忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 08:42:43 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太陽が炎上した!・・・らしい

  posted by さかな at 17:50:49 │EDIT
 太陽投手が大炎上!したらしいです。またまたそのシーンは見ませんでした。・・・よかったんだろうな、見なくて。これで阪神の貯金は【11】となりました。・・・日曜に負けると、月曜もしんどいから嫌なんだけどなぁ・・・。

 途中から髪を切りに行ったので、見てたのはソフバン川崎選手の2ランと、阪神が2点取った後から。たった一度の得点シーンも見れませんでした。その後も阪神は1塁にはいけるものの、2塁にたどり着けず、結局4点差で敗北・・・。いいシーンも悪いシーンも見逃してしまった私は、今日もスポニューチェックです。
 あ、あとは巨人の負けを期待しよう。中日は勝ってしまったし・・・ショック。まぁ楽天相手だしねぇ・・・。公式HPのBBSも、読んでると大体試合の流れがわかるんですけどね。荒れるときは本当に読むのもしんどくなるので読みません。
 
 さ、火曜日からは日ハム戦。去年はるばる札幌まで行って、負け試合を見ました。今年は3タテ!絶対3つとも勝ってもらいましょう!去年の私の分まで。
 巨人清水選手の2夜連続サヨナラ勝ち・・・。これにより、阪神は2位に転落・・・。やはり今日の負けは痛かった
 ってか西口選手・・・2人連続敬遠して満塁策なんて

 明後日から巨人はソフトバンクと、阪神は日ハムと。


絶対勝ってくれ、タイガース!!

拍手

PR
COMMENT[3]
ひろべえ : 2006-06-04(Sun) 20:05:27 │EDIT
無題 
3タテはさすがに難しかったです。札幌でやってもらいましょう。
さかな:2006-06-04-Sun 20:12:32
そう簡単にはいきませんよね^^;
>ひろべえさま
 あのソフトバンク相手ですもんね。3タテできてたら今頃お祭り騒ぎです^^;
 そう!札幌!試合では苦い思い出の地でもあります。日ハムを3タテしましょう。頑張ってもらいましょう!!
おじちゃん : 2006-06-04(Sun) 20:14:17 │EDIT
はじめましてこんばんは。 
今日は鳥谷選手良いところなかったですね。
リンクありがとうございました。
こちらもリンクしましたこれからもよろしく
お願い致します。
さかな:2006-06-04-Sun 20:20:02
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
>おじちゃんさま
 コメント、リンクありがとうございます。突然おじゃましてすいませんでした。
 そうですね。今までの反動のような、今日の鳥谷選手でした。でも、明日は1日休みですし、切り替えてくれるでしょう。火曜日からはまた連勝街道といきたいところです。
 これからも、よろしくお願いします。
ぽり : 2006-06-04(Sun) 23:41:00 │EDIT
無題 
すみません負けました。
俺のせいみたいなので当分観戦やめます。

ということでさかなに引き継ぎます。
ということでこれからは休日まけたら
さかなのせいということで(爆)
さかな:2006-06-05-Mon 20:45:11
勝ってこないと(爆)
>ぽりさま
 私も、実はというと前日の夜儀式しないで寝たんですわ^^;
 このカードは勝ち越してるし、いっかぁと思って・・・。
 あかんがな。首位陥落しとるがな。
 明日からは勝ち続けるように、そして巨人が負け続けるように(笑)、
 2人で祈りをささげましょ~~。
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済