
↑今日の先発杉山投手。 私がピザの宅配にお金払ってたら関本選手の2ランHRがあったやん。 エラーした次の回やから嬉しかったけど、その直後岩村選手に2ランHR
きょうは仕事のため試合そのものは見られず さきほど公式サイトで経過を追って見まし
相変わらず無駄な四球から失点する杉山...... 同点に追いついた直後守りきれない杉山...... チャンスで併殺打を繰り返したアンディ。 中途半端元大リーガー石井なんてすぐ打てそうやったのに...... そして、ついに江草、先発から中継ぎに降格...... 男前矢野が6番とは打線も緊急事態。 チーム状態がかなり悪くなってきた。 先発のコマも不足。 一体明日は誰? 中5日で井川? いやー、確実にヤバい状況になってきた...... {/arrow_t/}blogランキングに参加中です。 よかったら...
今日も試合は見れんかったけど、阪神はレギュラーシーズン連敗スタートになってしまった。 ヤクルトが交流戦から好調ってことを考慮しても、阪神は下降線やろ。 試合を見れんから詳しいことは分からんけど、フォアボールとかエラーが失点に繋がりすぎやね。 交流戦では....
ヤク | 2 0 1 | 0 2 0 | 1 0 0 | 6 --------------------------- 阪神 | 1 0 0 | 2 0 0 | 0 0 0 | 3 勝利投手 [ ヤクルト ] 石井一(4勝4敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 杉山(0勝3敗0S) セーブ [ ヤクルト ] 木田(2勝2敗4S) [ ヤクルト ] 石井一、木田 − 米野 本....
☆久保田が居ないくらいでジタバタ投手陣崩壊!阪神 3 対 6 ヤクルト 甲子園(6/24試合終了)38勝29負1分
阪神はリードされた4回に関本の2ランで追いつくが、 ヤクルト岩村に2本のホームランを打たれ突き放されてジ・エンド。 中日が勝ったためゲーム差が2に広がった。 阪神 3-6 ヤクルト
 阪神−ヤクルト/試合経過 - プロ野球戦評 : nikkansports.com  プロ野球スコア速報<阪神−ヤクルト> : nikkansports.com  今日は石井一にやられてしまった試合…5~8回までの4イニングを三者凡退でしたね^^;  そんな石井一の後を継いだ木田も、ベテランの味を丸出し..
撤収~ (以下追記です。) *************** 6月23日 対ヤクルト(甲子園)  123456789計ヤクルト2010201006阪神1002000003 勝利投手: 石井一 セーブ : 木田 敗戦投手: 杉山 H R : ラミレス14号(1回=2ラン)、関本4号(4回=2ラン)、岩村9号(5回=2ラン)、岩村10号(7回=ソロ) 今日の感想帰宅で~す。見に行って5連敗って・・・。そろそろ「観に行くな!」って言われそうです・・・。一昔前に比べればまだましか~。5回に1回ぐらい勝てば...
No.14 あかん
昨日は出かけていて見てません…初勝利を狙って先発した杉山先頭打者青木を四球そしてラミレスに一発を浴びていきなり2失点これでは勝てまへん【【【阪神3-6ヤクルト】】】中日に独走態勢作らさんためにも今日はたのんます
阪神3−6ヤクルト ヤクルト 201020100=6 阪 神 100200000=3 対ヤクルト8回戦(阪神3勝5敗) 【投手】 ヤクルト=○石井(4勝4敗)−S木田(2勝2敗4S) 阪神=●杉山(0勝3敗)−金澤−江草−能見 【本塁打】 阪神=関本(4号2ラン) ヤクルト=ラミレス(14号2ラン)、岩村(9号2ラン、10号ソロ) 1回表、阪神先発杉山はラミレスに先制2ランを浴びて2失点。 1回裏、阪神は鳥谷、赤星の連打からシーツの併殺の間に1点を返す。 3回表、二死から連打と敬遠で...
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済