忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 20:15:47 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はなにもなし。何も無い!以上!!

  posted by さかな at 21:22:47 │EDIT
 勝ち続けることは難しい。しかし負けた相手が問題です。これで阪神の貯金は【16】となりました。

 もう何書いていいかわからないくらい、気落ちしてます。最悪です。やっぱり私の『虫が騒ぐ』的なアンテナは、書き込んだりすると当たらないみたいです。あの久保田投手の走者一掃タイムリーを打たれたとき、私の心臓はシーンとしてました。たいていそんな時って妙に胸騒ぎというか、やな予感がするのに・・・。
 あと、昨日のブログ書き終わった後、言霊を書き入れるのを忘れてました。こんな大事なこと忘れるなんて・・・。ただの気休めかもしれません。でも、ジンクスって結構信じてしまう人なんです、私は。

 明日からまた連勝を続ければいいこと。明日から勝ちましょう。今日で悪い膿はすべて出してしまったと思い込み、今日はもう寝ます。
 言霊。言霊。願いよ叶え。阪神10連勝、阪神10連勝、阪神10連勝、阪神10連勝、阪神10連勝、阪神10連勝・・・。

拍手

PR
COMMENT[4]
おんず : 2006-09-15(Fri) 23:40:34 │EDIT
ごめん、さかなさん、気合が足らんかった 
しかーし!明日はエース福原の登板です。われわれ阪神ファンの気持ちを一つにして勝利を祈りましょう。より一層の願いと想いと気合を込めて、
阪神ここから10連勝、阪神10連勝、阪神10連勝、阪神10連勝、阪神10連勝、阪神10連勝、阪神10連勝、阪神10連勝、阪神10連勝、阪神10連勝・・・・・
さかな:2006-09-15-Fri 23:54:09
私も足らなかったですm(_ _)m
>おんずさま
 いえいえ、私も足りませんでした。肝心な言霊を忘れるなんて・・・。
 もう福原投手にかけるしかありません。ここでもう一度走り出しましょう。阪神10連勝、阪神10連勝、阪神10連勝、阪神10連勝、阪神10連勝、阪神10連勝、阪神10連勝・・・。虎戦士たちを雁字搦めにしているプレッシャーよ、去れ。明日はのびのびプレーで、竜を粉砕してください!!願いよ叶え!!!!!
とおる : 2006-09-15(Fri) 23:44:42 │EDIT
まだ大丈夫! 
こんばんは。
久保田がタイムリー打たれたとき、おいらは席で固まってました。
周りがスゴい大歓声やし。もう歓声の渦の中にぽつんとなすすべ無しという感じでした(^^;
ダブルプレーで行けると思ったんですけどねぇ。
さかな:2006-09-15-Fri 23:51:07
Re:まだ大丈夫!
>とおるさま
 こんばんわ!!観戦お疲れ様でした。その四面楚歌状態を想像するだけで、心中お察ししますm(_ _)m
 私もダブルプレーでいけると思いました。絶対大丈夫と踏んでました。ここ0点で抑えれば、次流れ来ると。
 まだ大丈夫、この言葉聞いて、だいぶ復活できました。明日も観戦、応援、宜しくお願いします!!
はすっち : 2006-09-16(Sat) 01:51:36 │EDIT
無題 
 こんばんは! さかなさん!
 わたしも悔しいです(ToT)
 ナゴヤドームへは仕事などで3連戦は見に行けないんですが、わたしが行ったら、変わったかも・・・
 なんて、ちょっぴり思ってしまてます(ToT)
 今日・明日の勝利を祈って・・・
 ファイト!! です^^
さかな:2006-09-16-Sat 15:07:18
悔しいですね・・・
>はすっちさま
 本当に悔しいですよ。でも、終わったことはしょうがないので、今日、明日と頑張って欲しいです。応援お互い頑張りましょう!!
chappy : 2006-09-16(Sat) 16:16:34 │EDIT
うぃ。。 
こんにちは。
はじめましてお邪魔します。
虎バ返し、ありがとうございました。
何か、今日も負けてます。
未だ0安打です。
おぉぉぉ・・・。。。
さかな:2006-09-16-Sat 16:20:32
はじめまして!
>chappyさま
 はじめまして!こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。

 ・・・負けてますねぇ・・・しかも3点差。でも、まだ五回が終わったところですから。いけるかもしれないじゃないですか。諦めてませんよ。試合終了した時点での点数見てから、今後を判断します^^
 いけると信じましょう。大丈夫と思いましょう。こんなんじゃ終われないと思ってるのは、ファンよりも絶対選手たちなんですから^^
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済