忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 08:56:34 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取られたら取り返す!!

  posted by さかな at 22:03:20 │EDIT
 あのお立ち台での高橋選手の涙。涙を必死にこらえている姿。かみ締めた口がブルブル震えてました。目も真っ赤でした。もらい泣きしてしまいそうでした。これはもう行ってもらうしかないでしょう。これで阪神の貯金は【7】となりました。

 初回の2点。叩かれまくっているシーツ選手のタイムリーが出ました。そして今日スタメンでファーストを守っている高橋選手がタイムリー!!そのシーンは残念ながらラジオもテレビも付いていないときだったので映像はわかりませんが・・・。3回には大きく突き放すホームラン!!間の桜井選手が打っていれば3連発だったんですね~~。惜しかったなぁ。岡田監督も「ミツは頑張っている」と喜んでいましたし。
 シーツ選手は、タイムリーにはなりませんでしたが7回裏の攻撃の時が本当に印象的でした。赤星選手を1塁において、2球目のボール球を空振。あ~~っという顔をしてバットで頭をガンガンガン。BSの解説が「自分でも分かってるんでしょうね」と。その後見事なヒット!!赤星選手は3塁に止まってしまいましたが(これは本塁に突っ込んでいたら絶対アウトでしたしね^^;)本当にこのヒットは嬉しかったです。
 初回2点先制したのに、3回ラミレス選手のホームランで同点。でもその裏に2本のホームランで突き放し、さらに4回の関本選手のホームランで駄目押しかと思いきや、7回に関本選手のエラーから2失点。本当に昨日今日とエラーが多いです。守りをもっときちんとしましょうよ。和田コーチの胃に穴が開きますよ。これで1点差に詰め寄られますが、代打桧山選手から繋がって赤星選手のタイムリーで突き放し、最終的にこれが駄目押しとなり、8・9回は0封。今日も無事六甲おろしを歌えました♪

 緊張してきました。ようやく(?)、明日は年に1度の甲子園観戦です。勝てるといいのですが・・・。勝たせてきます!と強く言えない観戦成績^^;2勝2敗です。あ、2軍観戦も入れると3勝2敗ですが。
 勝った試合で着ていた「濱中おさむ 31」ユニを着て観戦します。皆さんの勝ち運、少しだけ分けてください。何とか勝って帰って来たいです。ではいつものやつ。
 阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利・・・願いよ叶え!!

拍手

PR
COMMENT[6]
おんず : 2007-08-31(Fri) 22:14:07 │EDIT
恐れながら失礼します 
今季1勝と勝ち運のない私が申し上げるのもなんですが、明日の勝利を衷心よりお祈り申し上げます。
いや、勝ちますよ。絶対に。どんなときも一生懸命に虎の勝利を願い続けているさかなさんが行かれるんですから勝ちます!
では、気をつけて行ってらっしゃいませ!!

虎とさかなさんの勝利を祈って、
阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利・・・願いよ叶え!!
さかな:2007-08-31-Fri 23:47:01
1000人力です。
>おんずさま
 ありがとうございます。そこまで言い切っていただけると、私も安心して明日試合観戦できます。おんずさんの分も力いっぱい応援してきます。
 頑張ってきます!!
tall man tai : 2007-08-31(Fri) 22:35:02 │EDIT
ガンバレ! 
高橋の涙はボクも熱いものがこみ上げてきました。  中日に戦力外通告されて絶望の淵から這い上がってきた彼をボクは応援します!  ガンバレ!
さかな:2007-08-31-Fri 23:48:24
いい涙でしたね!
>tall man taiさま
 あの涙はいい涙でしたね。こちらまで本当に涙がこみ上げてきました。あの時お立ち台で、球場をぐるりと見回していた高橋選手も印象的でした。
 明日からもこの調子で頑張って欲しいです!
CherryBomb : 2007-08-31(Fri) 22:53:01 │EDIT
応援よろしく 
明日の応援頑張ってください。
良い試合になるといいですね。
さかな:2007-08-31-Fri 23:49:26
ありがとうございます!!
>CherryBombさま
 頑張ってきます!ありがとうございます。
 勝ち試合だったら本当に最高です!
たぁ : 2007-08-31(Fri) 23:16:08 │EDIT
頼みます! 
こんばんは。
明日、行かれるんですね。
わたしは今年未勝利なので運は渡せませんが(渡しちゃいけない)、いい試合になるよう祈ってます。
明日から旅行に出てしまうため、更新はできなくなってしまいますが、わたしも旅先からしっかり応援したいと思います。
さかな:2007-08-31-Fri 23:50:46
頑張ります!
>たぁさま
 頑張ってきます。ありがとうございます。
 たぁさんも旅行ですか~~。楽しんで来て下さいね。
 勝たせますと強く言えない観戦成績ですが、頑張ってきます!!
仙丈 : 2007-08-31(Fri) 23:38:53 │EDIT
明日は勝ちませう 
あしたは私も參戰します。
これまで今季は6勝4敗で勝ち越してゐます。
しかもこのところ4連勝です。
明日も勝ちませう!
さかな:2007-08-31-Fri 23:51:41
心強い!!
>仙丈さま
 おお、観戦ですか!しかも4連勝とは心強い。
 私も精いっぱい応援します。頑張りましょう!!
ももじろう : 2007-09-01(Sat) 00:31:45 │EDIT
気を付けていってらっしゃい^^ 
明日(日付は今日)観戦なのね!
六甲おろしを思いっきり歌えるといいね!

応援頑張って~^^
さかな:2007-09-01-Sat 00:39:02
いってきます!!
>ももじろうさま
 ありがとう!!頑張ってくる!!
 本当に勝ちたいです。勝って六甲おろしを歌いたい~~!
 喉からして応援してくるね!
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済