忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 07:03:36 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5連勝!!!!!

  posted by さかな at 16:31:53 │EDIT
 今日は家にいたので、パソコンでテキスト実況観戦でした。2時開始だと思ってたんですが、1時だったんですね^^;2時に開いた時には、すでに5回でした。その時点で3-0。阪神の貯金は【12】となりました。そして今日の試合で【64】勝目!!

 シーツ選手のタイムリーと金本選手の2点タイムリーで3点リード。その後もシーツ選手の2ランホームラン。そして・・・。追加点が欲しい8回で濱中選手の3ランホームラン!!嬉しかったぁ!!
 投げては安藤投手、初完投初完封!!素晴らしい投球でした(・・・だったと思います)。いいリズムを造ってくれたから、打撃もいい感じで打てたんだと思います。投打が見事にかみ合った試合でした♪

 中日3連戦の後の試合。正直緩むのでは?と思っていたのですが、しっかり2つともとって5連勝!!前回5連勝まで行って6連勝ならずだったので、今度は6連勝とは言わず10連勝して欲しいものです!

 頑張れ阪神タイガース!!!!!

*****************************************
追記

中日が負けました!これでゲーム差は6!!きましたよ~~。今度こそ捕らえよう。頑張ろう。最後まで応援します!!

拍手

PR
COMMENT[2]
はすっち : 2006-09-03(Sun) 21:37:58 │EDIT
優勝を諦めたチームとの違い? 
 今日の試合、昨日の試合、経過を見て・・・
 SDの携帯サイトで、SDは、諦めたような発言がありましたが、監督以下、虎全員がそうじゃない!! という印象を、改めて受けています。
 あたしはいつも諦めが悪いので、DにMが点灯しても、9割かそれ以上の勝率でこれからいければ、可能性はある! と思ってます。
 野球素人なんで? なんですが、Mが点灯してからも、点灯しない他の球団が優勝した例もあるのでは?(94年は別ですが) と思うのですが、そのおそらくは珍しい年にしてほしい、と思ってます。

 奇跡って、努力で起こせる確実なモノなんで^^(私、経験あり)(爆)

 ・・・今日は特に饒舌になってしまい、ごめんなさいね(^^;)
 あと、トラックバック、やってみますね。もし、出来ましたら、嬉しいです^^
さかな:2006-09-03-Sun 21:53:32
そのとおり!!
>はすっちさま
 おっしゃるとおり!!私もあきらめてません。この1週間で、3ゲーム縮まったんですよ。あと6ゲーム差。まだ直接対決は6試合残ってます。中日がこけないって確信がどこにある?阪神が負けるって確信がどこにある?まだまだいけますよ。
 中日のMが「0」になるまで、私は絶対諦めません。それは監督、選手達もみんな持ってることだと思います。諦めなければ、道は、光は見えてきます!!
はすっち : 2006-09-03(Sun) 21:58:18 │EDIT
トラックバックありがとうございます 
 またまたお邪魔してます^^
 トラックバックは、「日常」で初めて、「日曜日」で2度目なんですね。
 「日曜日」のブログでは、さかなさんがこれから一番多くなるかも(爆)
 さかなさんのトラックバックに沿って皆様の記事を見たんですが、おもしろかったです^^

 でも、コメントしまくりたい! と思ったんですが、時間とかちょっと・・・
 なんで、今は読むに留めておきます。
 そういえば・・・ 
 さかなさんの所にスーパーマンリターンズに関する記事もあったでしょうか?
 それなら「日常」ブログからもトラックバックできるかも^^
 さかなさんの記事、ちょっと探してみますね。
さかな:2006-09-03-Sun 22:14:11
トラバありがとうございます!
>はすっちさま
 トラバありがとうございます^^ガンガントラバしてください。ちゃんと返します(爆)
 スーパーマンリターンズ・・・どうだろう?私は見てないので、記事は書いてないです。ゲド戦記の感想も書かないと・・・。
 またよろしくお願いしますね^^
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済