忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 09:58:15 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せです。本当に感無量です。

  posted by さかな at 21:22:46 │EDIT
 勝ちました。勝ちました!!勝ちました!!!本日9月8日。ついに阪神タイガースが首位!!!!!これで阪神の貯金は【14】となりました。9連勝!!!!!うおおおおおおおおお!!!!!

 今日の得点シーンは全てホームランでした。阪神は鳥谷選手と葛城選手。巨人はイ・スンヨプ選手。昨日の試合も痺れましたけど、今日の試合も痺れましたね。序盤はタイガースもう少したたみ込めるシーンもあったんですが、相手投手も粘りましたものね。勝ったからいいです♪
 投手陣はもう文句なし。安藤投手は5回までパーフェクトピッチング。江草投手も渡辺投手もナイス。久保田投手はランナー1・2塁になっても無失点。藤川投手は先頭バッターに2ベースヒット打たれても無失点。いや素晴らしい!!もう最高素晴らしい。いや、実を言うと9回2ベース打たれてからあっちウロウロこっちウロウロしててまともに見ていませんが^^;勝ったからいいや。もう本当に最高!!フワフワしてます。他になんとこの気持ちを表したらいいか分かりません。最高!!

 でも、いつまでもこんなフワフワしてちゃいけません。明日もその先もまだ試合はあります。終わったわけではありません。最後まで気を引きしめていきましょう。そして一番最後に嬉し涙を流しましょう!!
 阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利・・・願いよ叶え!!

拍手

PR
COMMENT[9]
tall man tai : 2007-09-08(Sat) 21:25:25 │EDIT
素直に! 
手先が震えています。笑  最下位からここまで来ました!  まだ油断はできません。  明日も絶対勝たなければいけません。  でも今日は素直に喜びましょう!
さかな:2007-09-08-Sat 21:30:42
明日も!!
>tall man taiさま
 本当に最高な夜です。でもゴールはここじゃありません。もっともっと先にありますものね。最後まで突っ走りましょう!!
CherryBomb : 2007-09-08(Sat) 21:29:51 │EDIT
やりました 
遂にやりました。
ついこの前まで岡田批判ばかりしていたのに、、、
今日は思いっきり声上げて叫びました。
さかな:2007-09-08-Sat 21:32:22
やりましたよ~~!!
>CherryBombさま
 本当最高です。あの連敗中は、この位置に立てるなんて夢のまた夢のようでしたのに・・・。
 これからも目の前の試合を一つ一つ丁寧に戦って欲しいですね。この先も頑張って応援しましょう!!
よしは : 2007-09-08(Sat) 21:33:00 │EDIT
今から 
コンビニへ、お祝いのビール買ってきます(笑)
さかな:2007-09-08-Sat 21:40:34
もう祝杯あげちゃった!
>よしはさま
 本当に最高の夜ですよ。もう祝杯あげて、酔っ払ってます^^;
 いや、もう今日はちょっとだけ喜ばせてもらいましょうよ。明日は明日でまた頑張って応援しましょう!安藤ありがとう!!よしはさんおめでとう!!
 かんぱぁぁぁぁぁい!!!!!
giichan0817 : 2007-09-08(Sat) 21:35:52 │EDIT
最高! 
こんばんは。
ついに首位!
さかなさんに、あやかって
『いよかんゼリー』昨日と今日食べましたよ!
『いよかんぜりー』ってあるんかなぁ??と思ってましたが
何故か?レジのそばに安売りをしてました。
まっ!そこのスーパーはタイガースの年間予約席を
プレゼント企画してるくらいのお店屋から。。。
明日も勝つ!!タイガース!!!
負ける気がしません☆
さかな:2007-09-08-Sat 21:43:07
きましたね!!
>giichan0817さま
 本当に最高です。いよかんゼリー効くでしょ?私もこれ食べると割りと負けません(^^)vもうお酒で結構酔っ払ってますが・・・^^;今日は勝利に酔わせてもらいました!最高です!
 明日も頑張って応援しましょう!!
ささこ : 2007-09-08(Sat) 21:51:25 │EDIT
いぃやったー☆ 
こんばんわ、さかなさん!
ついに首位にたちましたねw >ハイタッチ~
これは一つの通過点。
仰るとおり、これで浮かれててはいけませんね、ハイ。

明日からの勝利も願って、さかなさん方式に…
阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利…願いよ叶え!


あ、そういえば上手くトラバが飛びません(泣)でも記事はちゃんと読んでますよ~
さかな:2007-09-08-Sat 21:54:54
やったぁぁぁ!!!!!
>ささこさま
 ハイタッチ!!バンバン!!きゃ~~~~!!やりましたよ!!マジですよ!!最高ですよ!!も~~酔っ払いです^^;
 浮き足立っちゃいけませんね。選手たちが、コーチ陣が一番よく分かってると思います。明日も頑張って応援しましょう!!

 どうもニフティーさんからのトラバが上手くいかないみたいですね。さざまるさんもそうおっしゃってましたし・・・。またシノビさんに連絡しておきます(・o・)ゞ了解!
朱 厚照 : 2007-09-08(Sat) 22:10:49 │EDIT
やったー 
正直私も9回に二塁打打たれたときは
落ち着いて見ていられませんでしたが、
そんな心配など全く意味をなさない藤川の力投でしたね。

まだまだ先は長いけど、
とりあえず今夜は酔いましょう(笑)
日本全国、
自分と同じ理由で狂喜している人がこんなにいることを
少々誇りに思います。
讀賣が優勝しても、こんな盛り上がりはないでしょうたぶん。
タイガースファンでよかったなあ。
さかな:2007-09-08-Sat 22:16:40
阪神ファンはイチバンヤ~~!
>朱 厚照さま
 球児は本当にいい投球でしたね。あの最初の矢野選手以外。もうずっとオフコースの「サヨナラーサヨナラー」とか頭の中流れてて、打ち消す為に必死で六甲颪歌ったり^^;ものすごいうろたえぶりでしたよ。
 阪神ファン、いいですよね。トラブログ回っていると、どの記事も本当に嬉しそうな文字が躍ってます。絶叫している人もいます。本当に・・・今夜は最高。乾杯!!
shinchaya : 2007-09-08(Sat) 23:16:28 │EDIT
いつか言おうとおもってたんですけど、 
貯金グラフ、目盛多すぎ。(^^)

40なんて貯金、無理ですよ。
全試合消化でも90勝くらいしてんとアカンし、
シーズン中はほぼ全勝ペースですよ。怖すぎ。
さかな:2007-09-08-Sat 23:35:58
修正してみました。
>shinchayaさま
 ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m
 とりあえず、上下20に訂正しました。一つのメモリが2っていうちょっと中途半端なもんで・・・。40だとちょうど1メモリ5になるんです。
 でも、ま、このほうが見やすいですよね。これからも宜しくお願いします。
JAM : 2007-09-09(Sun) 00:12:45 │EDIT
祝 首位奪取!! 
ここに貼ってる 右肩上がりのグラフは、見るたびに 嬉しくなるw
このままずっと、ずーーーっーーーーーと首位やぁ!!
さかな:2007-09-09-Sun 00:15:24
この上がり方、ハンパないですね。
>JAMさま
 いや、何気なくつけたグラフなんですが、この上がり方はハンパないですね。この勢いなので、明日(今日?)の闘いは本当に重要です。
 首位・・・しかしいい響きですなww
白鳥 : 2007-09-09(Sun) 12:51:19 │EDIT
ついに・・・ 
首位奪還っ!
気を抜けない日々は続きますが、やっぱり首位はいいですね〜
今の阪神には連勝が止まっても、また勝ち進むことができる勢いがあります。
まずは3タテだ!
さかな:2007-09-09-Sun 16:38:35
頑張りましょう!!
>白鳥さま
 いやぁ、最高の夜でしたね!気は抜けないのですが、変に力まず、自分の力を出し切って戦って欲しいですね。しかし「首位」という言葉には本当に酔わされますね^^;この位置をキープする為には、やっぱり3タテ決めてもらいましょう!!頑張って応援しましょうね!!
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済