忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 08:47:54 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7連勝!!!!!

  posted by さかな at 20:52:22 │EDIT
 これで阪神の貯金は【22】となりました。そして今日の試合で【77】勝目!!今の状況が、いいのか悪いのかわかりません。分かっているのは、一歩一歩、それに向かって選手たちは突き進んでいるということ。

 ラジオもテレビもなく、テキストでひたすら戦況を追ってました。実にテンポ良くすすむ試合。得点シーンは食事の準備と夕食で見れなかったし、詳細はこの後のGAORAの録画と皆さんのブログでチェックしようと思ってます。
 試合終了した時、井川投手が泣いていたとか・・・。明日のスポーツ新聞にきっと訳が載るでしょう。ほぼ1ヶ月ぶりの勝利。胸に帰するものがあったのでしょうか。

 これで2年ぶりの7連勝だそうです。選手たちは、諦めず、細い細いクモの糸のような道を歩んでいます。その先にあるものは、きっとファンが望んでいて、選手達も望んでいるもの。その先に、きっとたどり着けると信じて。今日も念をこめます。言霊。阪神17連勝、阪神17連勝、阪神17連勝、阪神17連勝、阪神17連勝・・・願いよ届け!!

拍手

PR
COMMENT[3]
ぽり : 2006-09-27(Wed) 23:12:27 │EDIT
GAORAの中継 
がんばってみてな(爆)
日ハムのビールかけ、記者会見など生中継してたから、多分阪神の試合遅れるよ~

俺の分までみてくれたまえ(爆)
さかな:2006-09-27-Wed 23:19:22
大丈夫っぽい
>ぽりさま
 大丈夫みたいよ。ビールかけは11時には終了してるし、この分なら11時30分からちゃんと入るみたい。テレビの番組案内テロップにも中継が遅れることは書いてなかったし。
 しっかり濱ちゃんのホームラン見ないとね。それと井川投手の力投と涙も。
 あ、日ハムリーグ1位通過おめでとう。新庄の言うとおり、甲子園でできるといいですな♪
おんず : 2006-09-27(Wed) 23:31:37 │EDIT
新庄が待っている。 
新庄がバカなら私はアホです。
プロ野球ニュースを見ながらTBしながら涙が止まりません。
絶対17連勝させましょう!
新庄の背番号「63」に応えなくては!
それでは今日も言霊を、
阪神17連勝、阪神17連勝、阪神17連勝、阪神17連勝、阪神17連勝・・・願いよ届け!!
さかな:2006-09-27-Wed 23:41:38
そうですよ!
>おんずさま
 新庄だって待ってます。背番号を「63」に変えた、その気持ちに応えなければなりません。
 勝たせましょう。嘘ついてオールスター欠場したチームに、神様がご褒美くれるわけありません。絶対大丈夫。言い聞かせて応援します。
 阪神17連勝、阪神17連勝、阪神17連勝、阪神17連勝、阪神17連勝・・・願いよ届け!!
はすっち : 2006-09-28(Thu) 03:11:35 │EDIT
一つ一つの勝利に、元気を貰ってます^^ 
 いま、ちょっといろいろな出来事が発生してまして、某チャットを訪問できずに居るんですが、ブログなんとかチェックしていこうと思ってます^^

 わたしも、優勝を信じていますよ~^^

 最近、やっと彼氏できまして(^^;)
 この人と甲子園で応援したくて。で。頑張ってる虎を見て、絶対ファンクラブへ入ってもらうぞ!
 って、決めてます^^

 あと。
 HP(ブログですね)の音楽、好きです^^ 楽しみに、HPを訪問しては、聞いてます! いつも楽しみですよ~^^
さかな:2006-09-28-Thu 20:15:05
おめでとう~~お幸せに!!
>はすっちさま
 おめでとう~~~!!彼氏、いいなぁ。お幸せに。ちゃんと立派な虎ファンに育てるんだよ^^
 一つ一つ進んでいけば、おのずとそこにいけるはず。頑張って最後まで応援しましょうね!!
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済