忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 00:38:09 │EDIT

とうとう・・・明日!!

  posted by さかな at 00:05:49 │EDIT
 日付も変わりました。いよいよ明日が開幕です。

 あ~~、緊張してきました。

 私が緊張したってどうしようもないんですけど。

 開幕したら、後は選手たちの頑張りと首脳陣の頑張りに

 期待するしかありません。

 秋にはアジアの頂点に立てるように。

 そして、今日スティッカムにアップした曲は

 ドリカムの『決戦は金曜日』

 去年、対中日戦で金曜日にこの歌をアップして

 見事勝利を収めました。

 舷担ぎ。開幕ダッシュできますように!!

 頑張れ、阪神タイガース!!  

拍手

PR
COMMENT[2]
ミーちゃん : 2007-03-29(Thu) 00:08:15 │EDIT
無題 
ほんとだ!!明日だ!!!!
めっちゃ楽しみだぁ~~(*〇>∪<b)
一緒に頑張って応援しましょうね!!!
さかな:2007-03-29-Thu 21:55:59
応!!
>ミーちゃんさま
 明日ですよ!明日なんですよ!!
 楽しみですよね。楽しみというか不安というか^^;
 ま、試合なんて蓋を開けて見ないとわかりません。
 頑張って応援しましょうね!!
giichan0817 : 2007-03-29(Thu) 21:39:04 │EDIT
わくわくですね 
こんばんは。
地震の余震はおさまってきてますか????

いよいよ明日から開幕で
サンTVでは特番してました。
福本さんの一押しは林くんだそうです。
わたしの一押しも林くんです!!
私服姿の林くんかわいかったぁ~☆

ドリカムですかぁ~~~。
明日は是非試合中継中、BGMとして
ガンガン流しちゃいましょう!!!!
さかな:2007-03-29-Thu 21:58:03
わくわくです。
>giichan0817さま
 余震、ありがとうございます。ありがたいことに時々ふっと揺れることはあるものの、そんなに頻繁には起きていません。ご心配していただいてありがとうございます。
 さ、いよいよ明日からですよ。ワクワクドキドキの毎日が始まります。今季も頑張って応援していきましょうね!今シーズンも宜しくお願いします!!
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK [15]
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
神宮の森で肌寒さを感じる風を浴びながら じっと戦況を眺めていた去年の10月16日
待ちに待った開幕戦 スタメン予想を 熱血!タイガース党で 言ってはりました。 1  ">鳥谷 2  赤星 3  シーツ 4  金本 5  今岡 6  濱中 7  矢野 8  関本 9  下柳 やそうです。 赤星☆さん2番発進ですかぁ〜。。。 ...
今日はチューリップもソメイヨシノも満開な房総半島に出張でした。歩き過ぎ&呑みすぎでチト辛いです。 いよいよ明日はペナントレース開幕っ☆ 今、「猛虎まるかじり~開幕特番2007~」見てます。
いよいよ明日開幕です。 雌伏の5ヶ月間、やってきました野球シーズン。 パ・リーグは1週間前に開幕してますが、できたら一緒に開幕して欲しいものです。 今は楽天対ソフトバンクを見ています。 田中君が投げたみたいですが、わたしゃ当然見てません。 明日は地...
き、緊張して来ました。
夕方からABCラジオの開幕直前スペシャル〜タイガースV奪回だ宣言〜を聴いて、サンテレビの熱血タイガース党を見ながら、チャンネルを変えながらスカイAの猛虎まるかじりスペシャルを見てます。まるで今日は大晦日のような気分です。気持ちはかなり盛り上がってきてま...
今岡の公約は、「阪神ファンが一番やー!」に決定!
用意はいいですね・・・・
 さぁいよいよセ・リーグも明日、開幕を迎える訳ですが、我らがタイガースは京セラドーム・大阪にて広島カープを迎えての開幕戦となりましたね〜。  今のところ・・・明日の開幕投手は、阪神が下柳、広島が黒田と05年の最多勝投手同士が予想されていますが、恐らく間違いないでしょうね。。。  さぁ、今年からクライマックス・シリーズが始まると言うことで、3位以内に入ればプレーオフ進出 → 日本シリーズへ!との道のりが出来てくる訳ですが、やはり今年は昨年のV逸もありますから、ここはシーズンを1位突破でクライマッ...
セ・リーグ開幕前夜、阪神タイガースの出場選手登録(26名)が発表された。投手(9名)藤川、久保田、橋本健、桟原、下柳、吉野相木、ウィリアムス、ジャン捕手(3名)矢野、清水、狩野内野手(7名)秀太、鳥谷、関本、シーツ、今岡、藤本、高橋光外野手(7名)中村...
リンクさせて頂いている皆さんのブログを巡回させて頂いていると、「開幕前夜」として期待と不安の入り交じった気合いの入ったコメントを多く見かけてしまい、こりゃうちも何か書かなきゃマズイかなぁ?と思ってしまいました。(笑) という事で我阪神タイガース、残りマジッ....
リンクさせて頂いている皆さんのブログを巡回させて頂いていると、「開幕前夜」として期待と不安の入り交じった気合いの入ったコメントを多く見かけてしまい、こりゃうちも何か書かなきゃマズイかなぁ?と思ってしまいました。(笑) という事で我阪神タイガース、残りマジック144です!!(笑) 開幕といえば特別な日では有りますが、それをただの144分の1にするのか絶対的な1週間にするのか、それは終わってみなければ分からないですよね。(^^; なので、開幕一軍入り選手が発表になり、開幕投手がほぼ下さん...
全国のプロ野球ファンの皆様、そして、 全国1億2000万人の阪神タイガースファンの皆様、おはようございます。(←JAROに連絡しないでくださいねー) パ・リーグはすでに始まってますが、開幕あけましておめでとうございまーす! 「がしゃぴんターン」は今年も懲りずに...
  はじまりまっせ~(・∀・) マジック144やで!!! そうさわたしは左腕信者 人気ランキングクリック
走れ、赤星!奪え、3盗!!
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済