忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 14:06:38 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショックだわ・・・

  posted by さかな at 21:22:12 │EDIT
 6月11日の、阪神の試合。対西武戦。今岡選手が代打サヨナラで勝利した、あの試合です。中村豊選手がナイスプレーで西武に勝ち越し点を与えなかった、あの試合です。
 リアルタイムでみることはできなかったのですが、甲子園での試合だったのでGAORAで深夜再放送がありました。こんな良い試合を見ないのはもったいない、やっぱり中村豊選手のナイスプレーを、今岡選手の弾ける笑顔とお立ち台を見なければ!と思い、録画しながら試合観戦。しかし、その日は子供のサッカーの練習に付き合ったのも重なって、猛烈な睡魔・・・。仕方ないので、インターネットテレビガイドで終了時間を確認し、その時間にタイマーセットして眠りにつきました。

 昨日、ようやく時間ができてその試合を続きから観戦。ようやく中村選手のファインプレーも確認!おぉ、こりゃすげぇ、なんて言いながら、あとはサヨナラのシーンを・・・サヨナラの・・・え?????11回表、西武の代打中村選手がバッターボックスに立ったところで時間が止まりました。なんで??なんで???
 どうも延長で、時間が延びたみたいです・・・。ぐはぁ、ショック。

 そのショックが治りきらないうちに、とんでもないニュースが。
久保田と今岡が登録外れる

 阪神の久保田智之投手(25)と今岡誠内野手(31)が22日、出場選手登録を外れた。

 久保田は21日にベビーカーから落ちそうになった娘をかばおうとして、右手甲を地面に強打。この日、大阪市内の病院で精密検査を受け「右手第4、第5中手骨骨折」と診断された。ギプスでの固定期間が4週間は必要で、前半戦の出場は絶望的となった。岡田監督は「みんなでカバーするしかない」と話し、中西投手コーチは「(藤川)球児をまわすしかない」と、中継ぎの藤川を抑えに起用する可能性を示唆した。

 久保田は今季36試合に登板し、4勝5敗16セーブの成績だった。

 今岡は17日のオリックス戦で右手首に投球を受け、その後の回復具合が思わしくなかった。


デイリースポーツからの引用です。

・・・もうショックで立ち直れません。今日は早々にねます。おやすみなさい。

拍手

PR
COMMENT[1]
はすっち : 2006-06-22(Thu) 23:53:59 │EDIT
わたしもあまりにもショックで・・・ 
 わたしもとてもショックです(ToT)
 困難な試合が出てくるかもですが、わたしも、さかなさんと同じく、いつも応援していきます!!
さかな:2006-06-22-Thu 23:58:43
本当に・・・
>はすっちさま
 ショックですよ・・・。守護神と去年の打点王が離脱ですよ。
 でも、起こってしまったことを嘆いてもしょうがないので、前向きにいくしかないのです。
 2人の選手が安心して治療に専念できるよう、残ってる選手で戦い抜きましょう。もちろん、私も全力で応援しますよ!!
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済